2017-06

スポンサーサイト


立体☆ポケモンキャラケーキ♪



キャラスイーツ



        応援のワンクリックお願いいたします
         一日一回ポチッとして頂けたら
       ☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆です
       
     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

おコンで~す♪


↓記事のマシュマロを引き立てたかったので


久しぶりにチョコレートケーキを焼いてみました


濃厚チョコクリームたっぷりです♪


パパの誕生日がそろそろなんで


一応HAPPY BIRTHDAYの文字入れもしてます^^


王子は久しぶりのキャラケーキに興奮して


そのキャラは食べたらあかんとか、


これはあげるとか…


一生懸命仕切ってくださいました


シンプルなチョコレートケーキに


ポケモンキャラが華を添えてくれてます☆


ずっと作りたかったケーキが完成したんで


かな~り満足です
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんちゃ^^

・・って、あ~るママさんスゴスギww
何これ~って思わず言っちゃったもん^^;
プロ顔負けだよ~~

これ1ホール作るのにどれだけの時間かかったの??
すごくかかってるよね~?
もう~アッパレですぅ~><b
ポチッ★

すんごいっ!!
完全復活ですねぇ♪
マシュマロ作り方見たけど、こんなに上手には作れそうにない~
尊敬☆

食べたい!!チョコレートにして正解ですね☆
ポケモンたちが映えています♪

こんなケーキが出てきたら 感動感動(^○^)嬉しすぎちゃうよ☆  王子の仕切ってしまう興奮、分かるなぁ

食べてみたい!!


こんなにきれいにクリームが塗れるんですねぇ  マシュマロさんたちは勿論ですが、やっぱり あーるママさんは凄いです!!

ポチっと☆

すすすすssssss(興奮気味ww
すっげ~~~~~!!!!!
おいくらですか~ぁ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆??
コレまじでお買い上げしたいっ=33
字もすっごく綺麗~っ

「ビルの屋上に登ってダ~イブっ」

ってRママチャンが思うくらいに 大声で・・・

尊敬~~~~~~~!!!!!!!!

すごいですねi-199
めちゃめちゃ尊敬しますi-189お料理教室開いてくださいi-179

ちぃママさん
ありがとうございます~^^
ケーキ自体はそれほどかかってないっす!
問題はキャラです;;キャラ作りの6時間がきつい~><
計9時間くらいでしょうか…
ちぃママさんに褒めてもらえたんで、頑張った甲斐があります♪
ポチッと感謝です^^v

tamuさん
いや、器用な方ならもっとちゃちゃっと作れますよ^^;
私は仕事が遅い上にこだわりがでてしまうのどうもイカンと思う今日この頃です…。
もっと手早く作業できるよう精進したいです;;

ペコ☆ちゃんさん
解って貰えて嬉しいー♪これには絶対チョコケーキがいいと思っててん♪
あ、ちなみにチョコクリームは極力塗ってはダメです!
表面をきれいにするコツは、まずスポンジを平らにする事!その上からたっぷりのチョコクリームを垂らしてクリームの流れに任せる事です^^
無駄が出て勿体無いねんけど、美しく仕上げる為には仕方ないですねー;;
ああ、勿体無い…

ぽちっと感謝ですー♪

はなMAMAちゃん
買い取ってくれんの~?ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でも実際売るとしたらいくらで売れるかな?9時間かかるから9000円はとっていいかな♪
ボリすぎ?W
でもはなMAMAちゃん!流石にビルの屋上はないわ~!
阪神強い時に道頓堀ダイブやったらありかな~W

ゆうちゃんさん
初コメありがとうございま~す♪
お料理教室は私には無理です^^;
だってキャラ作るのに6時間、その時点で誰が付いてきてくれる!?
仮にいたとして、そこまで気合い入った人に教える事は何もありませんW

コレは 難しい (ToT)/~~~

頑張ったけど・・・:-(
これは あ~るママさん にしか 作れませんね☆  私も チョコレートやチョコペンとお友達になりたい!!

あっ  ファンタなどのコカコーラ製品についてる ポケモンのピックなど もうゲットされましたか??  わたしは 今日はじめて知りました♪

ペコ☆ちゃんさん
作ってくれたんや~♪
ありがとう><
後で覗きに行くね!


ポケモンのピック!?
何それ初耳ーーー!!
スーパーとかでも売ってるかな?
それともコンビニ限定!?
情報提供サンキューでーす♪♪
探してみるね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/65-a9fd0316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

