2017-06

スポンサーサイト


チャーリー・ブラウンとペパーミント・パティのお弁当♪

キャラ弁

       スヌーピー・屋根recipe
チャーリー&パティ(たらこふりかけおにぎり、黒糖入り薄焼き卵、海苔)
その他(アスパラベーコン巻き、インゲンとチェダーチーズのフライ、ビアハムのお花、プチトマト、かいわれ、ブロッコリー&にんじんボイル、レタス)


今日はずっと作りたかったPEANUTSのお弁当♪
スヌーピーはそっちのけでw
チャーリーブラウンとペパーミントパティのお弁当です^^
皆さんはPEANUTSの主人公がチャーリーブラウンだってこと、ご存知でした?
私は最近まで主人公=スヌーピーだと思ってましたw
で、今回はスヌーピー抜きのお弁当(*≧m≦*)
Pの文字は★PEANUTS★のPねw
チャーリーブラウンの髪の毛のぐるぐるに、かなり苦戦しちゃいました;
簡単そうに見えるのにねぇ~@@;
原作では、ペパーミントパティは密かにチャーリーに恋心を抱いてる
という設定らしいです!
可愛いじゃないですか~~w
この際セットで作ってみました(*≧m≦*)



星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

       
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
可愛い~~~♪
私、昔、スヌーピー大好きだったので、スヌーピーとウッドストックばかり書いてたよ~ん!
チャーリーブラウンが主人公だったのも、知ってます!
むっちゃ似てるわぁ~~~~
最近、大きいおにぎり作れないから(娘食べ切れなくて)凄いこういうのいいなぁ~
たらこのふりかけがいい顔の色になってるね!
ぽちぽち☆

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
すごくかわいい~♪
いいねいいねぇ~。
スヌーピーが主役じゃないんだぁ。
知らなかった~。
ぽち☆

なんちゅ~かわいさっ!!!
胸(*ё_ё*)きゅん・・ですぅ~

黒糖入り薄焼き卵、こんないい色に
なるんですね~
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・



http://mamamaiasaura1.blog77.fc2.com/

こんにちはー。
スヌーピー、小さいころ好きで
原作のまんがを読んでいたんです♪
なのでチャーリーとかパティとか
愛着いっぱいです~。
スヌーピーも含め、この子達は、シンプルながら
お弁当にはむずかしい顔してますよね。
でもあ~るママさんのは完璧!かわいい!
さすがです~。
ほんと食べるのがもったいないー。

こんにちは~^^
スヌーピー抜きってところが
ママンらしくていいな~(笑)
ビアハムのお花、かわいい~♪

すっごい可愛いよ~今日も~☆
彩りも綺麗だし栄養のバランスも満点なお弁当~☆
私も食べたいなぁ~
ポチ☆

レトロっぽい感じがいいね~~

髪の毛が黒糖入り薄焼き玉子なの?
こんな色になるんだぁ~~(勝手に納得)

アスパラベーコン巻きのかいわれがハートに見えて
かわいいね~~♪

今日もすばらしぃ♡

ままんwちょりーーーーっす(〃▽〃)
ご無沙汰ゴメン。
パソコン開くと必ず見にはきてるんだよーーーーw
コメント入れてく余裕がなく(iДi)
すまん-3

過去弁どれもかわいいな~~~
ココットのやつ??
あれはもうっあたしのドツボw
やるね~~~ままん(〃▽〃)

スコーンも。
久々作りたくなったぞww ぽち~~~ん^^

ちわっ♪

おお!!

今日はチャーリーブラウンとペパーミントパティのお弁当!!

いつものママンのお弁当の雰囲気と違って新鮮!!

ちょっぴり大人な感じがする♪

で!
何々?
PEANUTSってスヌーピーが主人公じゃあないの?

私もスヌーピーが主人公だと思ってたよ(笑)

きっとママンや私のように勘違いしてる人
多いと思うわぁ~。

↓のココットの器弁当
小さくって可愛い!

こんなお弁当
私ならおやつになりそうだわ(笑)

ぽちりんこ♪

うわぁ~
めっちゃツボ^^
可愛いなぁ♪
スヌーピーのシリーズ
大好きなんだけど作ったことないの。。
娘ちゃんは嫌がるから^^;
自分用かパパ弁につくろうかな?w
あ~るママちゃんの参考にさせてね~★
応援★ぽち

う~ん
あ~るママさんが作るとこういう
スヌーピーキャラの雰囲気がすごく出るんだよね
すごいなぁ

ぽち♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/370-f91626fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

