2017-08



トトロとメイちゃんの落書き弁当♪

キャラ弁



      レシピ
メイちゃんの落書きご飯(オムライス、かにかま、チーズ、卵白薄焼、ビアハム、海苔、インゲン)
トトロ(ハンバーグ、塩昆布、チーズ、海苔、かまぼこ)
お花(ビアハム、薄焼き卵)
その他(白菜サラダ、ほうれん草のクリームパスタ、しめじ、苺、ブルーベリー、レタス、インゲン)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ おはでーす


今日はあ~るママの大好きなトトロのお弁当です♪


メイちゃんが地面に猫バスの落書きをしてる所を


お弁当にしてみたくて


オムライスの上にお絵描きを~


でも小さすぎて 思ったようにはいかんかったぁ~


完全に力量不足です…;


お弁当って奥が深いねぇ~ ほんまに難しい


でももっと上達したら、もう一回チャレンジするぞぉ~


キャラ弁



● COMMENT FORM ●

メイちゃんのかにかま!!?
すごいねぇ
かにカマって切るの難しくない?
何か秘訣ある?
イマイチうまくできないんだよ~
赤ウィンナー頼みです
トトロもほんと上手!!
ほうれん草のクリームパスタだけでも
食べさせてください!!ぱちぽち

待ってました、ジブリ弁!
あ~るママさんと言ったらジブリ!
ミチロイドの脳には勝手にそうインプットされてます。
今回もいいですねぇ。好きです。

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
あ~るママさんが作るお弁当はいつも細かくて本当にすごい!!
↓のピカチュウのお弁当もすごいし。
手先が器用なんだね♪      ポチ

よっちママ


そうそう!切るの難しい><!
コツなんてないよぉ~!
しいて言うなら
イライラを上手く抑えながらカットする事かな?^^;
解る解る~♪赤ウインナー頼もしいよねW

michiroidさん


あたしといえばジブリっすか…!?
何て光栄なぁぁ!!!><
嬉しすぎるコメありがとう!!
ジブリ弁、これからもちょくちょく頑張るねΣd(ゝω・o)☆

akkoさん


細かい作業は割と好きですよ^^
でも細かすぎてイライラする事もしばしばW
ほんまは好きじゃないかもーー?!
Σ(´Д`lll)エエ!!

かわぃぃぃ♪ヽ( ・∀・*)ノ

はじめまして!先日はご訪問有難うございました♪
とっても素敵なブログですねぇ(*´∀`*)
お菓子もお弁当も感動しちゃいました!
今日のお弁当も食べずに飾っておきたいくらいです!!
また遊びに来させていただきますね~ww
ポチ ポチッ☆

うさこさん


それはこちらの台詞です~><!
ウチの息子ポケモン命なんで
これから参考にさせて下さいね!
可愛いお菓子作りも頑張ってくださ~い^^♪
楽しみにしてます!

(●゚∀´)ノ゙ まいど!
すごいすごいっ!!
めっちゃ゚+.・((惚゚∀`)ステキッ☆★・.+゚
トトロマニアには:+*(〃▽〃人)*+:たまらんっ・・
ってかあたし 明日トトロ作ろうと思ったけど・・・やめるわっllllllll_φ(   )ィヂィヂllllll
こんな芸術見たら・・・・
作れない・・.....(ノlll´▽)ノはははっ

力不足~~~~??????
なにお~~~~~Σ(`д´;ノ)ノ
すごいよっ 十分(●,,`З´b)b ぐぅッ☆

すごいすごい~!!
とってもメルヘンで
かわいい~♪

是非是非実物を拝見したいです~!!
オムライスの半熟具合もまたいいですね♪

こんな細かい作業真似できない~っ!!

ポチ!ポチ!

はなMAMAちゃん


何ですとおぉぉ!?
あんなすんごいお弁当作ってるくせにぃぃ!
はなMAMAちゃんのトトロ弁見たいよぉワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
めちゃくちゃ可愛いの作りそうーー♪♪
いつでもいいから作って下さ~い┏(<:) ペコチョン♪ 楽しみにしてるよ~Σd(ゝω・o)☆

kaerenmamaさん


メルへ~ン♪♪ 
あたしはそんなキャラじゃないけど
お弁当ぐらいは可愛く作りたいっすW
最高の褒め言葉!メルヘン頂きました!!
半熟具合…?┣¨‡┣¨‡
実は薄焼き卵苦手でして ━(il`・ω・´;) ━どうしても均等な厚さになりましぇ~ん;;
今後の課題なんです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい!お弁当じゃないみたい!!
ほんとスゴイ発想するよね~!!!
いつもながら細かい所も気を抜いてないし…。
私も見習って水曜はお弁当頑張るわ♪

teruちゃん


お弁当じゃないみたいって…
それは褒めてるんやんな?w
細かいところ気を抜いてるよ!!><
薄焼き卵切れ目入ったし
メイちゃんの髪の色変やし
小トトロ張り付いてるし…
挙げればキリないわぁぁ><
水曜どうしよ^^;もうネタないでW


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/93-b977d5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

