2017-07

スポンサーサイト


シュガーバニーズ☆しろうさ弁当♪



キャラ弁




レシピ
しろうさおにぎり(明太子おにぎり、塩昆布、かまぼこ、ウインナー)
プチトマトの苺(プチトマト、パセリ、チーズ)
その他(文字書きゼリー、紫きゃべつとブロッコリーのサラダ、豚と海苔ちーのクルクル、ウインナー、スクランブルエッグ、ブロッコリー)



        応援のワンクリックお願いいたします
         一日一回ポチッとして頂けたら
       ☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆です
       
     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
おはよ~ございますです


え~、こないだブログスローリー発言したにもかかわらず


作りたい衝動を抑えきれずー(*-ω-*)


シュガーバニーズ作っちゃいました


キャラ弁中毒恐るべし!!


てか、姫様がめずらしく爆睡してくれたんで


その間にチャチャッと作ったんですけどね


こうゆう感じでやっていけたらベストですねー


全ては姫のご機嫌にかかってます


姫様 明日も早く寝ておくれ~


え?牛さんコリラ?


…また次回で…いいよね?┣¨‡┣¨‡


・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよう!!今日ははやいねぇ
今丁度テレビで見てるところだよ~!!
そっくりだし 可愛い!!
プチトマトの苺も可愛い
紫キャベツのサラダがとってもいいアクセントになってるね~
ゼリーの文字天才だね!!
ぱちぽち

おはよーールンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはようでつ†.。.:*・゚】

作りたい!!って言ってたもんね☆
コレ 真似させていただきます♪
可愛くラッピングはスクランブルエッグ??
こういう細かな所がキュートになるんだねまたまたお勉強だわ((φ(-ω-)カキカキ

パチポチ♪

よっちママ


早いやろー☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆
夜のうちに記事書いて保存してたもんw
テレビと比べないで下さい!!
何となくこんな感じ~♪
それでいいのだぁ~(●_д_).。o○ ポワァァン

ペコ☆ちゃんさん


念願のシュガーバニーズ弁当~♪
やっと作れましたΣd(ゝω・o)イェイ☆


ジャストタイミングで電話ありがとうww
レア情報ちゃんとメモしときましたよ!
((((...φ(`・ω・´)φ...))))ヒッサツ両手カキコ!!

今から準備して、そっちも頑張りま~す><! 

しろうさ可愛いです~♪
ぷっくり丸い感じがすごくラブリーv-238

子供が側に居ないと、おべんと作りも
集中して出来ますよね(笑)
うちも作ってる時にグズられると、
まずは寝かしつけようかと思ってしまいます^^;;
(でも大抵放置w)

ぽち☆

今日もかわいいよ~♪
お弁当ね。
あ~るママさんもかわいいわよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
プチトマトの苺もかわいいねぇ。
キャラ弁中毒かぁ。
そうかもね♪
夏休みとかにお弁当を作らないでいると作りたくなる・・・。
ポチ☆彡

ぴよさん


そうなんです~;
子供がグズると全く集中出来ません><
やっと寝かしつけて作り始めても
夜鳴きなんてされた日には…
たいがい【|||大失敗|||】´・・_`;)ゞィタィ
一人でゆっくり作れる日はまだまだ先
みたいです~【●´Д`】=3 

akkoさん


可愛い!?
あらやだ☆ちょっと奥さん解ります~?(*′∀`*)ww

。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
最近は王子くらいしか可愛いなんて
言ってくれません…(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


ポチッと感謝で~す(∩´∀`)∩

プチトマトのイチゴめちゃくちゃかわいいですね~\(≧▽≦)丿

ウィンナーのりぼんもかわいいです☆
今度、是非まねさせてもらいますね~~

本当にあ~るママさんのチョコ使いじょうずですね~
弟子にしてもらいたいくらいです☆

そっくりー!

寝てる間にちゃちゃっとぉ~??
凄いわ(@▽@;) これちゃちゃっとの出来じゃないですよーーーーー!!

キャラ弁中毒、恐るべしですね(^m^)
私もパン焼き中毒にどっぷりはまる日々・・・
誰かなんとかしてくださいって、心が叫んでます(笑)

ゼリーの字はどうやって書いてるんですか??

おはよ~!!
今日は天気が良いので遠足になりました
で多分疲れてこられないので
早めの応援~!!
あ~るママのお弁当が大好きだよ~っぽち
ぱち

りーちゃんさん


最近プチトマトのアレンジに
はまってます^^
チョコ使い上手ですか~??
(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃな☆・゚:*
一応チョコペン先生目指してるんで
そこは頑張らないとww

みーまさん


平面のこちゃこちゃしたの
よりは断然楽ですよ><
みーまさんのパン中毒も凄いよねww
毎日あれだけ作ってたら絶対余るよね!?
勿体無~い!! 私に下さいw
ゼリーの文字は勿論チョコペンで
書いてますよ♪

よっちママ


私もよっちママのお弁当
[壁]▽`o)ダイスキεεε゙(*ノ´▽`*)ノεεεキャ(●´▽[壁]
特にお笑い系がツボww
晴れて良かったね~♪
親子遠足楽しんできてねΣd(ゝω・o)イェイ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/99-8b54fcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

