2017-08



母の日☆リラ弁当♪



キャラ弁



     レシピ
コリラおにぎり(明太子おにぎり、海苔、チーズ)
カーネーション(ビアハム)
リラサラダ(醤油漬け鶉ゆで卵、スモークチーズ、かまぼこ、海苔、ビアハムリボン、ごぼうサラダ)
キイロイトリ(ゼリー、マーブルチョコ、チョコペン)
その他(ハーブチキンチーズ焼き、花切りウインナー、プチトマト、ブロッコリー、レタス、デラウェア)



        応援のワンクリックお願いいたします
         一日一回ポチッとして頂けたら
       ☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆です
       
     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
おはようございま~す♪


今日は母の日ですね~


皆様はお子さんから何か貰えました~??


私は王子様から 幼稚園で製作した手鏡を貰いました


と言ってもママの顔を描いた絵を


クリアシールでペッタンコした 既成の手鏡なんですが


愛しの王子様からママへの初プレなんで


大事にしたいと思います


皆様も おこちゃまやお母様と


+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。な一日を


お過ごしくださいませ~


● COMMENT FORM ●

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
今日もリラックマ、コリラックマ、キイロイトリ上手じゃないですか~♪
ビアハムのカーネーションも素敵♪    ポチ

かわいい!!
カーネーションなるほどね!!
キイロイトリなるほど・・
うなずく 材料の使い方ばかりだわ!!
チョコペンホント上手だね♪
私はチョコペンいつも ぐにゅって
なっちゃうんだよね
主食も おかずも デザートも
かんぺきだね!!!

ドアノブより 少し上より(*^^)

きれいに可愛くまとまってるね☆
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』 
どうして いつも きれいに彩りよくまとまる!! 毎日見てるのに 出来ない私(>_<)
チョコペン意外も 先生として教えてほしいよ~!!
お弁当箱 と呼んでいいのか??木の箱ステキ☆ビアハムのカーネーションも♪
子供からのプレゼントはホント嬉しいよね!!
姫ちゃまのお熱はどうですか??ポチと

akkoさん


素敵ですか~~??
頑張った甲斐があります^^
ビアハムのカーネーションは
結構苦労しました><

ポチッと感謝です♪

よっちママさん


ドアノブよりねWW
カーネーション、形作るのに
結構苦労したよ><
やから色合いも形も気に入ってま~す^^
完璧!?
ヾ(・∀・*)ノ走召ヾ(*・∀・)ノゥレヾ(*・∀・*)ノ゛スィ☆
でもまだまだやで^^;
肝心のリラまたしても似てないもんW
こりゃ天敵やな;;

ペコ☆ちゃんさん


まとめる!今回の課題はズバリそれ!
全体的なバランスを見るんが苦手やから
今回はそこに重点を置いてみたよ♪
まぁそのせいかリラの顔微妙やな^^;
この木箱はれっきとしたお弁当箱ですW
セールで500円!!安くない!?


チョコペン以外も先生として…?
ペコ☆ちゃんさん
I ?O?∈ Υ〇∪.....φ( ̄∇ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/84-e7e2f300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

