2017-06



かえるキティー抹茶パン弁当♪



キャラ弁



       レシピ
かえるキティー(抹茶あんぱん、チョコペン、ホワイトチョコ)
かえるキティーマシュマロ(マシュマロ、チョコペン、スライスアーモンド)
その他(カラーシュガー乗せゼリー、葡萄、コーンサラダ、プチトマト、牛エノキ巻き焼、豚ほうれん草巻き焼、レタス)



        応援のワンクリックお願いいたします
         一日一回ポチッとして頂けたら
       ☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆です
       
     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆様おはようございます


たくさんの励ましや応援


本当にありがとうございました><!!


正直、あれほどたくさんのお言葉を頂けるとは思いもよらず


皆様の温かいコメントにすっかり感動してしまいました 


至らない所も多々ありますが 今後とも精進して行きたいと


思います!


どうか見守ってやってくださいませ~~┏○ペコッ




さてさて気を取り直して参ります


本日のお弁当はあ~るママ初のキティーちゃんです^^


いつも仲良くさせて頂いてるパンの達人みーまさん


ピカチューのパンに挑戦して下さいました♪♪


その時が来たら出そうとw私も密かにみーまさんの


かえるパンに挑戦してたんですーー


でも全くの別物になっちゃいましたけどww


普通のかえるじゃ物足りなくて、キティーちゃんの被り物に><


みーまさん、イメージ壊してごめんなさ~い


本家みーまさんのかえるちゃんは、色ももっと鮮やかで


ほんとに可愛いかえるちゃんなんです!


あの色を出せるようになるまで、試行錯誤したいと思ってます♪


でも嬉しい事に、今回は姫が大喜びしてくれました 


1歳3ヶ月になり、最近やたらキャラ弁に反応してくれますw 


リラ、プーさん、キティーちゃん、女の子キャラがお気に入りみたい


です

● COMMENT FORM ●

おはようさ~ん(o'ω'o)
今ね コメント見て追いかけてきたんだけど・・・そこにいるのかな・・( ,,>З<)ブプッ
ちょっとは元気取り戻したかな?
Rママンは元気でなきゃ・・子供もファンもさびしいよぅ゚+(。ノдヽ。)゚
マイペースで がんばろっ゚。:.゚。+。(o′▽`o)ノ

(o゚Д゚ノ)ノ今日は緑パンっかえるキティーとわ。。かわいいよぅ♪
マシュマロキティー出た!!神業っ☆ww
子供への愛を感じるよっRママンのお弁当はw
姫ちゃん もう反応??んじゃっ これからは女の子キャラも盛りだくさ~~~んカナ?
キラ-ン(☆ω☆三。`・з・)φ_コリャラッキーメモ

はなMAMAちゃん


もうね~
皆様のお蔭で元気ィッッ(*゚艸゚*)パァァ━ヽ(*゚Д゚*)ノ━ィ!!!
クヨクヨしてても始まらんもんね!!
心配してくれてありがとう^^
でもはなMAMAちゃんこそ無理しないで~>< 体大丈夫なん!?;
今日はゆっくり休んでって言ったのに!!
こんな所フラフラして~~><
ダメでしょー!!━ヽ(#゚Д゚)ノ━寝てないと!


女の子キャラ、はなMAMAちゃんの所で
お勉強させて貰うつもり~♪♪
可愛い系盛りだくさんやしΣd(ゝω・o)☆
先生よろしくお願いしま~す!

鼻血でるくらい可愛いキティちゃんよ!!
また マシュマロが可愛い!!!!
とっても素敵な復活弁当だね
ぱちぽち!

かっ可愛すぎですっ!!

今日はちょっとバタバタなので

ポチ逃げ致します~(。>_<。)

王子の具合はどうですか??

可愛いね☆

可愛い系もこれから沢山見れそうですね!!
被り物 いつかはやってみたいなぁ

ありがとうございまーす!

おおーーーー!!あ~るママさん、かえるのかぶりものめちゃ可愛いじゃないですかーーー!!
キティちゃんにかぶせちゃうとこなんて、素晴らしいアイディアですよ~♪
より可愛さが増してます(^m^)

私のリンクまで貼っていただいて、恐縮デス(><;)
ありがとうございまーす!!
以前はこういうパンばかり焼いていたときもあったけど、最近は割りとシンプルなパンが多くて・・
たまに焼くとまた新鮮ですよね~(^^)

姫ちゃんが反応してくれると、作った甲斐アリですね☆☆

しつも~ん
茶色の髪の毛の色を出す時に
薄焼き卵使う?蒲鉾つかう?
薄焼き卵に何入れたら茶色になるんだろう?
水曜日の親子遠足に使いたいのよ~
何か良い案伝授ください
ぱちぽち

よっちママ


鼻血出てるよ☆□ヾ(・ω・`。) フキフキ
キティーちゃんの顔って
ちょっとでも狂うと別物になるね^^;


髪の茶色かぁ、薄焼き卵に醤油の場合
茶色までもっていくとなるとそうとう入れな
あかんと思うねん…めっちゃ辛くなりそう><
やっぱかまぼこが無難やと思うなぁ!
遠足弁当楽しみにしてるよ~ん♪♪

kaerennmamaさん


お忙しい所ありがとうございます^^
ポチッと感謝~~。:゜+(oノ丱`o)+゜:。

ペコ☆ちゃんさん


うん!可愛い系も頑張るーー!!
姫の反応が面白いからねww
何々!?次は被り物に挑戦!?
楽しみにしてるよ~♪

みーまさん


こちらこそ♪
リンクありがとうございました^^
みーまさんみたいな綺麗な緑を
出すには、まだまだ修行が必要みたいです^^;
最近王子はスレてきたんで
姫の反応見て楽しんでます~w
みーまさんのシンプルなパンも好きですよ^^
見てるとお腹空いてくるのが問題ですけど~ww



2度目のコメでーす!!

あ~るママさんのコリラパン。コリラもどきになったけど・・・作ったので良かったら見に来てーーーアドバイスをお願い☆

被り物はいつかだなーー
明日からは幼稚園行かれそう???

ペコ☆ちゃんさん


コリラパン作ったン!?
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!楽しみ~!
待っててーすぐ行くわぁ~♪
王子はパワー全開でうるさいくらいです^^;
ご心配おかけいたしました┏○ペコッ

醤油かぁ!!!!目からうろこです<m(__)m>
カカオしか思いつかなかった私
あ~るママ天才だわ!!
応援パチポチ!!!

よっちママ


入れすぎたら絶対辛くなるから
慎重にね!!
そうそう!
カカオアタシも実験したいね~ん♪
味がヤバそうやけどね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/97-c24d5332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

