2017-05



ママンは旅に出ます★ビアハム蝶々のサンドイッチ弁当★

キャラ弁

         ちょうちょrecipe
蝶々(ビアハム)
サンドイッチ(自家製山型食パン、マヨ卵、ツナ&オニオン、レタス、プチトマト、きゅうり、バター)
その他(ささ身のにんにく醤油フライ、みかん、キュウイ)


今日はシックに、大人用のサンドイッチのお弁当です♪
え? シックじゃない?ww
あはははーw
シックに作りたぁ~い どうすればいいの~~??w
ビアハムを折りたたんでハートピックで挿すだけ!
とっても簡単なのに、1つ入れるだけでお弁当がパッと華やかになりますよ♪
3つ入れると↑このように。。。
ちょっと派手だったかしらぁ~~( ̄∇ ̄;)ゞ


唐突ですが、ママンは旅に出ます。
お弁当やお菓子やパン、作るのは大好きだから更新自体は苦ではないんです。

ただちょっとね;
人生、色々ありますわなぁ。。。;
自分の力量に絶望したとでも言うべきでしょうか。
うまい言葉が見つからないなぁ;
作るのは大好きでも、力量が伴ってなければ意味がないというか。。
とにかくそんな感じです;(どんな?w)

暫く旅に出てもこと足りるほどの画像が溜まりに溜まっておりますので
自己満更新は続けさせて頂きます。

気が向いたら遊びにきてねっ(○゜ε^○)v ♪

ではでは、またお会いできる日まで♪♪



星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


● COMMENT FORM ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/371-8ecc8919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

