2017-04



プーさん☆春爛漫弁当♪



キャラ弁




        ☆レシピ
プーさんおにぎり(かぼちゃご飯、鮭フレーク、チーズ、海苔、黒豆、)
スクランブルエッグ(卵、ほうれん草、魚肉ソーセージ)
ポテトサラダ(じゃが芋、マヨ、にんじん、ツナ、きゅうり)
てんとう虫(カリカリ梅、黒豆、海苔、チーズ)
その他(ミートボール、花切りウインナー、プチトマト、ブロッコリー)



        応援のワンクリックお願いいたします
       一日一回ポチッとして頂けたら
    ☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆です
       
     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ こんでーす 


風邪引いて、とにかくボロボロのRママです 


いやぁ39度あると、流石にお弁当作られへんもんやなぁ


包丁落とした時点で諦めました


このまま寝てるのは非常にシャクなんで


今日は過去弁のアップです


このこちゃこちゃ具合!


このこちゃこちゃ具合をあえて楽しんで下さい(笑)


あかん、吐き気してきた 


はよ寝よ


● COMMENT FORM ●

お熱さがりましたか~?

過去弁にこんなすごいのありません^^;
こんな力作つくったら
即日UPだよ~

今日はゆっくり休んでね^^



↓のスウィーツ
神業っっっ
何でこんなの作れるの~?

わわわっ。。。。39度・・・(ll゚◇゚ll)
だいじょぶですかっ 看病いるなら呼んでねっ笑d(>∀<о)
ムリしないで。・。・この際家事放棄で の~んびりと・・w

お弁当かわいいね~~っ
ちっちゃいてんとうむし。。。何っ??!!

プーさん大好き~*
出会ったばかりですがっ***Rママも・・・(〃艸〃)ムフッ 

早く元気になりますように~のポチリン♪

39度v-237包丁落としたv-236
大変じゃん!過去弁嬉しいけど、無理しちゃだめよー!

プーさん、立体可愛い~!てんとう虫さんも?こちゃこちゃってのが可愛いなぁ

ナエトルもクロミちゃんも、皆上手~
ゆっくり休んで、元気になって、
また可愛いスイーツ&お弁当作ってね!

大丈夫ですか??
熱と吐き気なんて・・・ゆっくり休んでくださいね♪

こんなにかわいいプーさんのお弁当は始めてみたかも。顔がかわいいプーさんです☆

お花もいろんな色があって、てんとう虫さん、キュートです☆

とても、春らしい過去弁アリガトです♪

お大事にしてくださいね♪

大丈夫ですかぁ??
熱高いと辛いですよね…
早くよくなるように祈ってマス☆

過去弁すごスギです!!
↓もっ!!!

デコペンの達人!?

ほんと教えてほしいです~

ぽぽママさん
お熱下がりました~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
こちゃこちゃしすぎで没にしたお弁当なんで、それ程過去でもないんです^^;


↓のスイーツも、よく見るとあまり納得いく出来じゃないし…;
やっぱり健康第一ですねー^^

あらら;;
大変~><
熱が39度って・・大人は熱に弱いし辛いよなぁ~;;
無理せんと・・ゆっくりとするのだよ~

プーさんカワユイ(o≧∀≦)o
周りもお花いっぱいで春らしいね♪

ではでは~お大事に。。  ポチッ★

はなMAMAさん
じゃあ大阪まで来て、とりあえずお得意のパン焼いて食べさせてっ☆・゜:*(´>ω<`*人)
グルメなRママは焼きたて以外却下っす!
はなMAMAちゃんの愛のぽちでダイブ元気になったわさー♪
ありがとねー^^v

nacchumamaさん
こんでーす!
お蔭様でだいぶ回復しました~^^
はい♪また山ほどお弁当&スイーツ作りますW
狙ってこちゃこちゃさせた訳ではありません;
何も考えず無計画に作るとこちゃこちゃするのは私だけ!?

ペコ☆ちゃんさん
褒めすぎです><
これは没弁なんで、何やこれ!って思いっきりけなしてやって下さい(笑)
優しいコメありがとね~^^
はい、出来るだけ大人しくしてまーす^^;

tamuさん
お蔭様でだいぶマシになりました^^
ありがとう♪
デコペンの達人…。:+.(・∀・).+:。
いい響きですが違います(笑)
デコペンは友達です!!

ちぃママさん
やはり??
年々高熱に弱くなってきてる気がしてましたよ…;
関節以外に腰にも激痛がくるあたり、こりゃもう年やな、と…(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
むりせんと、ゆっくりしたい所ですが
1日包丁握らないと禁断症状が!
キャラ弁中毒のRママです^^;
ぽちっと感謝です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/62-63c1d073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

