2017-10



巣穴からこんにちわ♪ヒナ鳥ちゃんのお弁当

キャラ弁

          ストロベリィrecipe
ヒナ鳥と巣(おかかふりかけ混ぜご飯、ビアハムのお花、花パスタ、みじん粉、えんどう豆、カリフラワー、にんじん、海苔、とろろ昆布)
その他(豚肉の海苔チーズ巻き、スナッフエンドウ、水菜のお浸し、ウインナーのお花、苺、レタス)

 
今日はヒナ鳥ちゃんのお弁当です♪
特売で購入したカリフラワー。。
じっと見てると鳥の雛に見えてきて。。衝動的に作ってしまいましたw
ママ鳥様の帰りを じっ~~とじ~~~~っと待ってますw

※※※
皆様いつもたくさんの応援やコメント本当にありがとうございます!
心の底から励みになるし、元気や活力をいっぱい頂いてます!
うちのブログでは『リコメなしの直接訪問』という形をとっていますが
URL記入のない方への訪問ができず; それが大変心苦しいです;
ブログをお持ちの方はコメントの際、お名前とURL記入をお願いします><
(勿論リンクを頂いている皆様は大丈夫です!)
ブログをお持ちでない方、あるいはお持ちでないとこちらで判断した場合のみ
コメ欄へのリコメを行おうと思います。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します<(_ _)>



星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



● COMMENT FORM ●

わぁ~とっても可愛いヒナ鳥ちゃん(´艸`*)
凄い可愛いアイデアだね~
私には絶対思いつかないなぁ~物語が始まりそうだわ!
『pi』も、いい感じ~~~♪
私も、もうちょっと勉強しないとなぁ~
ぽち☆

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ひなちゃん、かわゆ~いっ
カリフラワーをひなに見立てるだなんて
アイデアマンだなぁ~
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

さりげないPiの文字もキュートですぅ~
(*ё_ё*)きゅん・・

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
かわいい~(*≧m≦*)
ヒナ鳥ちゃん。
なんとも言えないかわいさだね♪
ぽち☆

もう本当にあ~るママさんはすごい!!
超~尊敬だよ~
どうやったらこういう発想できるの~??
すっごい素敵すぎて虜になっちゃってます★

こんにちは~^^
なんてけなげなヒナ鳥ちゃんなの~!!
すんごくかわいい♪
とろろ昆布がいい味だしてます☆
花パスタなんてあるのねえ。
こっちには売ってないものがいっぱい・・・。
うらやましい~!

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

ご無沙汰しちゃってましたぁm(o・ω・o)m

毎日かわいいお弁当続いてますねぇ~。
今日のも昨日のもすっごいかわいいぃと思って
ずんずん下に進んで行ったら
バースデーケーキがヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
すごいですねぇ~。

うちもゆ~姉が来週お誕生日&幼稚園がお休みなのですが、きっと買ってきてすませてしまうのだろうと思ったのでした。。

ヒナちゃんカリフラワーなのね。
ママンのアイデアにびっくりです!!(゚д゚屮)屮

今日も可愛いね♪

昨日に続きヒヨコバージョン♪

混ぜご飯を鳥の巣に見立てて、ヒヨコは何の食材かしらぁ~?って思ったら、カリフラワーね♪
うんうん♪
カリフラワーの食材ってヒヨコの毛を思い浮かばせられちゃうね♪

今日も一丁~ぽちりんこ♪

こんにちは^^

今日も可愛い♪
ヒナが巣の中でお母さんの帰りを
待ってるのかな?w
なんかストーリーがあって良いなぁ。。
こういうお弁当大好きです☆
応援★ぽち

あ~るちゃん、こんにちわ☆
とっさに思ってできちゃうなんて、凄いね!!
あ~るちゃんの頭の中はアイデアでいっぱいだね!!
なんか、あ~るちゃんのお弁当、絵本みたいで、ほんと可愛くて、大好き♪見てるだけで幸せ♪
でも、食べたい~!!!

応援ポチ!!

カリフラワーのひな鳥ちゃんなんですね~☆
ママを待ってる姿がいじらしいです^^
私、カリフラワーってあんまり買わないんです^_^;
って、もしかして結婚して今まで買ったことがないかも!!
今度勇気を出して買ってみます^^

ぽち♪

カリフラワーのヒナ鳥ちゃん!!
可愛すぎ~~~(*´∀`)
キュン死にしちゃいそうww

周りの巣も、とろろ昆布も、お花も
もう何もかもツボすぎてヤバイよ~
ホントこのまま絵本に使えそうなくらいステキだわー♪
なんなら私がお話書きますがww

ぽちーん☆

こんばんは~☆

カワイイ~!
ママンのアイデアすごいね~。
巣の雰囲気がでてるよ☆

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

このお弁当は食べれません
えぇ 食べれませんとも
そんな小さい雛が見つめているではないですか!?

これ食べれるの子供のうちだけよ
大人になったら食べられないぃぃ!!

ポチ♪

こんばんは(^-^)

このヒナちゃんカリフラワーなんですね!
なんて可愛いの~♪
あどけないヒナちゃんの表情がたまんないですね♪

自分が小さい頃、カリフラワー大大大好きっ子だったの思い出しちゃった・笑
ぽち☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/357-e68d3331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

