2017-08

スポンサーサイト


羊さんのかぶり物☆コリラ弁当♪



キャラ弁



         レシピ
コリラ乗せご飯(鮭フレークご飯、ミニミニトマト、チーズ、枝豆、海苔、鶉ゆで卵、ポテトサラダ、ウインナー、薄焼き卵)
お絵描きゼリー(ゼリー、チョコペン、アラザン)
その他(花切りウインナー、たこのから揚げ、ひじきの煮物、レタス)




        応援のワンクリックお願いいたします
         一日一回ポチッとして頂けたら
       ☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆です
       
     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 皆様おはようございます


R家では、昨日から王子が高熱でダウンしております;


昨日は幼稚園の行事で雪祭りというのがあって


園庭に人口の雪を降らせて子供達に雪遊びをさせるという行事


なんですが、王子は年少さん10月からの途中入園なんで


去年は体験してないんです。初めての雪祭りに参加したくて 


きっと無理してたんだと思います。


あたしはお弁当作りに夢中で、全く気付かず送り出し


雪祭りで王子の写真を撮って、何か元気ないなぁどうしたんやろ?


とは思いつつも、その後姫を連れてママ友とランチへ…。


バスで帰ってきた王子のほっぺには涙の後があり


お弁当全部食べられへんかったと涙声で言います。


雪祭りの後、幼稚園で私を探してうろうろしてたみたいなんです。


年少さんの頃、親が見学オッケーな行事の後は、いつも自転車で


連れて帰ってたんです; まさか待ってたなんて…。


ごめんねと言いながら抱っこしたら、体が熱くて


熱計ってみたら39.5℃! 母親失格とは私の事です。


今までほぼ毎日お弁当作って、そのつど更新と来てたんですが


子供達の事を考えると、これじゃアカンと思うんです;


でもね、同時に私にとってお弁当作りは子供と同じくらい大事なも


のですし、ここで挫けては女がスタリます。 


ペースダウンするかもしれませんが


その分1つのお弁当に今まで以上にこだわれたらと思っています。


結構な長文、読んでくれてありがとうございました!!


今後ともよろしくお願い致します><

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

がんばれ!!!!!
無理しないで!!
いつも頑張ってるの
お弁当見ればすっごくわかるよ~!!!!
いつも応援してるし、お弁当参考にしてるよ~
お大事に早く良くなるよう祈ってます!!
ぱちポチ

王子の具合はどうですか???
王子と姫の為に始めたお弁当たちだもんね☆王子や姫の笑顔があってだよね☆
家族が一番!!
更新が毎日でなくとも ファンでありますよ(*^_^*)
昨日のことを振り返って考えるあ~るママさんは良いママだと思いますよ♪

ポテトサラダで体を・・・アイディアがスゴイ☆

お大事に!!!

よっちママ


ありがとう><
もっと器用に、色んな事を同時に
こなせたらいいねんけど…
あたしには無理っぽいです…;;
よっちママはすごいね!
育児とキャラ弁とワインの勉強も!!
ほんま頭が下がるよ~;;

ペコ☆ちゃんさん


王子はまだ熱があって、でも昨日より
はマシかな^^;
心配&励ましのコメありがとう><
でもファンじゃないでしょーーw
ペコ☆ちゃんさんは大切なお友達です♪
これからも仲良くしてね^^♪

王子早くよくなるといいね。

お弁当も気負いせずにあ~るママのペースでやって行ったらいいんじゃない?

私はのんびり更新でも楽しみに待ってるよv-238

今日のコリラもかわいいなぁ~!
食べるのもったいなさそう♪

早く良くなりますように!

早く熱が下がるといいですね。。
元気なときって気付かないこと、体調を崩したりすると見えてきたりしますよね。
私も、多々あります。
こんなママじゃいけないって、反省ばかり。

私は、あ~るママさんのここ(このブログ)が好き♪
だから更新がゆっくりでも、楽しみにまってます(*^^*)
無理しないでくださいね~!きっとここに来るみんなに、ちゃんと伝わってますよ!!

