2017-06



リラとコリラとキイロイトリのお弁当♪



キャラ弁



        レシピ
お絵描きご飯(花お寿司の素、ご飯、チーズ、かまぼこ、薄焼き卵、海苔、かにかま、ブロッコリー)
リラの揚げ物(コロッケの耳、チキンナゲットの顔、かまぼこ、海苔、薄焼き卵)
ごぼうサラダ(ごぼう、にんじん、マヨ、すりごま、砂糖、酢)
その他(かにかまのお花、プチトマト、レタス、苺、カラーシュガー)



         愛のワンクリックお願いいたします
     1日1回ポチッとして貰えたら*感激ッ(ノω・、)*です☆
            
                
              
              にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
おはでーす



昨日に引き続き、姫ちゃんのお熱は未だ38℃



食欲は旺盛ですが機嫌が悪くて参るわぁ~><



ママは明け方こそ~っと起きて お弁当作りです



リラは苦手キャラなんで、練習あるのみ



コリラのしっぽにテントウムシとまってます



リラはコロッケとチキンナゲットで作ったんで形がいびつ~~;



バッチリに作るのってホンマ難しいなぁ~;



もうこうなったら



明日の母の日弁当はあえて苦手なリラでいきます



連チャンで作った方がコツが掴める気がするねん



…何となくねW

● COMMENT FORM ●

おはよ~
可愛い ピンクすごく あうねぇ
ホント いつみても すごいよ~!!
つくったよ ジブリ弁当
すべて あ~るママの おかげだわ
きっと うちの ママよろこんでくれると 思うと
いまから わくわく です
ホントに ありがとう

タダイマ参上!!!ヽ(・ε´・+)ゞ⌒☆

更新は~や~い~~(艸∧`。涙)+:。
赤ちゃんマンにコメ入れてないしょっxx
もぅ・・・・まっ・・・2日分。どっぷりコメントしよ~~~っと・・

えっとまず・・・↓あかちゃんマンめっちゃかわいいんですけどっ♪
かわいい系苦手だなんて うそうそ。。ごじょ~~だんをっ・・d(>∀<о)w
チョコペン先生!!チョコペン使いお見事デスッ☆すっごちっちゃいでしょ??このデコわ。。
器用だね~~目がいいのねっ・・ゞ(≧ε≦o)ぶ!

↑そしてそして・・・・リラサマ~~~~~.*・゚+ヽ(可*゚з゚*愛)ノ+゚・*.
あたしの心をつかんで離さない リラ様たちが・・・゚+.・((惚゚∀`)ステキッ☆★・.+゚3キャラおそろいで・・・♪
コレ・・・・もらってく・・・(どこへ・・?笑
大人サイズだよね。。。。
やっぱ もらってくわ。。(だから どこへ?笑

リラ大好きなあたしのためのお弁当ありがとう。。いただきますっ♪
(↑ゞ(≧ε≦o)激しい勘違い女っ・・ごめんねっ!!

おはよ~ございます♪
可愛いじゃないですか~。
それに上手だし。
本当に苦手なんですか~(≧∀≦)
しっぽのテントウムシもいいですね~。 
 ぽちっ

よっちママさん


作った~?!
よし見に行こうW
全てなんて大げさやし^^;
作るのはよっちママやんW
楽しみ楽しみー♪♪
ママさんきっと喜んでくれるよ!

はなMAMAちゃん


更新はやいーー???
今日4時起きしたしねW
目はコンタクト入れてるから
かなりいいよW
でもはずしたら外歩けません;

明日は「はなMAMAちゃんの為に」
かぶりものリラに挑戦!!
…こう言っておこう…(il`・ω・´;)
欲しかったら大阪まで取りにおいでW

akkoさん


苦手やから果敢にもチャレンジしております!><
日々精進であります!
前よりましになってきたかな^^;
でも気を抜くと大失敗するし…
お弁当って奥が深いなぁ><
ポチッと感謝ですーー♪

イチゴのトッピングシュガーが好き!!!☆
毎回ですがアイディアがスゴイ!!どこから生まれてくるの??
今日ね熊をお稲荷さんでやってみたら 姫たちに豚!!と言われた・・・ リッラクマでも見て作ったらよかったと・・後悔です(^_^;)
しっぽのてんとう虫┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ!!明日の楽しみにしているよ☆パチポチ
姫ちゃま 早く熱が下がるといいね♪ 

こんにちはぁ♪
お久しぶりです~

姫ちゃんのお熱はどうですかぁ?
気温の変化のせいか風邪ひく人多いみたいですねぇ…
早く治りますように!

どんどんお弁当がすごくなってる☆
↓の赤ちゃんまんかわいスギです!!
今日のコリラもステキ☆☆☆
苦手とは思えないっ。
明日のお弁当楽しみにしてます^^

ペコ☆ちゃんさん


アイデア…
ほぼ一日中お弁当の事考えてたら
嫌でも思いつくでW
熊ちゃん豚扱い?W
でもあたしの初期弁より上手いと
思うでぇー!!
ペコ☆ちゃんさんのリラ見れるん!?
楽しみにしてま~す(∩゚∀゚)∩♪

tamuさん


おひさですー♪
なんかバタバタでそっち行けてませ~ん;
ごめんなさい;;
姫の熱もようやく37℃まで下がって
ちょっとホッとしてます♪
どんどん凄くなんてなってな~い><
tamuさんみたいな癒し系のお弁当
作りたいのに
あたしが作ると何か違うねんもん;;
いつか諦めてしまいそうで怖いです(il`・ω・´;)

めっちゃかわいい盛り付け(飾りつけ?)やん!
その発想力はすごすぎるわ~~!!!
しっぽのてんとう虫もかわいすぎv-238
リラックマも苦手キャラとは思えない…。
またいろいろ盗ませていただきます。

それから、姫ちゃんの具合はどう?
ご機嫌はよくなってきた?



姫ちゃん大丈夫かい?
このところ 気温差あるから体調管理
気をつけてね~
  

teruちゃん


最近おかずの入れ方勉強中~
そんな可愛い?
ウシシ(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)ウシシ
姫だいぶマシになってきたよ^^
相変わらず振り回されてるけどね;

よっちママさん


お蔭様で~^^
だいぶマシになってきたよん♪
でも今回の熱でさらにわがまま度
がアップした感じがするねんけど…
きのせいか?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/83-5db0f9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

