2017-08



お礼弁!立体ピカチュー弁当♪



キャラ弁



     ☆レシピ
ピカチューおにぎり(卵チャーハン、海苔、チーズ、ケチャップ)
モンスターボール(鶉ゆで卵、プチトマト、海苔、チーズ)
お花各種(ウインナー、ビアハム)
マナフィーの卵(ブルーハワイ漬け鶉ゆで卵、かまぼこ、薄焼き卵)
その他(自家製ハートコロッケ&チキンナゲット、マカロニサラダ、ブロッコリー、チーズ、インゲン、レタス、デラウェア、カラーシュガー)




皆様の愛のワンクリ待ってます1日1回ポチッとして頂けたら
感謝☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆でございます
            
          
        
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ おはようございマッスル


今日はなんと!あ~るママキャラ弁人生初の


お礼弁でございます!!


コカコーラ社製品に付いているおまけのお弁当グッツが


私の住んでいる所では見かけないとお話したら


いつもお世話になっているキャラ弁友達のペコ☆ちゃんさんが


わざわざ送ってきてくれたんです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


しかも全6種類>< 


ペコ☆ちゃんさんホンマにありがとう


美味しそうな七味も嬉しかったです^^


そして何より、あ~るママ使ってやってくれ!という


そのお気持ちが嬉しかったです((TДT))


ペコ☆ちゃんさん


並びにここへ遊びに来てくれている全国の皆様!(←言いすぎW)


いつもありがとう。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


あ~るママはブログ始めて良かったです


皆様のありがたいコメントに、いつも支えられてます><


影でポチッとして下さっている皆様にもほんまに感謝してます;;


この気持ちを日々忘れず、少しでも皆様に楽しんで貰える様な


お弁当を作れるように これからも頑張ります


今後とも可愛がってやって下さいねぇ~><


○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ


● COMMENT FORM ●

コンニチ(σ゚∀゚σ)⌒ワッ♪
初めまして~~ヾ(≧∀≦*)ノ
先程??はコメありがとうございました~~!!

っというかっ!!
ひょぇぇぇ~~Σヽ(゚Д゚; )ノ
こちらのがびっくりですよ~~!!!
どやったらこんなにカワイイのスンゴイの作れちゃうんですか~~!!??
リラ様とか…もう…可愛すぎww
かぶり付いてもいいですか…?(笑)

勉強させて下さい~~(〃▽〃)
良かったらこれからも仲良くして頂けると嬉しいです~~○┐ペコリ♪

( ゚д゚)ハッ!

あまりの衝撃に忘れてました(´▽`*)アハハ

ぽち~~~e-415

ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ
お礼弁当 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
あまりに うれしくて嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
喜んでいただけで もうホントに感激です☆

ピカチュウ (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』よ
立体ピカチュウはじめてみたかも。
ピックがあるーーー! フョークもスプーンも!もうホントヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
これからも 楽しみにしてますよ(^^)/~~~
マナフィーの卵 可愛い♪
こんなお弁当を作っちゃうあ~るママさんこのこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)ステキですv-238

すごくかわいい!!
色も良いし!!発想もいいよ~!!
センスが違うんだと思うなぁ
おかずひとつとっても置き方が違うもん
しかもすっごい気持ちこめて作ったのが
伝わるお弁当~!!!ぽちぱち!!
全国あってるよ!!!!
私北海道だし~!!
あ~るママ人気は全国区です!!!!!!

|д゚,,)ノ|ю |ォジャマシマスゥ★
わ~~~~~~~~~~~~~

かわいっ*
今 目の前で リアルにチビ達がポケモン見てるの・・( ,,>З<)ブプッ
だから(?)凄い感激ピカ~~w
リアル ピカ~~~w
いつも 細かいトコまで 完璧ピカ~~

ポチリン ピカ~~~^m^v

MIUMIUさん


いや、あたしのお弁当なんて
ショッボイもんです^^;
MIUMIUさんの眩し過ぎるお弁当と
比べたら…><!!

こちらこそ♪仲良くして頂けたらめちゃ
嬉しいです!!
またお邪魔させてくださいね~Σd(ゝω・o)☆

ペコ☆ちゃんさん


こちらこそありがとう~~><
ほんまに嬉しかったよーー。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
ピックとスプーンとフォーク以外
全く使いこなせてませんがW
他のアイテムの使い方、またじっくり考えさせてねぇ~ヾ(●≧Д≦●)〃
これからもよろしくお願い致します!┏○ペコッ

よっちママ


よっちママいつも全力で褒めてくれて
ありがとうW
そこまで言ってくれるんよっちママくらいやわ
(惚pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)
でも全国区は言いすぎーーーWW


よっちママは北海道の人なんや!
てっきり関西圏かと…W(←なんでやろ?)
修学旅行で行った事あるで!
何食べても美味しかった記憶があるわ~Ψ(o-∀・) 羨ましい!




はなMAMAちゃん


ピカ~♪
チビちゃん達何これ?って顔してなかった?
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
ちびっ子の反応って素直やから
オブラートなしにダイレクトでくるやん?
そこが可愛いくもあり
恐ろしい所やわぁ|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

ヾ(*゚д゚*)ノ゙ オバンデヤンス♪

ポチリ隊 タダイマ参上!!!ヽ(・ε´・+)ゞ⌒☆

↑チビたち 大興奮^^
「ママより上手だねっ♪」

おいっ オブラート包めっ・・・・・・lllllllorzlllllll

こんばんは!

今日(もう昨日ですね)は、私の所に遊びに来てくださり、
どうもありがとうございました♪

今、リコメがだいぶ遅れているので、
先にご挨拶に来させて頂いたんですが、
あ~るママさんこそ、なんって可愛いお弁当の数々!
おまけに、スイーツもとっても美味しそうで、
思わず、じっくりと見入ってしまいました~!!

良かったら、またいつでも遊びに来て下さいね♪
私もまた寄らせて頂きま~す!!

ぽち☆

はなMAMAちゃん


そんなわけないっしょーー!!
あたしははなMAMAちゃんの華麗なお弁当に毎回感動させられてるよん♪
でも可愛い可愛いはなMAMAずチルドレン!
あ~るママは君達が大チュキよぉぉぉ━━:*+;(o>□<)o:+;*━!!!!

ぴよさん


とんでもないーー><!!
ぴよさんの芸術作品に比べたら
こんなお弁当…;
笑ってやってくださいW
もちろんまた伺わせて貰いますとも!!
これからも楽しみにしてますよ~Σd(ゝω・o)☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/92-deb4001e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