今日、あ~るママさんの真似っこしてピカチュウ作ったけど、全然似てないーー!!
撃沈です。。師匠、ホント凄いです!!
今日の日記に、リンク貼らせて頂きました~(^▽^)

王子早くよくなるといいですね~。
ペースダウンしても関係ないですよ~。
いつも楽しみに遊びにきますから(≧∀≦)
今日のお弁当もめちゃくちゃ可愛いです♪
王子お大事に。      ポチ

|з・*)ノ|ю |オジャマシマス♪
ぅんぅん・・子供優先でのペースダウン オッケオッケ(。・ω・。)ゞ
もちろん~~ 
それでも大ファンだからねっ♪

王子その後どお??大丈夫????
楽しそうな行事だけど 無理しちゃったかな=33

母親失格。。。。あたしもだ~~~シュン…(lll。_。)ノ|
Rママンだけじゃないと思うよっ 日々反省・・きっと世のママン皆同じ*

・・・ってか先生は気が付いてくれなかったのかな・・????


teruちゃん


まだ熱下がらんわぁ;
今週は幼稚園休ませると思う^^;
あたしのペースかぁ…
そうやな、無理しまくると
子供にしわ寄せがいくもんな;
ちょっとゆったり構えてやってみるよ^^
何かあったら また相談乗ってな
頼りにしてますよ姉さんww

はじめまして、こんにちは!!
キャラ弁倶楽部のトトロのブッシュドノエルを見て、クックパッドでマシュマロポケモンを見て、こちらに来ました。
すごくかわいいトトロ&ポケモンで感動しました~!!
今度マネしたいなあ(マネできるかなあ?!)
と思いました。
キャラ弁もとてもかわいいものばかりですね!
また遊びにこさせていただきますネ!!

子供さんのお熱、大変ですね。
お大事に!

みーまさん


そうですよね;
大事な事ほどなかなか気付いてやれなくて
そんな時 自分が嫌になります;
ここが好きだといってくれて
ありがとう><
私もみーまさんのブログ大好きですよ^^
プロ並みの手作りパンに
アットホームな雰囲気も♪♪


ピカチュー作ってくださったんですか!?
しかもリンクまで><
…実は私もカエルパン焼いたんですw
そのまままねっこには抵抗があって
キャラの被り物にしましたけどね^^;
アップの際にはリンク貼らせて下さいませ♪

はなMAMAちゃん


あたしもはなMAMAちゃんみたいに
色んな事を素早く器用に出来たらいいのに;
キャラ弁半年以上作ってるのに
未だ仕事が遅いあたしって…><;


うちの王子、大人しいからね^^;
先生にしんどいって言えんかったんかも…
でも先生より、母親のアタシが一番悪いです^^;
大ファン獲得しちゃいましたー!?
あざぁ~~~っす!!!w

鈴ちゃんさん


はじめまして♪
コメありがとうございます^^
マシュマロキャラ、気に入って頂けて
光栄です☆
ポケモンは結構大変ですが
トトロならお手軽に出来ると思います^^
是非挑戦してみて下さいね♪


ご心配ありがとう><
また来て貰えたらほんとに嬉しいです~^^
お待ちしてますね~Σd(ゝω・o)☆

akkoさん


嬉しいコメありがとう><
これからもマイペースに頑張りますね!
私もakkoさんのポケモンキャラ弁
密かに楽しみにしてますからw
またお邪魔するね~♪

王子、高い熱だね心配・・さっき、ここへ来て・・
はやく元気になるといいなぁ
Rママの今日のブログ読んで、光景を
想像したらせつなくなったよ。
うちの家族は皆、ここが大好きよ~
いつも驚かされたり(*_*)
キャー可愛いとか♪)^o^(
ゆっくりペースでも楽しみにしてるよ♪
今日のお弁当もポテトサラダってアイデアが
さすがです!!
王子、お大事にね、ゆっくり休んで熱が
下がりますようにm(__)m


(*´∀`*)コンニチワ~♪
また来ちゃいました(*´∀`)エヘ
リラちゃん可愛すぎ!!
かなりタイプです(*´ェ`qp)ポキュ~ン
これはポテサラのかぶりものなんですか?
お絵かきゼリーもお上手ですぅぅ♪
お子さん、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!
ポチっ☆

初めて書き込みします。
「いつかキャラ弁を子に持たせたい!」と
後学のためにこちらのお弁当を拝見しております。
母親失格だなんてとんでもないです!
素晴らしいお母様だと思います。
私もこうなりたい…と夢見ています。
予定も何にもない学生ですが。

こんばんは~☆
久しぶりになっちゃった;;

なんか大変やったね~><
息子くんは大丈夫??
風邪かな??
まぁ・・なんていうか、そんなに自分を責めなくてもいいよぉ~
子供はちゃんと親の気持ち分かってるから^^
私もね・・そういうことが昔あったから気持ちがすごく分かるよ~
無理しない程度でマイペースでねd(・∀<)

