2017-06

スポンサーサイト


姫ちゃま祝2歳★くまちゃんとオムライスのお弁当

キャラ弁

            ケーキrecipe
くまちゃん(デミグラスソースハンバーグ、スライス&チェダースライスチーズ、えんどう豆、海苔)
その他(オムライス、赤ウインナーのお花、鶉ゆで卵と絹さやリボンのプレゼント、スナッフエンドウ、ほうれん草のお浸し、にんじん、プチトマト、レタス)


R宅のリトルプリンセスw
なぁちゃんがめでたく2歳のお誕生日を迎えました♪
なので今日のお弁当はちょっぴりゴージャス^^
バースデーケーキは明日アップの予定ですので
よろしければ見に来て下さいね♪

よく食べよく笑い、健康にすくすく大きくなる姫を見て
2年間の思い出が蘇って参ります。。。
長くなりそうなので続きは【read more】にて。。
興味のある方だけお読み下さいませ^^



星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

王子が産まれて3年後。。
作るつもりのなかった2人目ちゃんを授かりました。
(理由は主に、家計が苦しいからです^^;)
でもでも!せっかく授かった命です!!
出来る事なら女の子が欲しい><
喉から『足』が出るぐらい女の子が欲しい。。。

産婦人科の先生に
『おめでとうございます。女の子ですよ!』
と言われた時のあの喜びと言ったら。。。
(私3回聞きなおしましたからw)
それからの毎日は重いお腹なんて何のその!
本当に薔薇色の日々でした!!
(産まれてくるまではね。。w)
ママンが想像していた女の子は、小さくて儚げで可愛らしくて
守ってあげたくなるような女の子。。。
姫は全くもって正反対だね(笑)
小柄な方ではあるけれど、ふさふさの黒髪にぽっちゃりさん
取り立てて綺麗でも可愛らしくもない女の子。。
でもね、ママにとってなぁちゃんは 世界で1番のプリンセスです。

笑った時に出るえくぼも、お花の形をしたお臍も
朝から晩まで食べ続ける食欲も
欲望のまま、気の向くままに生きるなぁは見ていて飽きないし
何よりパワーに満ち溢れています。
元気の塊みたいな姫を見ると、みんなが笑顔になるんだよ^^
生きたいように、生きていいんだよ。
何者にも束縛されず、自由に、元気に
生きることを楽しんで下さい。
あなたの人生が幸福に満ちた、素晴らしき物であることを
ママは一生願い続けていきます。

 
    『Happy Birthday to my little princes!!』

 
今日は今までで一番の親バカ記事ですね;
最後までお付き合い下さった方に、心よりお礼を申し上げます。。;
ありがとう~><!
           

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

なぁちゃん、あ~るママちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(*^∇^*)ノ*:
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
今日のお弁当は特別だね。
デミたっぷりのハンバーグのくまちゃん、本当に食べるのもったいないぐらいです。
ウインナーのお花もとっても可愛いし、うずらのリボンもとても丁寧に作られてて愛情たっぷり弁当やね(´艸`*)

あ~るママちゃんのなぁちゃんへの思いを読んでると、ちょっとウルっとしました。
やっぱ、母としては、本当に2歳になってくれてありがとうだよね~
あ~るママちゃんの思いを受けてきっとスクスク可愛いなぁちゃんでいてくれると思います。
あ~るママちゃんの文章、今日は何回も読み返させてもらいました。
これからも、元気で可愛いなぁちゃんのお話聞かせてね(*´∇`*)

おめでとう~(*⌒ー⌒)o∠★:゚*poti!



゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
姫チャマお誕生日か~~*
おめでとーーーっ♪

うちのチビと同級生(〃▽〃)
うちは4月だからまる1年近く違うのねww
んじゃっ・・これから言葉も達者になって
マスマス可愛さ倍増~~~だねっ♪
うち2人目も女の子希望で・・・男ってわかった瞬間この世の終わり的な気分だったよ(笑
まぁ今となれば愛おしくてたまらん存在だけど(〃▽〃)

今日はスペシャル可愛がってあげてね♪
明日のケーキも楽しみにしてるヨン♪

あ。ごめっ><今日も↑お弁当について触れてない(笑
もちろん かわゆいよーーーーっw

姫ちゃんお誕生日おめでとう~♪
こんな料理上手なママがいてとても幸せですね☆
うちの下の子と同じ2月生まれの2歳だから
今どんな感じなのかとってもうなづける事が多くて楽しいです☆
可愛いですよね~♪
お互い子育てがんばりましょうね~☆

娘ちゃん、2歳のお誕生日オメデトウ^^
妊娠秘話~今までのお話、
読んでてこちらまでウルウルきちゃった~。
男の子もかわいいけれど、
女の子は自分と同性ってこともあって、
やっぱりうれしいよね!!
親バカ万歳!!だってどこの親もそうじゃん。
2歳・・・ホント大変だよ~。
「魔の2歳児」だからさ(笑)
だけどやっぱりかわいいプリンセスに変わりないよね。
これからもなぁちゃんがすくすく元気に成長していくことを願っています♪
ママンのかわいくて美味しいお弁当食べて
大きくなあれ!!

