2017-08

スポンサーサイト


あひるママンとぴよこ達のお弁当♪

キャラ弁

             あひるrecipe
あひるママン(梅おにぎり、ビアハム、おしゃぶり昆布、薄焼き卵、みじん粉)
ぴよこ達(スコッチエッグ、にんじん、おしゃぶり昆布、みじん粉、薄焼き卵)
その他(菜の花のお浸し、アボガドとトマトのグレフルサラダ、お花ウインナー、レタス)


オリジナルキャラのあひるママンです。
ビアハムのバブーシュカでちょこっとおめかしを♪
スコッチエッグのぴよこ達は、いつもママンと一緒です^^



星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよん^^
わぁぁっっ かわいい~~**
オリジナルなの?!!(゚д゚屮)屮
ちょっ・・かわいすぎるよ~~ww
あたしの頭にはこーーんなかわいいキャラ思い浮かぶ隙間ないよっΨ(`∀´)Ψ

さてさて。
お弁当作り・・・はじめなきゃな。。。。

うーーーーーん・・・
ネタがっ・・浮かばない(iДi)
やっべーーーー((pq=з=,,))

おはよ~あ~るママちゃん(*´∇`*)
バブーシュカをハムで作るの素敵~
可愛いあひるちゃんだね~
スコッチエッグにのひよこもたまらないわぁ~(´艸`*)
あひるママンにくっついて行進してるみたい~♪
ぽちり☆

はじめまして!

初めてコメントさせていただきます。

あひるママン、著作権取った方が良いかも?!
新キャラクターで製品化してほしい❤❤
バブーシュカのゆるゆる具合がまた絶妙ですね。
お子様たちもかわいい~♪
ポチっと

ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ
いつ見ても凄いね~@@
しかもオリジナルなんでしょ?
私のとは大違い( *´艸)( 艸`*)ププッ

なんかとっても勉強になります<m(_ _*)m>


ポチッと♪

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
かわいい~♪
オリジナル~。
何かのキャラかと思ったよ。
ぽち☆

かわいい♪

こんにちは☆
こないだは大変お世話になりました!
無事にお誕生会を終える事ができました^^
ブログUPしたのでよかったら見に来てください♪

アヒルママンと子供たち、かわいいですねー!!
素敵です^^
あ~るままさんのお弁当はほんとにかわいくて見てるだけでウキウキしてきますね♪

きれいずきんちゃんかなり好きです^^

また遊びに来ますね!
どうもありがとうございました!

めっちゃ可愛い~
スコッチエッグもとっても美味しそう~♪
すごいなぁ~
すごい見入っちゃいます☆

ちわっ!!

今日のお弁当は珍しくオリジナルキャラだね♪
スコッチエッグを上手く子供達に変身させてる!!
かわいい!!

頭巾をかぶったお母さんアヒルもすてき♪

今日もママンの魅力タップリのお弁当
参考になりましたぁ~♪

ぽちぃーー!!

うっほぉ~♪

今日もめっちゃラブリィ~なお弁当ですなぁ~
絵本の1ページみたいっ♪

あ~るママンのメルヘンチックな世界
素敵ですぅ~

そのセンス分けてくださいなっ

こんにちは~☆

なんかめっちゃ可愛くて
笑顔になっちゃうねぇ^^

雑貨のキャラクターにでもなりそうな感じで
とってもラブリーです♪
応援★ぽち

あ~るママさん、こんばんは~♪
また来ちゃいました( ̄m ̄* )

オサレなあひるママンももちろん可愛いけど
スコッチエッグのあひるに、ただ今かなりやられ中な私ですw

オリジナルでこんなキャラ作れちゃうなんてスゴイですっ!!
もし、このあひるちゃん達のグッズが出たら
私、絶対買っちゃうだろうなーー( *´艸`)

ぽちん☆

こんばんは~♪

お見舞いコメありがとね~^^
本当に嬉しかったです!

これママンのオリジナルキャラなの~?
可愛い~~~!
すっごく可愛い~!!
スコッチエッグのひよこちゃんの前髪?が
たまらなく可愛い~☆
さすがママン!
キャラのセンスも抜群だね。

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

すごい可愛いです!!
インパクトもあるし^^

コメント訪問無理しないでね

よくよく考えたら最近日替わり弁当ブログに
なってるし

あ~るママさんリコメなくても
訪問してたら時間つぶれちゃうでしょ

私は好きで見に来てるから
気にしないでね^^

いっぱい応援してるよ~ぽち♪

ばんわ~~~~☆彡
今日はなんとか起きてます(笑

ちょっ・・・おしいっ!!!!
あたしねB型てんびん座w
あたしの誕生日の日からちょーどてんびん座になるのよん^^
ママンおとめ座か~~
だからか。(←何がだww

いや。だからこーーーーんな素敵弁作っちゃう乙女ママンなのね((φ(-ω-*)メモメモ・・・

さすがw

これからは乙女ママンと呼ばせてもらうよΨ(`∀´)Ψ

明日もアップ楽しみだぜぃ~~~***

englishrose様

初コメありがとうございます♪

著作権ですか!?
どうやって取ろう。。。?w
嬉しいコメントありがとう(*≧m≦*)
ぽちっとありがとうございます!
頑張ります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/350-ee710007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