ポチッ★

ももママちゃん


ももママちゃんは優しいからね^^
人の事でも、自分の事のように心配
したり…
家族で見てもらえるなんてホンマに
嬉しいよ>< 楽しみにしてくれる人が
一人でも居る限り、ゆっくりペースになっても
頑張ります!!
ありがとね~^^/

うさこさん


また来て貰えるなんて!
嬉しいなぁぁ♪♪
かなりタイプ~~?うさこさん自体
キャラ可愛いから、お弁当の好みも
やっぱり可愛い系~?^^
でもかっこいい系のも作るよね!
両方こなせるうさこさんスゴイです~☆☆

かよさん


ひょえ~~~!!はじめまして!!
かよさんは学生さんなんですか!?
今からキャラ弁のお勉強を!?
スゴイです>< 何て偉いの~><!
自分の将来のこと、今から考えて行動できるなんて…私の学生の頃とは大違いです^^;
将来きっとスゴイお弁当が作れますよ^^
こうなりたい…なんて、嬉しすぎるコメありがとう☆☆ 何か照れちゃいます。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

ちぃママさん


ちぃママさんにもそんな時あったんですか?? 何か信じられないです><
私からみれば、お弁当も子育ても家事も
全て完璧なちぃママさん!!ブログ見てるだけで、その素晴らしさがよく解ります!
私もちぃママさんのようになれたらなぁ…;;


そうですよね、マイペースに頑張ります^^
温かいコメ感謝です><

昨日はポチ逃げでスミマセン~
よく記事を読んでなかったので
改めて来ました!!

王子くん大丈夫ですか?
お二人のお子さんがいるとどうしても
抜けてしまうところがあるのは仕方ないことだと思います。
その後のフォローで挽回しましょうww
私はいつもそうしてます
(^w^) ぶぶぶ・・・

ゆっくり更新でも楽しみにしていますので
無理せず負担にならない程度に更新してください!

ポチ!

大丈夫かい?子供の事ってホントへこむよね
早く良くなりますように
私は器用じゃないのよ 
忙しいのが好きなんだ~だから自分で自分追い込んでいくタイプだからだめなんだよね~
全て同時進行するから疲れんだよねぇ~
ひとつの事にしっかり集中するあ~るママは
すごいよ~
で今日は 応援ぱちぽち!!にきたよん

こんばんわ~~☆
王子クン大丈夫ですかっe-263
母親失格なんてとんでもないです( ̄^ ̄゜)。グスン
キャラ弁やってって…
いつも気ががりなのは子供の事ですね…( TДT)
相手してあげる時間とか…
夢中になりすぎて悪かったなとか…

皆さん同じなんだぁ( ̄^ ̄゜)。グスン
スローペースでも大丈夫っお互い頑張りましょうねっ♪
↑コリちゃん可愛すぎます抱っこさせてくださいムフフ(〃▽〃)ww

↓んんん??関西弁似合わないランキング第1位~~ありがとザイマ~~ス☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚(笑)(笑)
…ってなんでやね~~~んww(by髭男爵風)(爆)

王子はどですか・・??
Rママンもムリしないでねっ*

ポチ~~~~♪

kaerennmamaさん


わざわざすみませ~ん><
その後のフォローかぁ
確かに私ちょっと深刻になりすぎる所があります^^; 
肩の力抜いて、自分のペースで頑張ります♪
前向きなアドバイス!ありがとうございました^^

よっちママ


忙しいのがすきーー!!??
やっぱりスゴイよ!よっちママは!
あたしはダメだぁ;
同時に2つ以上の事すると
頭と体付いてけぇへんもん;;
だからお弁当作りも遅いよ~><


でもさ
いくら忙しいのがすきでも
無理しないでね~!
体壊したら元も子もないよ^^

応援ありがとう♪感謝です!!┏○ペコッ

MIUMIUさん


MIUMIUさんでもそんな時あるの?
皆一緒なんかなぁ^^;
そんな葛藤も抱えつつ
キャラ弁作ってるのかな…;
私も凹んでばかりじゃアカンねぇ^^
皆さんみたいに頑張らないと!!


関西弁…
やっぱり似合わんわぁ~!!ww

はなMAMAちゃん


わざわざポチしにきてくれてありがとう^^
王子はだいぶ回復したよ~♪
明日にはパワー全開かも^^;
それはそれで大変やねんけどw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/96-ffbc6f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

