2017-06

スポンサーサイト


カリフラワーで羊ちゃんのお弁当♪

キャラ弁

       手書き風 お花recipe
羊ちゃん(カリフラワーの塩茹で、スライスチェダーチーズ、海苔、えんどう豆、にんじん、ビアハム、お花パスタ)
お絵かきご飯(鮭わかめふりかけご飯、ビアハムとパスタのお花、みじん粉、スナッフエンドウ)
その他(ビアハムと赤ウインナーのお花、スナッフエンドウ、豚肉の海苔チーズ巻き、水菜のお浸し)


またまた特売のカリフラワーでw 羊ちゃんのお弁当を作ってみました♪
お花畑に咲いたお花を一輪、羊ちゃんの頭にのせて(*´ェ`*)
お弁当の定番グッツ、緑のバラン!
使ったのは今回が初めてです。。。w



星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ママン、おっはよ~~ん☆

え?
これ、カリフラワーなの??
すごいよ~!だって、なんだかフワフワに見えるぅ~!
カリフラワーってこんなんだったっけ?

しっかし可愛いねぇ~
この表情も良いけど頭の上のお花が繊細で◎!!

ママちゃんが楽しんでお弁当を作ってる様子が目に浮かぶ~

応援ポチリ☆

おはよ~あるママちゃん(*^∇^*)
このヒツジちゃん、目が可愛いなぁ~(´艸`*)
耳は、葉っぱ?
とっても色のバランスがいいですね~
どしたら、こんなふうにきれいにまとまるんだろう・・・
私も、緑のバラン使ったことな~い!
とうか、本来の仕切り自体、私あんまりしてないんだよね・・・可愛いバランも使いこなせないから、また使い方教えて~
ラブリーなお弁当にぽち☆

どうもブロッコリーに比べたらマイナーな食材カリフラワー…。(我が家では、よ)今度買ってみようかな?!
羊のモコモコ感がでててかわいい~(≧▼≦)
お花いっぱいで春の雰囲気がでてるし、癒されるよ~♪
緑のバラン、100均で買ったら大量に入ってて、なかなかなくならないの(苦笑)私も使わなきゃ~!

こんにちは~♪

今日は羊ちゃんなのね^^
いつ見てもあ~るママちゃんのつくる
動物キャラは可愛い★
ほんとこういうキャラがいそうだもの。。
イラストのお仕事もできそうやね(゚∇^*)
応援★ぽち

すごい、色がきれいですね~
かわいい(*´▽`*)
赤ウインナーのお花ってどぉなってるのかな。
すごくステキです。
ポチ★

おこんばんわぁ~

もうっ
またまたこんなかわゆいお弁当で
私をますます中毒にさせるつもり~???
プププッ (*^m^)o==3

いやぁ~
ホント、胸キュン弁当やわぁ~
春満載!
私にも春よこいっ♪

こんばんは~☆

カリフラワー!いいアイデア☆
私の今年のキャラ弁目標がおかずでキャラを作れるようになる。。。未だに実行できていません。。。
難しいよね~。ママンはすごいわ♪
そうそう!いつだったかママンが作ってた豚肉にチェダーチーズ&いんげんが巻き巻きしてあるフライ!
色がキレイだったのでマネっこさせてもらいました~。
私はささ身で作ったんだけど。。。
UPする時はリンク貼らせてね~☆

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

どんだけ可愛いの^^

お鼻の緑も
お花も可愛い^^

ぽち♪

あっ ミスドしばらく行ってないわ

新商品でてた???

こんばんはー♪

すっごーーーーいっ!!
ブロッコリーはしょっちゅう使うけど、
カリフラワーって、我が家ではあんまり買う事さえもないのに、
こんなに可愛い羊ちゃんにしちゃうなんて、
ほんと、あ~るママさんってばすごいっ(><)

あの定番バランも、しっかり羊ちゃんにピッタリな
アイテムになってるんですね!
あ、ちなみに我が家では、そのままゴミ扱い。。。です( ̄∇ ̄;;)
見習わなければっ!

カリフラワーのひつじちゃんとっても可愛い(*ノ▽ノ)
葉っぱが付いててまるで天使の羽みたい☆
下マツゲってのもまたgoodですね♪
てんとう虫のピックは手作りかな?
これまたステキ~☆


おお…相変わらずのアイディア満載のお弁当たちで
素晴らしいですねw( ̄o ̄*)w。
本当に手が込んでてすごいなー!
お花のパスタが可愛い!!
真ん中の黄色はなんだろ??(・-・)?
カリフラワー…我が家では滅多に登場しないんですよね( ̄∇ ̄;)ゞ。
え?なんでかって?…高いから(笑)。
滅多に特売しないし( ̄m ̄*)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒツジちゃん、カリフラワーのモコモコ感で上手く表現されてますね~!!
お顔もお花もとっても可愛いです♪
あ~るママさんが作られるお顔っていつもすごくキュートです^^
私のはいつも同じ顔になってしまいます。。。

ぽち☆

こんばんわ☆↑のパン、素敵~♪今回のお弁当も♪
形を考えても、ちゃんと動物にできる!っていうのがすごい!!
あ~♪食べたい!!

応援ポチ!!

おっとっと・・・
↑コメント閉じてるからこっちにカキカキΨ(`∀´)Ψ

ちょりーーーーっすw
今週もかわいさ大爆発だ~ねっ^^
オリジナルもうっ完全にプロだねw
見てて飽きないよーーー^^
あたしにはナイ分野だから・・(笑
こーゆうの上手なの羨ましいよ☆彡

あ。。。
ジャイアン。作ったよw

感想を・・・是非・・・(〃▽〃)
っつーかラヴリーにならず・・・すまん(笑
あとあと・・・あっち・・・コメント気にせずオッケーーーVV


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/349-cda702ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

