2017-08

スポンサーサイト


アンパンマンのデコパン弁当☆



作り方は こちら


キャラ弁




       ☆レシピ
キャラ達(市販のあんぱんまんクリームパン、マーブルチョコ、チョコペン,チーズ、メロンパンペースト)
鶉のロールパンナ(塩昆布、かにかま、鶉ゆで卵)
その他(かにかまの花束風、鶉のA乗せ、プチトマト、苺、レタス)



    応援のワンクリックお願いいたします
       一日一回ポチッとして頂けたら
    ☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆です
       
     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



  • 今回は市販のパンでお手軽に~♪


    アンパンマンのクリームパンをデコしてみました


    王子のお気に入りのパンなんで、更に可愛くしてやろうと


    夜な夜な作成してみました


    が…


    メロンパンナちゃんの顔、


    結構怖いです…


    メロンパンナちゃん


    皆さんは可愛く作ってやってくださいね
    スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

市販のパンがこんなにかわいくなるんですね(*^_^*)凄いです☆

私もやってみたくなりました♪
早速 パンとチョコペン購入しようと思います

娘のお弁当にロールパンナの鶉 挑戦します!!

こんにちは~^^

もうね
全部可愛くておいしそう♪

すごいよね!
パンやさんかケーキやさんだったの?
いつか伝授してもらいたいっ

ぽち~~~***

ペコ☆ちゃんさん
嬉しいなぁー♪
ついついやってみたくなる簡単で可愛いレシピを考案してます^^
色んな方々にチャレンジして貰えたらとても嬉しいし、作って良かったって気持ちになります♪ 娘ちゃんきっと喜びますよ~o(●´ω`●)oわくわく♪
ペコ☆ちゃんさんファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

ぽぽママさん
ぽぽママさんのお弁当の方が全然可愛いじゃないですかー!!!
でもパンのお弁当大好きなんで、褒めてもらえて嬉しいです^^ ありがとうございます☆

残念ながら、パン屋にもケーキ屋にも無縁のただの主婦ですよ^^;
もーぽぽママさん褒めすぎ><
伝授しに飛んで行きたくなりました^^
ぽちっと感謝です♪

可愛い~♪かわいすぎるぅぅ~
売ってたら絶対買います!!
むしろ売って下さいっ☆☆☆
あ~るママさんは器用ですよねぇ~
うらやましいデス☆
作り方みてもこんなに可愛く出来ない~

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
わ~~っ かわいい かわいい♪
市販のキャラパン??!
それにデコしたの??すご~~いっ
わぁΣ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*ロールパンナは
うずらなんですかっ!!!!
すごいすごいっ(興奮♪
きようすぎ!!!!

↓ははっ キャラパン過去作ったことあるんですが・。・。・。その時はアンパンマンとくまかなっ
そそそ・・・・そ~ね~~~~。・。・
普通に作るのに物足りなさを感じられるほど上達したら。・。・
また作ろうかな*^ω^)ノ))
参考にさせてね。・。・ww

ぁ・・リンクいただいてもいいかなっ
あたしの日記のトップページに貼り付けちゃってもかまいませんか??
不都合あったら おしえてくださ~いっ
ポチン♪

これまたかわいいね~!
メロンパンナって、ああやって出来てたんやね。すごいわ~!

見習って私も多分…きっと…そのうち…やってみるわv-13

こんにちは♪

なるほど^^
市販のパンも、こんな風にデコすれば
とっても可愛くて豪華ですね!

みんなとっても可愛い(o≧∀≦)o
これは子供も喜ぶね~♪
参考になります~^^

応援していきます~ポチッ☆

tamuさん
う、売りたいです…━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
いやいや><;!
あたくし決して金に釣られるような人間ではございません!そのようなやましい人間ではないはずです!

…おそらく…汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


私それほど器用じゃないです~;;
…メロンパンナちゃん、結構きてますから…;

一度作ってみたら、なんや簡単やん!ってなりますよ-^^v



はなMAMAさん
きゃーキャ━(*′∀`*)━ !!!!!
嬉しいコメントありがとうですー♪
今回のお弁当、ロールパンナちゃんの可愛らしさにかなり救われてます;
あたしもはなMAMAさんのキャラパン見たいー!!全然器用なんだから絶対可愛いパン作れますよー.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ 楽しみにしてますから!


リンクほんとに嬉しいですー♪もおバンバン貼ってやってください☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
私も貰いにいっていいですか??
よし今から行こう! れっつらごー☆

teruさん
作り方も載せてる事やし!ここは作っとかなあかんのちゃう?!ウシシ(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)ウシシ
よし!次の幼稚園お弁当デーに持っていかそか♪

ちぃママさん
わぁ~!!ちぃママさんのコメントやぁ~*○o。..:(〃>Å<【ドキドキ】>Å<〃):..。o○
お忙しい所、訪問感謝です><!!

かな~り手抜きなお弁当ですが;参考にして頂けたら感激でございます☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆
ぽちっと感謝です~><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/57-165f0cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

