2017-06

スポンサーサイト


お絵描きプチシュー♪ピカチュー&キティー&リラ☆

キャラスイーツ



皆様の愛のワンクリ待ってます1日1回ポチッとして頂けたら
感謝☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆でございます
            
          
        
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
久々のキャラスイーツです



シュークリームに色んなキャラお絵描きしちゃいました



プレゼント用なんで、お子ちゃま向けにSサイズで



キャラスイーツ


王子用のピカチューはまずはずせません^^;



キャラスイーツ


あ~るママ初のキティーちゃんはキャラスイーツW 

キャラスイーツ


実はリラのキャラで一番好きなんは鳥のおもちゃなんです
今回初挑戦ー



でもシューにはやっぱり描きづらいねぇ~;表面凸凹やし;



何かいい策はないかな… また考えよう!



所で、何でシュークリームにお絵描きしたか知りたい?



ムフフ~~~~(・v・*)♪



シュークリームにチョコペンでお絵描きしたら…



エクレアやん!!



.+゚*。:゚+天ヽ(゚д゚ヽ*)(*ノ゚д゚)ノ才.+゚*。:゚+



ってゆーかね もぅ何にでも描きたい病やねん



いつかチョコペン先生になれる日まで精進あるのみ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かわいぃ♪
ミチロイドはシュークリーム作るの苦手なんだよね。
昔しぼんじゃったことあってそれから苦手意識が払拭できませぬ。
けどそれ以上にチョコペンはダメ~。
尊敬しますわ。
頑張れ、目指せチョコペン先生!!

食べたい!! 私もプレゼントしてほしい☆

確かに エクレアだね!!
シュークリームの生地 焼きすぎたら!と思ってそろそろなんて思うと シューーーっと小ちゃくなっちゃって(>_<) 苦手ですぅ

チョコペン先生になったら 生徒になりたい☆
ゴーオンジャーの感想 待ってます♪

ポチ/

私もほしい~!!!!
色もきれいだし
素敵!!
私シュークリーム相性悪いらしく
いっつもぺったんこ
コツ おしえて~

めちゃくちゃかわいですね~♪
しかもマーブルチョコ使ってます??

可愛すぎです~(≧∇≦)/

私もデコ大好きです~
なかなか難しいですよね~

とっても綺麗に出来てて尊敬!!

ポチ!

Rママン・・・・ぁ 違った。。。
チョコペン先生っ! ヾ(*゚д゚*)ノ゙ オバンデヤンス♪
Rママンのチョコペン技 ほんと見事!!
だってさ、これってめっちゃちっさいよね。。。
なのに かぶりものコリラだよっ!!
ほんと器用っ゚+.・((惚゚∀`)ステキッ☆★・.+゚
プレゼントされる人 うらやましいぞっ(〃艸〃)

michiroidさん


お久しぶり~♪
私も苦手やで><
未だに失敗するも~んw
確かに難しいよ!

声援ありがとうW
はい!頑張りまっすΣd(ゝω・o)イェイ☆

ペコ☆ちゃんさん


欲しい~? 
大阪きたら作ってあげるW
あたしはペコ☆ちゃんさんの手料理が
食べた~~~い><
生徒になってくれるん!?
赤ペン先生並に厳しいでーーo(`・ω・´)○ ヤー!!
これからそっち行く~♪
待ってて^^

よっちママさん


シュー難しいよね!!
私も未だ失敗するもん><
コツなんてないよ~!
運がいい時は成功しますW
悪いときはペッタンコ><
失敗した時マジで凹む~;;
バター高いのに~~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

kaerennmamaさん


初めまして~^^
初コメありがとうです♪
デコ好き!?
わぁ~い♪同じやぁ~ヽ(´∀`。)ノ・゚
これからも一緒に
デコりまくりましょうW
      ↑
(使い方間違ってる?!)

はなMAMAちゃん


はいまいど~! 
チョコペン先生に何の用や?
何かお困りかい?
 

とりあえず
すぐ調子乗るからやめて下さいW
被り物に敏感に反応する
はなMAMAちゃ~んW
おもろいからまた被らせよ~っと♪
ウシシ(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)ウシシ

おお~っ!キティちゃんやんv-7
そしてマーブルチョコにチョコペンってスゲー!
エクレアって発想もすごいわ~!

これからはあ~るママと呼ばずに
チョコペン先生と呼ばせていただきますw

teruちゃん
チョコペン先生の称号
頂きましたーー!┏○ペコッ
マーブルチョコでワンポイント付けると
可愛いかなと思って~♪
子供も好きやしΣd(ゝω・o)☆
お褒めに預かり光栄で~すヽ(´∀`。)ノ・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/81-d805b4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

