2017-08

スポンサーサイト


とたけけさん弁当ギター付き♪



キャラ弁



           レシピ
とたけけさんおにぎり(白ご飯、梅干、塩昆布、チーズ、薄焼き卵、海苔、かにかま)
落とし穴のたね(鶉ゆで卵、かにかま)
その他(ひじきとほうれん草のサラダ、かにかまとウインナーのお花、チキンとキノコのトマト煮込み、インゲン、レタス、プチトマト)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ おはで~す


以前とたけけさん弁当作ったの、覚えてますか~?


今日はギター付きの全身にチャレンジしてみました


落とし穴のたねや風船なんかの小物も入れて


動物の森っぽい雰囲気に~


ギターのおかげで前より判りやすくなったかな?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよ~
また 今日もすごいよ!
ギター!!みせるねぇ!!
にんじん彫るだけあって
立体やっぱり上手!!
キャラ弁倶楽部みた?
ピカチュー!!大きくでてたよ!!!
すっごく嬉しくなっちゃって
何度も見てしまいました!!

先ほどは 御丁寧にありがとう!!
びっくりしながら嬉しかったです☆
ちょっと 緊張でシドロモドロな私。(恥)(^_^;)
こんな私 今後もよろしくです!!
とたけけさん弁当覚えてますよ!!
でも キャラ知らなくて・・・
でも 動物の森って言うイメージわかります☆

この前ココのサイトを教えていただいて初めてお邪魔させていただきます☆
てか凄いv-237
こんなに凄腕の持ち主だったなんてv-237
見た目だけじゃなく味もめちゃめちゃ美味しかったですよ~(><)v-238
ケーキちびらが取り合いでした^^;
ご近所さんで良かった~^^
てかケーキ屋さん出来るでv-218色付きの文字


あ・・・わかった~~~!!!
前の時は分からなくって・・ペコペコ(lll-Å-)lll
でもでも 今回はわかったよぅ*
上手~~^^

ってかね。。。リアルプーにコメント忘れて
ポチ逃げでしたっペコペコ=33
ほんっとリアル~~!!!
ツヤツヤだしっ・・・滑らか~~な感じ
伝わるww
夜中見たら 恐そうね・・( ,,>З<)ブプッ

デモすっご 芸術~~ポチリンd(>∀<о)

よっちママ


ギター微妙にネック曲がってるけど
そこは気付かんフリしてやってW
でも立体難しいわぁ;
よっちママみたいなリアル人物なんて
何年かかるやろ…^^;
キャラ弁倶楽部見たー!!
あたしみたいなもんのお弁当アップに
してくれた321ははさんに感謝~><
自分の事のように喜んでくれる
よっちママにも【○o。感動。o○】ョTДT))ァゥゥ...

ペコ☆ちゃんさん


昼間はどうもー♪♪
いきなりでビックリさせてしまった
みたいでゴメンネ;
どうしても直接お礼を言いたかったので^^;
早速お礼弁作らせて頂きました!
ほんまにありがとう!

とちょさん


訪問&コメありがとうございます!
こないだはどうも~♪♪
ケーキ少しでごめんねぇ><
そんなに喜んで貰えたんや!
嬉しいな~^^
ケーキ屋さんは、早起き苦手な
アタシには無理やわぁ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
深夜営業ならいけるけど~☆
今後ともウチのおチビをヨロシクですΣd(ゝω・o)☆

はなMAMAちゃん


あ!わかっていただけましたー?W
ギターは重要アイテム、と
メモメモφ(・ω・`)...ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!
リアルプー、写真では結構普通やけど
実物すごいで;かなりキテルW
はなMAMAちゃんのお家の前に
そっと置いとこかな…WW
【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)

わーい(^0^)/

こんばんわ~☆またまたお邪魔します♪

なんか目があった感があって、これかなり好きです(^m^)見つめられてる~!

リアルプーさんも、めちゃめちゃウケました!
人参のグラッセ彫ってる姿を想像して、ニヤけてる私がかなりやばい!?

茹でてる気分も、ひとり想像してました。。^^;はは

みーまさん


ステキな瞳でしょW
何てったってさすらいのギタリスト様ですから!
リアルプー受けました!?
( >ω<)9 ヨッシャ!!!
この笑いの為に要した時間
2時間…
報われました(TДT))ァゥゥ...

凄過ぎですv-218
昨年10月からキャラ弁始めたんですか??
とてもそうとは思えないぐらい素敵です!
…ってかその技術と脳みそを私と取り替えてください(笑)

NASAKOさん


そんな凄くないです^^;
ブログ始めてから、他の方々のお弁当を
以前より真剣に見るようになって、皆さんの凄さを再確認しましたもん><!
あたしなんかまだまだペーペーですW
取り替えたら絶対後悔するよ~~!
食べる事ばっかり考えてるもんW


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/91-4e4e8919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

