2017-10

スポンサーサイト


かなりリアルなプーさん弁当☆

キャラ弁






キャラ弁


       

レシピ
プーさんおにぎり(にんじんのグラッセ、にんじんご飯、塩昆布、かにかま)
はちみつの壺(醤油漬け鶉ゆで卵、塩昆布)
ハチさんのミートボール(ミートボール、薄焼き卵、卵白焼き、塩昆布)
その他(花切りウインナー、カルボナーラ、レタス)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ おはで~す


今日は朝からお出かけなんで


過去弁画像でお送りいたします┏○ペコッ


題して…


リアルプーさん弁当でございます


どこがリアル?


あ、はいはい説明いりました?


とりあえず、プーさんの頭部はにんじんのグラッセです。


今回あ~るママ、にんじん彫りましたW


どうですこのツヤこの色合い


惚れ惚れするほどリアルです


にんじん見てたらつい彫りたくなりましてぇ~


さらにグラッセにすることによって


プラスチックの人形っぽさが表現できるんではないかと…


もうね、あたくし病気です


これと思うとやらずにはおれません


そして


プーさんの頭なべで茹でる気分といったら、どう表現していいやら


解りませんW 


さらにそれを食べるとなると…お勧め度かなり低いっす


残された頭部を夜中キッチンで見かけた日にゃあ…


そりゃあもうホラーです

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ホントだ。
UPしてみたらにんじんだ。
ミチロイドにんじん嫌いなの。
かわいぃから食べれないし、にんじんだから
食べれない・・・。
これ何で削るの?
包丁でこんなに出来ちゃうのかしら??

ページが開いて見た瞬間 固まりました(^_^;)
だって ホント リアル!!
キレイに彫りましたね☆ムラモもないし・・・。
なんと言っても やっぱり 発想が凄いね☆
にんじんで顔を彫るって 思いつかない!!
honeyも可愛い☆
パチポチ\(^o^)/

すごっ!
たしかにプラスチックの人形ぽさが出てます。
これはお家で食べたお弁当なのかな?
ふたが閉まらないもんね。
本当にすごいです♪       ポチ

あははは!!
リアルすぎてうけました!!
ほんと日々すごいね!!
いくら押しても押したりないくらいだよ
どこかおすとこ もっとはって~!!!!
ぱちぽち

すごいすごーい!!
包丁でできるの?Rママ宅はキッチン道工
充実してそう(^o^)丿
下のケーキも惚れ惚れするよ~♪
すごい才能だわ☆(>_<)☆
ポチ~
また来ま~す(^o^)丿

すごいすごいっ!!
ホントにリアルです~!!

可愛いですよ~♪
もったいなくて食べれないw

下の子が人参大好きだから
まず先に食いつきそうですw

ポチ!

michiroidさん


にんじん嫌いなのぉ~?(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
せっかく彫ったのにぃー!
でもあたしもちょっと怖くて食べれません
でしたW
これは包丁とカッター使用です☆
彫刻刀欲しいなぁと作ってるとき
けっこう思いましたW

ペコ☆ちゃんさん


固まってくれてありがとうW
でもリアルプーさん、近くで見ると
かなり怖いで^^;
思い付いたとしても誰がやるやろう…?
そんな人いてたらお友達になりたいですW
あ、つくれぽありがとね!!!
しかも2つも!!
めちゃ嬉しかったよ~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



akkoさん


勿論お家弁です!
こんなん幼稚園持って行かせたら
きっと泣いて帰ってくるわぁ~W
ポチッと感謝です♪

よっちママ


受けたーーーー!?
ヨッシャ!
もうその笑いだけで9割満たされたW
この笑いを解ってくれるんはよっちママ
くらいやぁ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
I ?O?∈ Υ〇∪.....φ( ̄∇ ̄*)

ももママちゃん


包丁とカッターと気合いさえあれば
誰にでも可能です!!
一回やってみる?
2時間ばかしかかるけど…W

kaerenmamaさん


か、可愛いです?
生で見るとヤバイです^^;
超ホラーです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
子供さん泣いちゃうかも><
にんじん大好きなんてスゴイなぁ~!
ウチのは野菜全般嫌々食べてます><

こんばんは~^^

すすすす
すごすぎ~~~www

ココまで来たら職人ですわ
頭が下がります^^

プーさんの頭をボイルしてるすがたが。。。
ぷぷぷぷぷっ

ぽぽママさん


職人…いい響きです。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
プーさんボイルも彫ってる姿も
とても人様にはお見せできません><
ただの危ない人ですW


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/90-e539bd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

