2017-07

スポンサーサイト


トトロの森☆ブッシュドノエル



キャラケーキ




         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ おはで~す♪


今日はねぇ、あ~るママのずっと作りたかったケーキ


トトロの森のブッシュドノエルです


あ~るママは(見かけによらず?)トトロ大好きなんで


こんなケーキあったら最高!を形にしてみました


まだまだ改良の余地ありですが…今年のクリスマスには


完璧に作りたいと、野望に燃えております


トトロはポケモンマシュマロの要領で作ってます☆


今回もクックパッドさんの方に作り方アップしてます


↓の遠足弁当のバイキンマンとロールパンナちゃんの作り方も


昨日アップしときましたので よろしければ…


やっぱキャラケーキって夢があって楽しいな♪


生クリーム命の王子は半分くらいガッついてました


食べすぎやろ…^^;

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すっごい!!!すごいよ!!!
やっぱり天才!!
美味しそう 生クリーム好き好き!!
マシュマロでこんな事できるの
あ~るママだけだよ~!!!
真似できないけど・・・クックパッドみるね!!
あ~あさからすごいのみさせていただきました(*^^)v

わぁ、めっちゃカワイィ♪
イメージを形に出来るなんて羨ましい。
もうクリスマスの練習ですかぁ。
早っ、さすが気合が違いますね。
大トトロが一番小さく見えるのは遠いからでしょうかww

わぁ♪
かわいい~♪おいしそ~♪
うちにも作ってほしいです・・・・。
絶対100%作れないけど作り方みてみよ~。
本当すごい(*・∀・)/
リンクさせてくださ~い♪

期待にこたえてくれる あ~るママさん!!
あ~るママ スイーツ&ベーカリー だわ☆
今からクリスマスの練習かぁ!!あ~るママさんが今から?? 私もう間に合わない??・・・(>_<)
見かけによらず??見かけがわからないが トトロも真っ黒くろすけもキレイな仕上がりで言葉がありません。あの細かな作業をこんなキレイに仕上げちゃうなんてなんて素晴らしいパティシエ☆クリスマスに1つ予約!!
レシピをみて また チャレンジしてみま~す☆
ポケモンのピックの件はメールしますね♪
でもでも 師匠とのお近づきに私が勝手に送りたいだけだから 負担にさせてたらごめんなさい<m(__)m>
ママさんの言うように (●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆' なのかも~
ポチっ!!

可愛すぎです~!!
これ売ってたら即買いですww

ってか注文したい~!!

私もトトロ好きです♪
美味しそうだなぁ~
でも可愛くて食べたくないww

ポチ!

ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!
ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!
ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!

言いすぎっ↑??(笑

おいくらかしら。。。。。。即買いっ!!
Rママン・・・天才かっΣ(艸゚д゚*)ハゥッ!!!
すっごテンション上がる~~~!!!!
見てるだけでも 幸せ~~~~☆

ポチ連打~~~~d(>∀<о)!!!

よっちママ


すごい!?
天才!?
ちなみに生クリームは2パック使用W
どんだけ塗るねん!ってくらい
塗りたくってま~す♪
やばいなぁ…;
また乳腺炎ならんように気を付けます^^;
絶賛サンキウw

michiroidさん


イメージを形にできてるかは疑問です^^;
想像と違う所が多々あるもん><
大トトロが一番小さい…


そそそ、そんなわけありませんやん!
これは美術でいう所の
遠近法です!!
━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

akkoさん


そんなに難しいもんじゃないです^^;
ちょっと練習すれば誰にでも可能です;
リンク大歓迎~♪
私もまた貰いに行きますねΣd(ゝω・o)☆

ペコ☆ちゃんさん


スイーツ付きましたか!?
営業時間は深夜3時~で^^;
クリスマスの練習を兼ねた
大量にある卵の消費目的ですW
見かけがわからんのが残念で
なりません…
チョコペンと一緒に生写真入れとこか?
サインつきでWW

師匠なんて言われる程のもんじゃないよ^^;
負担になんて思わんしーー!!


メールチェックしときます♪

kaerenmamaさん


買って買って~♪
大阪まで買いにきて~~♪


そんな事よりkaerenmamaさん!
イベントやるんですね!!
すごいっす!!
そんなスゴイお人やとはつゆ知らず…;
失礼ぶっこいてました~><!
忙しいやろうに、気軽にコメしてくれたり…
あ~るママ*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*です!

はなMAMAちゃん


いやぁ~ん(+UノωU+)
テンション上がった~~!?
嬉しいコメさんきうーー♪♪
とりあえずその連打
貯金しとかれへんかな?W
ほんで一週間くらいグータラするねんW
昼ドラ煎餅で(`・ω・´)p
夢見がちで失礼~~W

こんちゃ^^
まぁ~なんとも贅沢なケーキ♪
独り占めしたいです(笑)

・・っていうか、もったいないなぁ~
食べるのが。。
ずっと見てたい気分になるね(o≧∀≦)o
いつも可愛いレシピ嬉しいです☆

ポチッ★

ちぃママさん


残り物使い回しケーキですけどね^^;
かなりのボリュームなんで
全部食べたら消化不良起こすと思いますW
嬉しいコメありがとですΣd(ゝω・o)☆

これはーーーーーー!!

ちょっとちょっとちょっと・・・・・ホント可愛すぎ!!!倒れそうです。
良いですか?倒れて(笑)

まっくろくろすけは、マーブルチョコ?
マーブルチョコの奇跡ですな。
マシュマロで作ったキャラ達に、ホントに言いたいです。
あなたたちは、本当に幸せですね。って。
お見事です!

カエルパン、譲ります・・・。商標登録してませんので。^^;当たり前か

みーまさん


しかと受け止めますから
安心して倒れて下さいW
こんなにゴテゴテ塗りたくられて
幸せなのかしら~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


それとあの、カエルパン
譲るとかじゃあなくて、一回
作ってみてもいいですか?と…^^;
私ピカチュー譲れませんもんW
何回も作りますよぉーΣd(ゝω・o)☆



初めましてv-238
ちゆきさんのブログからお邪魔しますv-266
どのキャラ弁も可愛いし美味しそうですねv-238
まだ今年キャラ弁を始めたばかりなのですごく参考になりますv-238
またお邪魔&お勉強させてもらいますねv-238

すごすぎ~☆☆☆
売って下さい!!
買います!!!
こんなの出てきたら感激ですねぇ♪
王子君いいなぁ~
あ~るママさんに弟子入りしたい!
↓のピカチュウも可愛い♪

NASAKOさん


はじめまして~^^
訪問&コメありがとうございます!
今年始めたばかりなんですか?
私は昨年の10月から始めました^^
まだまだ初心者ですが
楽しんでいただけると嬉しいです♪
またの訪問お待ちしておりますΣd(ゝω・o)☆

tamuさん


買ってくださいWW
王子は一瞬でガッツクので
苦労して作った私としては微妙な心境です^^;
私もtamuさんに弟子入りしたいですよ~>< あんな優しい雰囲気のお弁当が作れたらいいなぁ…(●_д_).。o○ ポワァァン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/89-e18f4d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

