2017-10

スポンサーサイト


抹茶あんぱんで☆TOYストーリー弁当♪



キャラ弁



       レシピ
エイリアンパン(抹茶あんぱん、チョコペン、スライスアーモンド)
ロゴ(ポテトサラダ、チーズ、海苔、ウインナー、薄焼き卵、abcパスタ)
その他(きゅうりとトマトのピクルス、牛肉のエノキ巻き、豚肉のほうれん草巻き、枝豆、コーン、にんじん、ウインナー)



        応援のワンクリックお願いいたします
         一日一回ポチッとして頂けたら
       ☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆です
       
     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 皆様おはよ~ございます♪


今日は王子の幼稚園弁当持参日です


そんな時に限ってキャラパンを焼きたくなっちゃいましてぇ…


しかも未だ未知の領域!緑色のキャラパンを


ウチはホームベーカリー使用なんで、捏ねは楽できるんですが


パンも初心者のあ~るママは毎回が実験ですW


今回はちょっとお上品にお抹茶のあんぱんでございますのよ


でも何か発色悪いねぇ~^^; 抹茶の量少ないんかな;


我こそはというプロの方、ご指導願いますW


見た目アレやけど、お味はなかなかグーでした


でもさ…


このキャラパン怖くない?


似てない割りにめちゃくちゃ時間かかったんですけど><


途中で白のチョコペン切れたんで、白目小さいし;


まぁ一応 王子には受けたんですけどね…


「ママ何これ!?変なのぉ~!わははははーww」


…そうゆう受けかた?。。。。。il||li (つω-`*)il||li

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

エイリアンできたか!!!(笑)
やるなぁ めちゃくちゃリアルだね(笑)
うちもホームベーカリーあるんだけど
見てたら作りたくなってきた
一時期はまってたけど 今はさっぱり・・・
きょうは調子復活ね~
うまくいかない日はねぇ
コーヒーのんで大好きなパン耳食べるの~
何とかなるよ!!
ヨモギ入れると濃くなるけど こんなキレイに発色しないなぁ
すごくいいよ エイリアンの耳(*^^)v
ここが一番好きかも~

お邪魔します(〃∀〃;) ド‥ドキドキ。
リトルグリーンメンとかいうキャラですね!w( ̄△ ̄)w
すごい綺麗な緑色!!
パンを作れるなんてすごいです!
私はまだ最近オーブンを手にいれたばかりで
パンも手付かずで…。

一通り見させていただいたんですが、最近始めたばかりですか??Σ(=∇=ノノ
すごいお上手でビックリです!!
あ、そうそう。私はまだキャラ弁歴1年も満たないヤツなんで
ぜんぜん大きくないですから( ̄_ ̄ i)。

ぽち♪して行きます!

そうか~今日はパンで行ったのね♪
すごくキレイな色になってると思うけど…。
耳はスライスアーモンドなん?
ホンマよ~思いつくなぁ。

ホームベーカリー欲しいねんけど、圧力鍋も欲しいから、今どっちにするか考え中!
ホームベーカリーになったら、パンのこともまた教えてね(〃∀〃)

チョコペン足りなかった感じとか全然わからないね♪

ここに遊びに来るとパン焼きたくなるね☆

我が家のベーカリー 説明書をなくし放置状態・・・
メーカーに問い合わせようと真剣に考えております。

でもでも なんと言ってもキレイだな。
お弁当の中がおもちゃの国みたいな。子供の国みたいな。こんなセンスが私も欲しい!!

/(。□。;/) 大変よぉぉ!!
焼きたい病が・・・(゚ロ゚屮)屮
最近焼いてないのよね~~~~っと
コレ見ちゃったら もう焼かずにはいられ~~んっ:+*(〃▽〃人)*+:

すごいよ~~~~Rママンv-237
もとい・・・チョコペン先生っ|壁|∀〃)i-178
アイデアほうフ~~~~っ(≧∀≦) w
ホゥホゥ...((φ(。・д・。)φ))...フムフム
「見た目アレやけど、お味はなかなかグー・・・」っと。。。(笑
今日も爽やかな一日をっ・・ポチン

よっちママ


ホームベーカリー使ってないの?
勿体無~い!!
絶対焼きたてパンのが美味しいよね♪


でもさ パン耳は好きやけど
あ~るママ、コーヒー飲まれへんねん;
何でみんなあんな苦いの飲めるん?><
あたいのお口はお子ちゃまの味覚~ww
お紅茶でも入れてみようかしら~んww

よもぎいつか試してみる!
サンキウΣd(ゝω・o)☆

みっほんさん


キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
みっほんさんだぁぁぁぁ!!!
お忙しい所わざわざ来ていただき
しかもコメまで~~~。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
ありがとうございます!!
そうなんですよ
キャラ弁歴は半年ちょっとくらいです^^;
でもみっほんさんと言えば有名人ですよ!
1年なんて 信じられへ~~ん><
十分デカイお人です┏○ペコッ


ポチッと(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]です!!

