2017-07

スポンサーサイト


「あひるママンとぴよこ達」春のお散歩弁当♪

キャラ弁

            flowerrecipe
お絵かきご飯(炊き込みご飯、レタス、かまぼこ、ビアハム、薄焼き卵、お弁当用シート、海苔)
その他(ポテトサラダ、水玉トマト、ウインナーとハムと薄焼き卵のお花、肉団子の磯辺巻き、スナッフエンドウ、レタス)

あひるママンとぴよこ達、今回は平面バージョンでございます。
小春日和に仲良くお散歩♪
キャラは○抜き型で簡単に仕上げてみました^^

さぁ今週も頑張ろう~~~キラキラ(オレンジ)



星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよ~あ~るママちゃん(*´∇`*)
今日は、さらに春らしいお弁当になってるね~
色彩感覚が、きっとあ~るママちゃんは、凄いんだろうね。
全部がきれいで壊したくないね。
↓の動物パン。
やっぱ想像通り可愛い~(´艸`*)
姫ちゃんのお弁当もいい!
お絵描きがいかされてる感じ~
私も、いつかこんなパン作れるといいなぁ~
ぽち☆

(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
またまたかわいいあひるママンたち♪
まだ寒い日もあるけどもう春だもんね~。
うんうん。
今週もがんばろう(*゚▽゚)ノ
ぽち☆

こんちわぁ~

今日のお絵かき弁当もいいねぇ~
ほのぼの~♪
癒されるわぁ~
ホント、こんなステキなお弁当作る
あ~るママン、きっととって~も
あったかくてステキな人なんでしょうね~

1度お目にかかりたいっ(笑)

おそよぉ~♪

ママぁ~ン♪

今日も絶好調だね!

アヒルの親子がママンの密かなマイブーム?

丸型を上手く使った可愛いキャラ弁やわぁ~♪
見習いたいところが沢山あって、ママンのとことろに遊びに来るのが楽しいです♪

そうそう!!
昨日ねママンのブログに遊びに来てさ
↓のキャラパン見てたら自分も焼きたくなって焼いたのよっ!!
パンを作り始めた頃は、チョコチョコ キャラパンやいてたんだけど久しぶりに焼きたい意欲にかられたわぁ~(笑)

でもママンのようには可愛くできなかった(汗)

ほんでもせっかく焼いたから近じかアップしますわ(汗)

ママン!!
コツってある?

めっちゃ可愛い~
私もこういう可愛いお弁当食べてみたいよ~
昨日はとってもお天気よかったけど今日は雪降ってるよ~(汗)
早く春よこ~い!
私もレタス使いたいんだけど、残してくるんだ~
ポチッ☆

こんにちは~^^
かわいいあひるちゃんたちに
今日も癒されました♪
実はぎっくり腰になってつらいのだけど・・・T_T
今週も仕事頑張るわ~。

↓のパンもすごい~!!
私も食べてみたいなあ^^

あ~るママちゃん、こんちっ(*ゝω・)ノ゙

なんなの~、この可愛さはっ!!
コレはもうセンス以外のなにものでもないよね。
おかずにもお花がいっぱいで超ラブリ~(*´∀`)
私の頭の中も一気に春気分だわ~~♪
えっ、いつもじゃないよww

今週もあ~るママちゃんのラブリー弁当で
私をたくさん癒してね♡♡

らぶポチ♪

春らしいほのぼのとしたお弁当だね^^
春のお散歩って響きがわかる~~

簡単に仕上げたみたいだけど
とっても愛情がこもってて栄養満天♪

炊き込みご飯、美味しそうだなー

ぽかぽか日和にお弁当もって公園にお散歩したいんだけど・・・
私花粉症なんでできましぇ~~~ん(+_+)

どこか懐かしくて優しい雰囲気のお弁当♪
あ~るママさんのお弁当って隅々まで可愛くされているから素敵です^^

ぽち☆

こんにちは♪
なるほど~○の型でつくったんやね^^
さすが~(゚∇^*)
今日もとっても可愛いお弁当で
見ているだけで笑顔になるわぁ~☆
↓のパンもスゴイ!!
ほんまに食べたいわぁ~(ノ∀`)
応援★ぽち

あ~るママちゃん、こんちわ~!

今日もとってもラブリーだね♪
見てるだけで癒される~^^
すっかり春っぽいお弁当で、なんだか気持ちまであったかくなるわ~
水玉のプチトマト、あ~るママちゃんぽくて素敵^m^

動物パン、めっちゃ可愛かったー!!!
どれも好きだよ~
ブタさんもカメさんも表情が良いね♪
私も焼きたくなったよ☆

ぽちぽち~!

あ~るママさん、こんにちは。

私の勝手な思い込みで、あ~るママさんは
立体派かと思ってましたが、
平面もとても美しくてかわいい&おいしそう。

水玉トマトも、ソーセージもすみからすみまで
手が込んでて、とてもすばらしいー。
↓のパンもすっごくかわいいです!

>私のおべんとうね~、13分ってだけあって
なんだかぼんやりですね...。
不器用なので時間があっても へたなのですが、
時間はやっぱり必要です~。

こんばんは(^-^)

今日のお弁当もとってもステキですね~
炊き込みご飯も美味しそう♪
水玉のプチトマトが可愛いですね~
ぽち☆

そのヒヨコの後ろについていきたいわぁ

優しい気持ちになれるママ弁当

とっても素敵です

ぽち♪

今日のキャラも可愛いね~!
平面なのに動きがある^^
彩がすごくキレイ(*´▽`*)
ところで、カメラは一眼レフかしら?
すごく上手に撮れてるね!
ポチ★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/354-6a55d5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

