2017-07



かぼちゃパンのピカチュー弁当♪



キャラ弁




☆レシピ☆は過去記事のプーさんとハチさんのお弁当と
同じです!興味のある方はそちらを参考にして下さい




         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 今日はキャラスイーツ製作日のため


過去弁画像でおゆるしを~~


あ~るママの持病、こだわりたい症候群が


うずうずしはじめましてW


今日は没頭したいんです


なんで今日は前にプーさんのかぼちゃパンを焼いた時


一緒に作ったピカチューのパン弁当です


やっぱピカチューは黄色いパンで作るべきやね~


お弁当にも映える色合いなんで、結構お気に入りの


過去弁です


● COMMENT FORM ●

めちゃめちゃそっくりなうえに
美味しそう!!!!!!!
ホントすごい!毎日スゴイと思う
スィーツも楽しみだわ!!

ワ━(,,゚Д゚★)━( ,,゚Д)━( ,,゚)━( )━( )━()━プッッ!!!…::*ドロンッ♪

ワープしすぎて迷子になって・・・
ココまでの道のり迷いまして・・・・・

・・・・llllllll_φ(   )ィヂィヂllllll
久々になっちゃってごめんね。。。。
いつも読み逃げでした。。。
そうそう・・あたしんとこのコメントのリコメスロ~リ~発言しましたもんで。。。
コメントのお返事含めお邪魔するってことにしたので。。
こんな ふつつかなわたくしですが・・
これからもヨロシコ~~σ(馬>∀<鹿)=b☆

遠足ベント↓.*・゚+ヽ(可*゚з゚*愛)ノ+゚・*.
どやってふたしたの・・・?ってか無事に持ってけた~ww??
今日のもかわゆいよん♪
チョコペン先生は・・今ころすっげ~~の作ってるのかな~。。
期待してますよぉぉぉぉ^^

よっちママ


茶色いパンのピカチューより
黄色いパンのピカチューの方が
そっくりに見えるよねW
このパンフワフワで美味しいよ♪
キャラスイーツは明日まで
待っててねーーΣd(ゝω・o)☆

はなMAMAちゃん


スローリー宣言読んだよW
あたしもそのやり方賛成やなぁ!
ここでコメ返しするより
お互いのブログ行き来してコメしあう方が
かなり合理的やと思うもん!
相手のお弁当しっかり見ながらコメできるしね!
はなMAMAちゃんくらい忙しくなったら
アタシも考えま~す^^
遠足弁当はおかずのみ蓋したよW
パンはラッピングした♪
無事持って行けたんかは謎ーーW

これぞ ピカチュウ っていう感じ!!
お店 開いてほしいな☆勿論 発送ありで!
あ~るママ ベーカリー とかどう???
たべてみた~い^^
やっぱり ポケモン送るよ♪
ピカチュウもあ~るママさんみたいな人に使ってほしいんじゃない???と コレを見ていて思いました。
明日のスイーツ 楽しみにしてます☆

キャー!

これ、マジやられました~!!めちゃ可愛い☆
うちの子供達ポケモン命だから、今度まねっこしていいですか??
ほっぺのマーブルチョコ、グーです!
あ~ん、可愛すぎ!!罪ですよー!

キャラスイーツ、楽しみにしてまーす♪

ペコ☆ちゃんさん


これぞとな!?
何か嬉しいぞーー♪♪
あ~るママベーカリー…
早起き苦手なあたしには
無謀な挑戦W
深夜営業なんてどう?
深夜1時開店のキャラパン屋さん☆
メニューはアタシの好みで決まるねん♪
スマイルはサービスしとくわ~W

送るって、噂のピカチューのピック!?
マジで言ってるん!?
そんな事になったら…
超張り切ってお礼弁作ってしまうわ~><
ってゆうかペコ☆ちゃんさん…
そんなにあたしの事を…
+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。
じゃあ青のチョコペンと交換しようか~W
ただでは絶対受け取りませんよ~Σd(ゝω・o)☆
一人で色々考えてくれてたんやね。
ありがとう^^

みーまさん


マジやられましたか!?
大丈夫ですか!?
痛い所ないですか!?


…ツッコミ欲しい、今日この頃…。
ズ━━(-ω-。ll)━━ン...


じゃあねぇ
コッチはみーまさんのかえるパン
作っていい?
あの可愛らしさが頭から離れません><
姉さん、この交換条件でいきましょうぜ!W


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/88-aa923357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