おはようです~^^

またまた
すごいレベルのキャラ弁ですね♪
こんな職人技のおべんと持ってるのって
あ~るママさんのお子様
だけだって!!!
注目の的だね~www

自慢できるお弁当にぽち~☆

teruちゃん


そそ♪今日はパンです^^
何何~?今悩み中?
圧力鍋とホームベーカリーかぁ
どっちも欲しいなW
パン好きのあ~るママなら迷わず
HBにするけどねヾ(´ε`*)ゝ
あたいにパンの事なんて聞かんほうがええでw 初心者やもんW

抹茶アンパンおいしそ~。
食べた~い。
彩りも綺麗だしTOYSTORYのロゴもいいね~♪
あ~るママさんは本当に上手だね~。
ポチ

ペコ☆ちゃんさん


焼きたくなる~?
じゃあ焼いてみよう!!
ちなみにどこのメーカーのHB?
ホームページあったらレシピとか
載せてるんちゃうかな?
うずうずしたらそっち試してみたらどうかしらん?w
おもちゃ箱…あ~るママの脳は
幼児レベルやからねW

はなMAMAちゃん


焼きたい病発症~~~!!!WW
あたしも久々にはなMAMAちゃんのパン
見たいなぁーー:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:
またまたラブリーなお弁当楽しみにしてるよん♪
チョコペン先生
普通にチョコペン切らしてるけどねW

ぽぽママさん


いやそんな凄くないです^^;
肝心のキャラ似てないし…|||||(´ω`;)||||| 
ぽぽママさんがコメって事は…
ひょっとして今日記事更新しました!?
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ
見に行こう~~~~!!!!!

akkoさん


見た目悪いけど美味しかったですよ♪
彩りただ今猛勉強中><!!
綺麗かな? ありがとう^^
akkoさんのベロベルトも上手でしたよ!!
私もポケモンキャラ頑張らないと~;;

45万部発行のフリーペーパー『ママchan』

( http://mmchan.com )に自分のブログが紹介される!
はじめまして、株式会社インフォマート ママブログ担当の中込と申します。弊社は、幼稚園・保育園のお子さんがいらっしゃるママ向けに発行しているフリーペーパー「ママchan」を発行しております。この度は、突然のご連絡申訳ございません。
今回ママchanのHPのコンテンツのひとつとして、少しでも、同い年のお子さんを持つママに沢山の情報を届けたいという思いで、情報発信源のママブロガーを募集し、リンク集を今年3月からスタートしました。現在100名の登録があります。
そこであなたのブログも是非リンクして頂けないかと思い、ご連絡させて頂きました。リンク許可を頂きましたら、フリーペーパー「ママchan」と連動しまして、楽しい企画を考えております。以下までリンクの許可をメールでご連絡頂ければ幸いです。

件名を「ママブロガー」として
mamablo@infomart-do.comまでご連絡下さい。
・ブログタイトル名
・ブログURL
それでは、何卒よろしくお願い致します。

※ブログの内容ですが、子育てネタじゃなくても大丈夫です。仕事・料理・旅行・趣味・・など広い範囲で募集しております。

※尚、掲載はごリンクして頂いた方すべてが掲載されるわけではありませんので予めご了承下さい。

゚+。:.゚(*'∀'*)バンヮ゚.:。+゚

Σ(〃▽〃 )
びっくりびっくり~~!!
ディズニー絵本の世界に迷い込んだのかと…アセアセ(〃▽〃)

抹茶パンのグリーンメンにTOY STORYの文字まで細かいっ゚・*:.。. .。.:*・゜

ぬはーーー弟子入り希望です♪(*'艸`*)デレデレ

↓日常会話めっちゃ関西弁ですよww
家族でも突っ込みまくってます(笑)
お近くだと嬉しい~~宜しくです~~(〃▽〃)キャー♪

MIUMIUさん


おこんでーす☆
そんな大げさなぁぁww
グリーンメンかなり気持ち悪いしw
やりたいことは色々あるけど
なかなか腕前が付いていきません;
もっと精進せねば~><


MIUMIUさん
今あたしの中で関西弁似合わん人ランキング1位ですw

王子の熱はどうですか???

↑とってもファンですよ☆
1番のファンでいたい!!と思う今日この頃。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/95-a8ab3659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

