2017-06

スポンサーサイト


王子園弁!?~ヒメグマのお弁当~

キャラ弁

       モンスターボールrecipe
ヒメグマ(鰹節まぶし梅おにぎり、かまぼこ、海苔、薄焼き卵、ハム、黒豆煮)
その他(アスパラのベーコン巻き、茄子とチェダーチーズのペンネ、ウインナー&薄焼き卵のお花、キャベツとわかめのさっぱりサラダ、苺、レタス)


今日は今週没になった王子の園弁ですw

『どうしよう( ̄□||||!! 
男の子のお弁当なのに。。。;
ついつい可愛らしく作っちゃった!;
こんなブリブリしたお弁当
幼稚園に持って行ってくれるかしらぁ~~><;』
って心配してたら。。。
前日からの咳がいっこうに止まらず、結局幼稚園はお休みに^^;
ほっとするような、何か物足りないような。。。
ちょっぴり複雑な心境になるママンでした;



星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよ~
もう王子くんは、咳とまったのかな?
このお弁当、ボツになったのもったいなぁ~い!
可愛いヒメクマちゃんだわ(´艸`*)
あの三日月の上に乗ってるのはなんなんだろう~
いつもあ~るママちゃんのお弁当は発見がいろいろあるね~
だから、見入ってしまうんだよね!
ぽち☆

うひょひょ~

ポケモンキャラだぁ~

むちゃむちゃ可愛く出来てるねっ
あ~るママン色全開って感じで
いいわぁ~♪

せっかく作ったのに、残念だったねっ
きっと園でもみんなの注目の的になっただろうに~

すごいです~

流行ってるね・・・。

家の娘は1日で治ったけど、全国でも風邪やインフルエンザが流行ってますね。

大丈夫ですか?

今日のヒグマちゃん弁当
私が食べたいくらい可愛いよぉ~♪

男の子用だと少しラブリーかな?(笑)
でも女の子の注目浴びそうじゃない?

今日も一丁ぽちりんこ♪

こんにちは♪
今日もまた可愛い^^
ペンネがまた美味しそう~
絶対おいしいわぁ・・とガン見してる私(笑)
王子くん咳大丈夫?
あまりヒドイと嘔吐しちゃうもんね><
早く治りますように。。お大事にね☆
応援★ぽち

確かにとっても可愛い(*・ω・)(。。*)ぅん
こんなに上手にできたら
私だったら胸張っちゃうけど^^;

息子くんの体調はいかがですか?
お大事にしてください<m(_ _*)m>

ぽち♪

その気持ちわかるわぁ!!!!
なんかね なんかだよね

王子早く良くなりますように!!

ヒメグマぽち♪

こんばんは~☆

昨日はブログ村がメンテ中でポチできそうになかったので今日出直して来ました~。
王子くんは その後いかがですか?
こんなに可愛いお弁当がみんなに見てもらえないなんて。。。
もったいな~~~い。
奥のペンネがおいしそう~~~!

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

せっかく可愛く作られたのに、幼稚園に持っていくことなく終わってしまったんですね(>_<)
息子さん、咳はとまられたんでしょうか。。。
うちの周りでも風邪が流行っているようです(>_<)
どうぞお大事に。。。

こんにちは。
息子クンは、もう体調はよくなったでしょうか。
よくなってますように!

没になっちゃたなんて、こんな愛らしいのに!
うちは息子(5歳)にキティちゃんとエンジェルを
食べてもらったことが...。

このマカロニのは茄子いりなんですね。
それだけでも豪華な一品!
さすがあ~るママさんだあ。
応援ポチして帰りますね!

ヒメグマだぁ☆

コメありがとうございます^^

ヒメグマすっごく可愛いデス(〃▽〃)
なつかしい~><♪♪
こないだ夕飯にポケモンパン買ったらヒメグマのデコキャラシールでしたぁ(笑)

大学ゎ決まってま~す^^受かるかゎ微妙だけど><。

はじめまして

ヒメグマ、とっても可愛いです☆

うちの娘が最近ポケモンにハマり、
出来そうなものから挑戦しているのですが、
ヒメグマやってみたい!と思いつつ、
手を出せずにいました・・・。

参考にさせていただきます(^^)
またお邪魔しますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/369-1e4d71b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

