2017-06

スポンサーサイト


みつばち君のお弁当♪

キャラ弁

         蜂recipe
お絵かきご飯(青菜ふりかけご飯、薄焼き卵、海苔、かまぼこ、スライスチーズ、スナップエンドウ、ビアハム、おしゃぶり昆布)
その他(プチトマト、スナップエンドウ、アボガドとシーフードのグレフルサラダ、帆立としめじのソテー、薄焼き卵とウインナーのお花、レタス)


昨日のお弁当と一緒に作った、みつばち君のお弁当です♪
こっちはマイ弁です。
トマトは勿論姫に略奪されましたw
姫が普通食になった頃から、トマトほとんど食べさせて貰えません^^;
ママンもトマトは大好物なので夏場は箱買いするんですが
今の時期はまだまだ高いでしょ~?;
姫はスーパーでトマトを見つけると、かごに入れるまでは
断固として動きません。。。;
お菓子も勿論買わされます;
買い物は王子と2人で行く方が楽でいいなぁ~;
「今日は駄目」の一言で、納得してくれる優等生です^^



星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよ~あ~るママちゃん
今日のミツバチちゃん、凄い細かくて可愛い~(´艸`*)
私なら、ミツバチだけで撃沈しそうなのに、昨日のお弁当と一緒に作ったの?
すごいね~
あ~るママちゃんは、1個作るのに、そんなに時間かからないのかなぁ~
私も早く、そうなりたいもんだわぁ~
うちも、トマトは娘だけの為に買ってるような気がする・・・(*´ο`*)=3
買うまで動かない姫ちゃん、本当に好きなんだね~
ぽちり★

こんにちは。
今日も春いっぱいのお弁当で
みてて 元気がでます!
つい、にっこりしちゃうお弁当ですね♪
うちは、娘より息子がトマト大好きです。
スーパーでも野菜売り場でトマト売り場に
必ず寄るし。
娘は、納豆かお菓子ばかりなんですようー。

あ~るママさんは、よくアボガド使われてますよね。
私は アボガドデビューしてまだ一年たってなくて、
レシピも少なくて。
おすすめがあったらぜひ教えてくださいね。

めっちゃ可愛い~♪
姫ちゃんトマト大好きなんだね~☆
うちの下の子はトマトダメなの~
上の子は大好きなんだけどね。
トマト美味しいよね~
私も大好きです☆

こんにちは~^^
ミツバチちゃん、かわいい~^^
手足、スプーン型かな?!

ムスメちゃん、トマト好きなんだ~!!
うちの子たち嫌いみたいで・・・
弁当に入れるのちょうどいいのに・・・><
夏になったら実家で山ほど採れるの~。
我が家も今年は庭にプチトマト植えようかと思ってるよ^^

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
ミツバチちゃんもかわいいなぁ♪
姫はトマト好きなんだねぇ。
うちの姫たちはトマトの皮が嫌なんだって。
今日のお弁当昨日の蝶を真似っこさせてもらったよ~。
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ぽち☆

あ~るママちゃん♪こんにちは^^
みつばちくん可愛い~
MY弁なんだ?
食べるのもったいない~(ノ∀`)
姫ちゃんはトマト好きなのね(笑)
うちの娘ちゃんと同じだわ^^
応援★ぽち

うほほ~

みつばち君、かわいいっ♪
しかも、めっちゃ細かいなぁ~

いつもいつも感心させられるわぁ~

我が家は買い物は子供がいない時に
済ませるようにしています
連れて行くとあれもこれも買わされて
家計がパンクするからね~
(^w^) ぶぶぶ・・・

おこんばんは~♪

ママンもマイ弁作ってるのね?

とぉ~っても可愛いミツバチさんのオベントウだね♪
私もこの間ミツバチ弁当作ったんだけど、ママンのようには可愛く仕上がらなかったよ(汗)

そして!
お子ちゃまはトマト好きなんだねぇ?
家の子も好きだけど、そこまでじゃないわ。
スーパーで・・・
思わず笑っちゃった(笑)

今日も応援♪
ぽちりんこ♪

こんばんは☆

蜂さんのお顔めっちゃ可愛い~!!
さすがは、あ~るママさん♪
今日も素敵なお弁当ですね~

グレフルの説明ありがとう!
確かに長いもんね!
トマトがそんなに好きなんですね(^-^)
うちのじぃじ&ばぁばの家に行けば、夏なら食べ放題ですよ。
うちは、下の子がブロッコリー男ですよ。。。
ぽち☆

こんばんは~☆

春らしくてステキなお弁当ですね~。
みつばち君も可愛い~~~!
うちの子も2人ともトマト大好きです。
先日 いつも行くトコと違うスーパーで黄色のミニトマトを発見☆
2人とも大喜びで食べてますよ^^

このお弁当箱もステキだね♪

また遊びに来まーす。
ポチッ!!



あ~るママちゃん、こん~♪

マイ弁にこんな可愛いの作っちゃうママン、ステキ(人´∀`)
ココに来るとウキウキの春気分が味わえて
なんだかテンション上がるわー( *´艸`)

トマト好きの娘ちゃんでいいなー
もちろんそのまま食べれるんだよねー?
うちは家族揃ってトマト苦手なのよ(;・∀・)特に生が。
どうにか克服したいんだけどねぇ~・・・

ぽっちん☆

ハチくん、可愛いーーー♪
スナップエンドウやまわりの緑とすっごくマッチしてますね^^
アボカドとシーフードのグレフルサラダ?初耳だけど美味しそう!
てか、こんな可愛いおべんとがマイ弁なんですか?
私だったら、こっ恥ずかしくて食べられません。。^^;;

うちの子達もトマト好きですよ~
下の子は特に野菜好きなので、大抵一番に手が出てますww
お菓子は…私の「買わへんっちゅーねん!」の一言で、
2人とも有無を言わさず我慢してますΨ(`▽´)Ψ

ぽちーん☆

親子で好きなものが同じだと
絶対にとられちゃうよね><

私は大人気ないけど
本気で取り合ってます^m^

ハチのお弁当可愛いね~。
もうすぐ春だね♪

ぽちっと

こんな可愛い蜂にさされるなら本望です!

いや~ホント可愛い

何度見ても可愛いよ~~~~

やっぱりスゴイよ!!

トマト今高いよね

仕入れ考えるもの(笑)

ぽち♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/365-f947c440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