バースデーケーキも楽しみにしてるねっ☆

わあ~!!!2歳、おめでとーーー!!

読んでて感動しちゃった><;泣かせるなよぉっ
子供を授かったことの喜び、お腹で育む幸せ、生まれてきてくれたことへの感謝。
全てが奇跡のように素晴らしいこと。
あー、私も2人の子供を生んだ日を思い出してました^^

ありがとう、思い出させてくれて♪
あ~るママちゃん、素敵なママだね~
ますますあ~るママちゃんファンです、私^^

素敵は誕生日を★

姫~♪
:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
これからもあ~るママのおいしいご飯を食べてスクスク成長してね~♪



ぽち(*゚▽゚)ノ

こんばんは☆

姫ちゃまのバースデイなのですね^^
おめでとうございます♪
元気に育ってくれることが親にとっては
何よりですね。。
本当に子供は宝ものです☆
あ~るママちゃんの思いはきっと姫ちゃんにも
届くと思うし・・きっときっと素敵な女の子に
なること間違いなし!
いっぱいの思いが詰まった素敵なお弁当やね!!
本当におめでとう☆
応援ぽち★

わぁ~
娘ちゃんお誕生日おめでとうっ♪

娘ちゃんが生まれる時のいきさつが
我が家と全く同じやっ(笑)

つくるつもりがなかったこと
授かった命だから産むことにしたこと
上が男の子だったのでどうしても
女の子が欲しかった事
そして念願どおり女の子が生まれたこと
そしてそして、食欲旺盛でぽっちゃりな
女の子~♪

読んでいて、ビックリしちゃったよっ

ケーキのアップ楽しみだよぉ~♪

なぁちゃん、お誕生日おめでとう^^
愛情たっぷりのステキママンのもとで
ココロもカラダも健やかにスクスク育ってね☆
なぁちゃんの未来が幸せ一杯でありますように!


ぽち☆

こんばんわ☆姫ちゃん、お誕生日だったんだね!!おめでとう~♪
今日はあ~るちゃんも朝から気合が入ってたのかな?素敵なお誕生日会なんでしょうね♪

あ~るちゃんの愛情がいっぱい、このブログを通して凄く伝わってきます。
誕生日ってほんと、生まれてきてくれた事を思い出しますよね。感動いっぱい。

そして、あ~るちゃんも、子供たちに素敵なお弁当作ってて、一日一日を子供たちを喜ばせて幸せいっぱいって私も感じます。
あ~るちゃん、ほんと、素敵♪
あ~るちゃんを尊敬しちゃいます☆☆☆

姫ちゃんの可愛いい成長を願ってます♪
本当に、おめでとう~♪

応援ポチ!!!

お誕生日おめでとう!!
ハンバーグの照り具合がなぁちゃんの
今後の人生物語ってるよ!!
つやつやのピカピカ!!!!

ぽち♪

お誕生日おめでとうございます^^

鶉のプレゼントかわゆす~~♪
愛情たっぷりのお弁当だね><
ウィンナーの飾りぎりもとってもキレイだわー

これからすくすくといい子に育っていくね~きっと^^v
がんばれ~ママン!

なぁちゃん お誕生日おめでとう♪

読んでジーンときたよ~。
私も女の子が欲しかったから先生から教えてもらった時はホント嬉しかったのを覚えています。
きっとママンやパパさんお兄ちゃんの愛情をたっぷり
受けてステキな 女の子になると思うよ♪

お弁当もとっても可愛い~☆
ママン オリジナルも絶好調だね~。

昨日は来られなくてごめんね~。
なのでこんな時間に訪問です。
また遊びに来まーす。
ポチッ!!

感動>_<!

遅くなってしまいましたが、なぁちゃんお誕生日おめでとう^^♪
記事を読んでて感動して涙してしまいました☆
私もずっと女の子が欲しくて欲しくて!
でも生まれたら同じく上の子よりもやんちゃな元気な女の子でした(笑)
親にしたらどんな子でも本当にかわいいですよね。
私はついついイラっとしてしまうんですが、記事を読んで産まれてきてくれたときの気持ちを思い出しました。反省です。。。
生きる事を楽しんで。そうですよね!

ありがとうございます!!
なんだか元気が出てきました♪

お弁当もケーキも見させていただきましたが、とっても素敵です≧∇≦♪

さすがです!すんごくおいしそうでおもわずゴクリと喉が鳴りました^^;

私もあ~るままさんみたく上手くなれるようにがんばります!

また遊びに来ますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/348-c66d3cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

