2017-08

スポンサーサイト


★くまシェフ鶉のクッキング弁当★

キャラ弁

         ごはんrecipe
鶉くま(鶉ゆで卵の醤油漬け、かまぼこ、絹さや、海苔)
おにぎり(たらこわかめふりかけ混ぜご飯、海苔、スライスチェダーチーズ、かまぼこ)
その他(カリフラワーとチキンの中華炒め、かぼちゃ煮物、きゅうりと水菜のマヨサラダ、プチトマト、スナッフエンドウ、お花ウインナー、レタス)


今日は鶉で作ったくまシェフがメインのお弁当です♪
全身作るとやっぱり可愛いかも(*≧m≦*)
今回のくまさんは男の子バージョン♪
前回のくまシェフは一応女の子のつもりだったんですよ~^^;

前回の画像はこちら⇒

持ちやすいようにお尻から爪楊枝が出てますがお気になさらず~w



星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

可愛い~~~~
これこそ食べるのもったいないね~
可愛いくまちゃんのキーホルダーでものってるみたい~
もう、こんなに可愛いと職人さん仕事だよね~
こんなふうに作れるの羨ましいなぁ~
ぽち☆

くまシェフちゃん、いいねぇ~
なんともほんわかするお弁当~

全身キャラを苦手とするささぼんは
羨望のまなざしで見つめておりますぞっ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

おはにょーーーーーw
んぎょーーーーっっっ(゜д゜;)

・・・コラボ?(笑

イやン(〃▽〃)出来は雲泥の差だけど・・・
鶉クマ コラボぉぉぉぉぉぉ*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ。。。ココットで作ればよかった~~(+д+;lll )
朝いちすっかり忘れてて。。。

いや~~しかしママンのオリジナルほ~んとスキだなw
雑貨屋さんとかでグッツありそなクマ~~w
こーゆうのってやっぱセンスなのよっ!あたしに欠けてる部分なのよっ!!!!!!
おにぎりのワンポイント(海苔)もさりげなくって可愛いV
こーゆう細かいこだわり(?)Rママンらしいなw

明日も楽しみにしてるヨ~~w

ママちゃん、おっはよ~~ん☆

めっちゃラブリーなクマちゃん!!
ちっちゃ~い卵なのにこの存在感ッ!!
さすがだね~☆

ママチャンのお弁当の感動的なところはぁ
キャラだけじゃなくって
オカズも可愛くアレンジしてあるところなんだよね~

う~んほれぼれ~~

ぽちり☆

今日のもまたすっごくかわいい
お弁当ですね。
隅々まで細かくてきれいで、
ほんとかわいすぎです。
チェダーチーズにはられた海苔の
フォークとナイフがまたたまらなーい。
私もこのクラフトパンチもってるのですが、
こんなアイデアがなくって
もてあましていました...。

アイデア豊富なあ~るママさん、修行させてください~。

立体くまちゃん可愛すぎです★

テストゎフランス語ゎ良かったけどあとわ・・・(笑)
前回よりは全部良かったです(≧▽≦)★
昨日先生に成績つけたから~って言われてクラス中ドキッ!!でした><。
今日ゎ昨日から熱あって休んで1時ごろおきました((笑
最近睡眠時間4時間だったので久しぶりに寝れた~^^

こんにちゅわぁ~♪

今日のウズラ使いも最高!!
本当にママンの頭の中はどうなってるのよ!!
一度覘いてみたいわ(笑)

こんな細かい作業
時間がかかってるでしょ?

いつもどのくらい時間かけてる?

気になるたかぴーままでした♪

ぽちぽち♪

可愛い~☆
やっぱりあ~るママさんが作られるオリジナルキャラのお顔ってとっても可愛いです!!
絹さやのグリーンもキレイに映えてますね♪

ぽち☆

こんにちは♪
可愛すぎ~~~
一瞬、食材で出来てないのかと思ったよ^^;
完成度高い☆
いつも感心ばかりよん(゚ー゚)
応援★ぽち

あ~るママちゃん、おひさし~~

くまシェフくん、超カワイイんだけどっ(ノ´∀`*)
このまま部屋に飾ってときたいわーー。
全身こんな可愛く作れるなんて
もうホントに職人技だねっd(∀≦`* )

エプロンとか帽子とか
鼻がグリーンなとことか大好き(〃≧з≦)-☆
ご飯もおかずもトータルで完璧~!!

感動のポチ☆

こんばんは(^-^)

今日のお弁当もヤバイですね!!
鶉のたまごの小ささでそんなに可愛いキャラができてしまうなんて…
もう匠のお仕事ですね!
あ~るママさんは、趣味の域を超えてるわ~
お仕事でやっていけると思います!!
ほんと毎日ため息が出ちゃうほど素敵なお弁当です♪

訪問気にしないでくださいね(><)
たいしたお弁当作れないのに、いつも褒めてもらってすみませ~ん

うひゃーーーー!
全身くまシェフ、可愛すぎっ!!
シェフ帽がすっごく似合ってますね♪♪

お花のウィンナとか、プチトマトにも飾りとか、
おにぎりの上のチーズとか、
ほんと、いつも細部にまで凝ってて凄いなぁ~

私なんてほんと、あるものを入れちゃえ!ですしね(笑)
見習わなければ!と言いつつ、いつも見てるだけで満足してしまう私でした^^;;

ぽち☆

可愛い☆

食べるのがもったいないぐらい可愛いですね~
マスコット人形が乗っているみたい。

こんなに細かい技!!すごいです☆
尊敬しちゃいます(^^)v

爪楊枝、頭からじゃなくおしりからってのが
ちょっとツボに入りました・・・がははw

お醤油に漬けただけでキレイな色出るね~
みどりとのコントラストがいい感じ♪

うぅぅカワユス~~~♡*゚¨


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/359-7bd7e993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

