2017-08

スポンサーサイト


頂いたパンでお礼弁★素敵な贈り物♪

プレゼント


ブログ開設当初からのお友達、パン作りの巨匠!み~まさんから
素敵な↑↑バレンタインギフト↑↑が届きました♪
素晴らしいパンの数々は勿論彼女の手作りです!
添えられたお手紙にはみ~まさんの優しい人柄が伺えて
感動のあまり半泣きになってしまいました;;

昨日は朝5時に起床して、せっせとお礼弁を作らせて頂きました♪
星とハートのパンがとっても可愛いかったので
王子にはバス、姫には林檎のデコレーションを乗せてみました^^

み~まさんのパンは食べだすと止まらなく程美味しくて
一人で山食半分ほど食べてしまいました~^^;
だって止まらないんだもん><;
粉の味とバターの香りがお口の中にほわぁ~んと広がって
長年パン作りに携わってきた方の貫禄のような物を感じました。
み~まさんに比べたら、私のパンなんてまだまだです;
この感動を忘れず、日々精進して行けたらと思います!
これからもいっぱいお勉強させてね~♪
そして末永くお付き合いして頂けたら嬉しいです^^
素敵な贈り物の数々!本当にありがと~ございました♪

み~まさんの素敵なブログはこちらから→ ★★★
パンだけじゃなく、お菓子作りやお弁当、お料理に至るまで
ほぼ全てをこなすスーパーママさんですw

キャラ弁



星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよ~あ~るママちゃん(*^∇^*)
み~まさんからのパンギフト、凄い素敵ですね~゚+.(*'∇'*)゚+.゚
心のこもった 星にハートってほんと可愛い(´艸`*)
山型半分食べたの?ウフフ・・
私もきっと食べると思うわぁ~

頂いたパンでお弁当も本当に可愛くできてるぅ~
りんごのデコレが、私の目を釘付け~~~!!
可愛いもの作ると、やっぱあ~るママちゃんだね~

↓のお花弁当もとってもきれいで、またまたうっとりです(*´∇`*)
パパさん、発表会間に合ったんだね!
可愛い王子君の鬼さん、私も見たかったわ!
ぽち☆

ちょりっす~~^^
(@Д@;ちょっっっ・・・
なんてステキナプレゼンツーーーっ♪
いいないいな~~
お友達の手作りパンww
嬉しいよね~~~手作りものって(〃▽〃)
お礼弁もママンらしさ全開で
素敵~~~(p≧∀≦q)〃

↓花弁。
なんつーラヴリー全開な。(〃▽〃)ハナヂ・・・
最近ラヴリー多いよね~~
嬉しいなーーっ♪^^

今週も張り切ってー
がんばってーーーーwww

いいもん作ってね☆彡 ポッチポチ♪

しゅたたたwww再びヾ(@°▽°@)ノ
あ。そかw知ってた!(笑
うーん。テーマナシでお弁当箱に入ってればなんでもあり!っつーと逆に難しいよね~~
自分らしさで勝負か・・どっぷりキャラ物で行くか・・・
もしくは意外性で勝負?!(@Д@;

まぁ。日にちマダあるからの~~んびり決めナ~~^^
ナニを選んでも・・・(〃▽〃)
あたしはママンのお弁当のトリコです(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ ←w

あたしは一個すでに出したけど・・・
お年賀用のやつ。完成度は低いけど 思い入れ&記念 応募♪^^

うわ~すっごい素敵~
お菓子作りが上手な人ってすご~い☆
私も育児に余裕がでたらやってみたいなぁ~
憧れちゃいます♪
ポチッ☆

こんにちは!

こんにちはー。
わあ!すごいギフトー!
これはこれはおいしそう。
でも見た目より、かじったらさらに
おいしいっていうのがあ~るママさんの文章から
伝わってきました。
よこに座って かじりたくなっちゃった(笑)

じつは私もパンを焼くのですが、
これがまたへんてこ作品の連発で
家族は大変なものをもくもくと食べてます...。
私もがんばろっと。

わ~ステキな贈り物だねっ!!
星やハートのパンなんて出来るんだ~。
すごいですっ。
パン作りできる人本当に尊敬しちゃいます。
お礼弁もとってもステキで
み~まさんとあ~るママちゃんの
とってもステキな関係がかいま見えて
こちらもほんわか優しい気分になれました♪

わ~おっ!!!!

とってもかわいいプレゼントいただいたんですね~
巨匠のつくったパン、やっぱりおいしいんでしょうなっ
うふふっ(*゜v゜*)

お弁当もアメリカ~ンって感じで
かわゆいですっ♪
やっぱあ~るママンのセンス光ってるわっ!
さすがデス

ちょ、ちょ、ちょっと・・・あ~るママちゃん!
もぉ!!褒めすぎだよぉ~~@▽@;
読みながら、穴探しちゃったわ(爆)

そんな風に紹介して頂けて恐縮デス。。
おまけにリンクも貼ってくれてありがとーー!
実物とかけはなれてて、恥ずかしいよぉ(汗)

こんなに素敵にお弁当にしてくれて、ありがとう~♪
私、時々焼いてるのにこんな可愛いアイディア思いつかなかったもん。
さっすがあ~るママちゃん(^▽^)
パンも喜んでるわ~

山食半分ひとりで食べちゃったの~(*^^*)
わ~、嬉しいな♪
私なんかの焼くパンをそんな風に喜んでもらえて、私もめちゃくちゃ嬉しいデス。ありがとう!!

星型にハート型!
とっても可愛くて食べるのがもったいないですね~。
お子さんたちもテンション高くなったんじゃない??
パンも凄いけど、それを生かしたお弁当がまた可愛い^^

ぽちっと

あ~るママちゃん。。
こんばんは~☆
心配してくれてありがとう~^^

それにしても素敵!
美味しそうなパンたち♪
すごいなぁ~
あ~るママちゃんのデコしたお弁当も
可愛くて最高☆
応援★ぽち

すごい!!!!

星型とハートのパンはじめて見ました!!

美味しそうだし、素敵^^

またあ~るママさんのお礼弁もすごいね

映像見てるだけでヨダレがでてきました

ぽち♪

ぅわ~~~おいしそぉ~~
私3食パンでもいいタイプなんでよだれが~~~
もぅパン大好きなのよ^^
いいな~~~

かわいくデコできたね~~♪
ステキなお友達^^
ウラヤマシス~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/347-a5c1cdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

