2017-08

スポンサーサイト


紅の豚☆ポルコと飛行艇メダル

キャラ弁



     ☆レシピ
ポルコおにぎり(かぼちゃご飯、鮭フレーク、たくあん、ナスと赤カブと白菜の漬物、チーズ、塩昆布)
飛行艇メダル(チーズ、ウインナー、ほうれん草)
きゃべつと塩昆布のサラダ(きゃべつ、塩昆布、マヨ、ゴマ)
その他(花切りウインナー、ハンバーグ、ブロッコリー)


        応援のワンクリックお願いいたします
         一日一回ポチッとして頂けたら
       ☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆です
       
     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

またまた作っちゃいましたジブリ弁♪



今日は紅の豚から



ポルコと飛行艇メダルです



メダルは自分で勝手にデザインしちゃいました



狙い通りです!!



やはりポルコには骨付き肉と薔薇がよく似合うわ~W



ポルコ弁



王子より、パパ受けしそうなお弁当やなぁ~



個人的に気に入ったのでまた作りたいですね~


キャラ弁


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そっくりーー!!
思わず 『パパ見てー』 と呼んでしまいました。
いつもながら 特徴を掴んでますね!!
ポルコのあご 白菜がたまらない ☆
あ~るママさんの言うとおり 骨付き肉とバラがポルコって感じです☆

勝手にデザインの メダルもいけてます!!
ぽちっと!

ペコ☆ちゃんさん
体はもう大丈夫??
あんまり無理しないでね><
パパさん呼んで?W
そっちの感想がすごく気になる~W
今度こっそり教えてねd(-`ε´-;) シィー...


ぽちっと感謝ですー^^

これは親ウケ!!!!!(*^^)v
しかも これなら できるかも~
ジブリは独特の世界観があるから
ちょっと目鼻ずれただけで全くベツモノに
なっちゃうからなぁ
すごいなぁ!!そっくり!!
午前中に キバにコメント入れようと思ったのですが混んでて入れれませんでした<m(__)m>
タクワン(*^^)v

・・・ちょっと待ってて・・・
すぐにDVD借りてくるから・・・
ジブリ好きだけど 豚の記憶が・・・ペコペコ(lll-Å-)lll
うっすらしか・・・・・・・・・・・壁コソッ]ω゚;)m スマソ...

↓キバ!!すごい上手じゃない??
ってかヒーロー物あんま知らないんだけど こんな感じだよねっ
なんでも挑戦♪なんでも作れるRママン 最高d(≧▽≦)b ポチリ

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
訪問ありがとうございました~♪
紅の豚懐かしいなぁ。

高校の時付き合っていた彼と観に行ったなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
あら・・・年バレちゃいました~!?

はじめまして!

はじめまして、こんにちわ~!みーまと申します。

めちゃめちゃ可愛いキャラ弁いっぱいで、思わず見とれちゃいます~!!
私も子供にキャラ弁を作ったりするんですが、子供の大好きなポケモンはピカチュウぐらいしか・・・^^;はは
マシュマロで作ったポケモンキャラとか、もうホントやばいです!!

良かったらリンク貼らせてもらえないでしょうか??相互リンクして頂けるとめちゃ嬉しいです。ずーずーしくてスミマセンm(__)mペコリ

よっちママさん
混んでましたねーー@@;
私も夕方まで入れませんでした;

親うけでしょ!?
王子にはほとんど受けなかった~^^;
ポルコ好きなら
よっちママさんも是非作ってみてー☆
簡単なんでお勧めですΣd(ゝω・o)イェイ☆

はなMAMAちゃん
い、今なんと!?
ぶ豚ですと!?
彼は豚ですがただの豚ではありません!
決め台詞は
「飛べねえ豚はただの豚だ」


何てイカした男~SЦ。:+((*′艸`*))+:。КI
ポルコロッソーー☆☆☆

ハイテンション失礼しました ━(il`・ω・´;) ━

もうお勧めやからもっかい見てー><

そそ、キバ
こんな感じWW
何てアバウトな会話やろW
はなMAMAちゃんのコメ
かなりツボやわ~WWW

akkoさん
高校のとき付き合っていた彼と…
何か素敵な思い出ですね~キャ[o゚∀゚o]


年、今からじっくり計算してみますW

みーまさん
はじめまして~♪
ポケモンマシュマロヤバイっすか!?
嬉しいーなぁ━━(>∀<人)━━♪♪
そんなに褒められると
とりあえず高い所に登りたくなるんで
やめて下さいW


相互リンク了解致しました!
またそちらに貰いに行きますね♪
今後ともよろしくですー(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/74-369df1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

