2017-08

スポンサーサイト


ウインナーBear's★お雛祭りのお弁当

キャラ弁

         ピンクのお花recipe
お雛様&お内裏様(コロコロウインナー、金時豆、かまぼこ、絹さや、海苔、ビアハム、薄焼き卵)
お絵かきご飯(散らし寿司、ビアハムのお花、お弁当用シート、みじん粉)
その他(海老マヨのグリル、プチトマト、ささ身とほうれん草の胡麻和え、菜の花のお浸し、レタス)


明かりを点けましょボンボリに~~♪
今日は雛祭りのお弁当です。
ウインナーでのキャラ作り、結構楽しかったです(*≧m≦*)

大阪は今日も雨ですね~;
季節の変わり目には雨が降るって聞くけど。。
そろそろ暖かくなるのかな?
ぽかぽか陽気の春が待ち遠しいママンです(*´ェ`*)



星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

待ってました~~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:
あ~るママちゃんのひな祭り弁当。
凄く可愛い~(´艸`*)
もうツボです!!
お雛様の冠も可愛いし、着物の襟のいいね~
私も、偶然にもくまちゃん今日作ったけど、やっぱあ~るママちゃんのは可愛すぎますぞ!
こんな写真のカレンダーやポストカードが欲しいわ!
ぽちりんこ★

うひゃひゃ~っ♪

ちょっとぉ~
これ、これめっちゃかわゆいっっっ!!!!

もー、これ私にも作ってぇ~

ウインナーでお雛様なんて!
しかも、金時豆でくまさんの耳!
お雛様の王冠も(≧∇≦)ъ ナイス!

も~お手本のような春満載おひな祭り弁当デス☆

いやぁ~
朝から興奮しまくりですよっ!!!

あ~るママさん、おはようございまーす。

きゃーん、なんてかわいいお雛様!
みてるとほんわかして、にっこりしちゃいます。
お花も添えてあって、ポストカード、
いや、ポスターにしちゃいたいくらい
すてきですね!

うちもお雛様弁当を、と思っていたのに
ばたばたで何もできてなくて。
週末こそお雛様ご飯したいなあって
思ってます。

よい週末を~。

あ、そうだ~!!もうすぐひな祭りだったんだ!!
床の間に早々とお雛様飾ってたんで
すっかり忘れてた・・・(苦笑)
ウィンナー、大きさ違いで
こんなかわいいお内裏さまとお雛様が!!
雰囲気も春らしくてステキ~☆

ポチン♪

あ~るママちゃん、こんにちわ!

可愛い~、お雛様!もうすぐひな祭りだねー♪
我が家もお雛様出してます^^
こんな可愛い雛グマさん、もったいなくて食べれないね
観賞用ですか???

動物パンも可愛かった~!!
ライオンの目、癒されます^m^ 
あとはどんなの作ったのか、楽しみにしてまーす♪♪

ブタマシュマロの乗った誕生日ケーキ、とっても可愛かったよ!!!
ぽちっ☆

ちょっ・・・
やっばーーーー
かわいい~~~*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかも。。。
あたしも今日ひな祭り弁&ひな祭りプレート作ってね。
プレートは白クマ!
ひな祭りクマコラボーーーー(p≧∀≦q)〃
・・・・・やばいわ。
あたしの恥ずかしくなる((pq=з=,,))モヂモヂ...
ママンのめっちゃくちゃかわいいよ~~
これほんと当日まで飾っときナ!
ラップして(笑


あ。礼のお友達申請?????
やっぱよ~わからん(-公-)
とりあえずリンクのみ・・・
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノシュタタタタt・・・・

最高!!!!

ママンは天才です!!

私のお雛様弁当が恥ずかしくなってきた(汗)

このお弁当
たべるのが勿体無いぃ!!!

ママンの頭の中はどうなってるの?
覘いてみたい たかぴーままでした♪

ぽちりんこ♪

こんにちは~♪

とっても可愛いお雛様^^
ずっと飾っておきたいなぁ。。

菜の花がまた一層春らしい雰囲気にしてくれて
素敵です~☆
ずっと眺めていたいわぁ(〃∇〃)
応援ぽち★

今日もめっちゃ可愛いよ~
うっとりしちゃう~♪
子供たちが熱出しちゃいました~
でも元気なんだけど、今日は早退してまったりしてます!
ホント、早く春こないかな~
待ち遠しいですよね★

ちょっと~!!
とってもкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ёょ~!!
これってムースボールのクマさんかな?
家の近所さ、これ売ってないの(´;ω;`)ウッ
可愛すぎだし~本当!!

ポチッと♪

こちらは今シーズン2度目の雪でしたぁ~

このところホントに雨が多いよねぇ
洗濯物をお日様に当てたい。。。

それにしてもぉ
今日のオベント、めちゃくちゃ可愛いねぇ~~
こんなアイデアどこから湧いてくるのぉ?
クマチャンの表情がママチャンらしくて最高☆
背後のご飯の?も繊細に美しくまとまってるし♪

私も、こんなカレンダーやポスカが欲しいよう

ぽちり☆

ウィンナーのクマさんでお雛様ですか!!
アイディアですね~☆
3月3日にはお雛様のお弁当でも作ろうか・・・と思っていましたが、今日中止になったイチゴ狩りが3日に延期になりました。
3日はイチゴのお弁当になりそうです^_^;

ぽち♪

わ~い♪お雛様だ~!!かわいい~♪
このまま飾りたいよね♪
今年のひな祭りはきっと素敵なのがまたできそうだね!!
あ~るちゃん、素敵♪
応援ポチ!!

うわー
これはぐっとキターーー
めちゃんこカワユイ♪
これひな祭りに飾っておきたいね^^

そそー
雨多いよねー(同じく大阪)
洗濯乾燥機や浴室乾燥機、役に立ってます(^^ゞ

こんばんは~☆
クマさん可愛い~!!
ウインナーで こんなに可愛いの作っちゃうなんて さすがママン♪
これ可愛すぎっ~。
連れて帰りたいわ~^^

実は今日は私もクマ弁なんです~^^
後ほどUPします~。

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

こんばんは!

今日もステキなお弁当ですね!
また遊びにきま~す
ぽち♪

こんなに可愛いお雛様ってありですか!?
私このまま家に飾ってお嫁にいけなくてもいいわぁ

ぽち♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/361-66d64c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

