2017-08

スポンサーサイト


ピカチュー王子とウサギ姫弁当♪



キャラ弁



   ☆レシピ
王子(にんじんご飯おにぎり、ゆで卵白身のカレー液漬け、海苔、塩昆布、)
姫(にんじんご飯おにぎり、ゆで卵白身、かまぼこ、海苔、塩昆布)
お花各種(かまぼこ、赤ウインナー、チーズ)
底上げおかず(春雨サラダ、豚きゃべつとにらの煮物、プチトマト)
その他(黒豆煮、ブロッコリー、レタス、にんじんのグラッセ)


        応援のワンクリックお願いいたします
         一日一回ポチッとして頂けたら
       ☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆です
       
     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
乳腺炎の痛みもほぼなくなりつつある



今日この頃♪



今回は過去に1度作った



王子と姫ちゃん弁当のリベンジです



今回の立体は久々に頑張ってみたよ~



被り物がヘルメットっぽくて可愛くないー?!



ゆで卵のつるピカ加減がヘルメットっぽさを醸し出しておりますW



お弁当見つけた王子も



「(∩゚∀゚)∩ワーイ!!りょちピカチューかぶってる~♪」



とけっこう喜んでくれました



姫は(一応)女の子なんでウサギちゃん



乱暴で主張も激しく、怪獣のような姫ですが



我が家では可愛いお姫ちゃんなのです(一応)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かぶりもの好きなあたしのためのお弁当・・
●○(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ○●
(↑思いっきり勘違い・・・笑)

かぶってるのって両方ゆでたまごでしょっ?
むずかしそうですけど~~(ll゚◇゚ll)

↓牛焼きね。了解っw
ぁ 本というと揚げ物全般ダメなんだよねっ
そうそうw修行僧ww そんな感じだよね~っ

がんばれ~~っポチリ☆ 

すごーい)^o^(
かぶりもの、可愛くできてる!
のりのカットも上手やわ
下のポケモンケーキも感動ものです!!
食べるのが、もったいないね(>_<)

ところで、乳腺炎だったんだね。。
熱がでたと書いていたので
心配してたんだけど。。。
私も上の暴れん坊娘の時、乳腺炎になったよ~
ほんと、もう精進料理で治しました。。

和食で、完治を願ってます!

ここへ来ると可愛いお弁当とか見れて
嬉しい気分になる
ももママです(^o^)丿






ゆで玉子でこんな風に出来るんだぁ(お勉強になりました)

チーズのお花 私も早速 お弁当に!!

いつも かわいい お弁当 ありがとう!!

乳腺炎の予防法に 必ず飲み物を一緒に摂る というのがあるようです☆
よろしければ!!

ぽちっと♪

こんにちは~^^

すんごい可愛い~♪
ゆで卵を使って被り物を作るのって
難しいのに、キレイに作れてるね~
ほんと器用!
可愛いわぁ^^

ポチッ★

はなMAMAちゃん
かぶりものやっぱり好き~??
キャラ弁の醍醐味って感じやんなぁ♪
そうそう!
ゆで卵すぐ千切れてイライラしたぁ><
でもたまには頑張らんとね~W
今の所、油物全般絶ってるよ;;
高カロリーが恋ちぃー><

ぽちっとありがとね~♪

ももママちゃん
可愛く出来てる~??
良かった^^
食べるのが勿体無いなんて
家族に聞かせてやりたいわW
遠慮もへったくれもなくガツガツ
食べ散らかすねんもん…;

けっこうみんな知らん所で
乳腺炎経験してたりするのね^^;
苦手な精進料理で完治目指します><
またいつでも遊びに来てね~♪

ペコ☆ちゃんさん
そうなんです~^^
でもゆで卵、結構扱いにくいんで要注意☆
こちらこそ!いつも見に来てくれて
ありがとう!!ほんまに感謝してるのよ^^
予防法まで…
ありがとう♪実践してみるね!

おお~っ!王子がなにげにソックリやん!!
ゆで玉子を黄色にしてピカチューって発想すごいよね!
ちゃんとピカチュー色になってるし♪
姫ちゃんもカワイイ♪カワイイ♪

しかし、どうやったらそんな上手に千切れずのりが切れるの???

それから、乳腺炎よくなってきてよかったね!&i-265のピック早速使ってくれてありがと~!

ちぃママさん
やっぱり難しいんや…(´Д`υ)
何か扱いにくいなぁとは思いつつ
途中で止めるのも悔しくてW
ちぃママさんが言うなら
ゆで卵=扱いにくい
これ常識ね!
メモッときますW
ぽちっと感謝です~♪

teruちゃん
そう!?似てる!?
今回王子頑張ってみてん♪
嬉しいーコメントありがとう[o゚∀゚o]
海苔、どうやってるかな…
あ、高い海苔の方が丈夫やで!
安い海苔はすぐ切れるし湿気る!
後は気合ですW
ピックじゃんじゃん使わせてもらうよー♪
こっちこそほんまにありがとうね^^

乳腺炎大変でしたねぇ…
私もなったことあります~
辛いっ!!
よくなって良かった^^

ゆで卵可愛いですね♪
ナイスアイディアです☆

tamuさん
tamuさんも経験者でしたか!
痛いですよねー><
早くも高カロリーが恋しい私…
でも痛いの嫌やし(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ダイエットも兼ねて、しばらくは低カロリーで
頑張ります><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/67-f10d7250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

