2017-06

スポンサーサイト


キイロイトリと塩焼きそばのお弁当♪

キャラ弁

              横顔キイロrecipe
塩焼きそば(焼きそば、しめじ、長ネギ、ベーコン、卵白焼きと絹さやのドット)
キイロイトリ乗せグラタン(チキングラタン、目玉焼き、にんじん、海苔、お弁当用シート、ケチャップ)
その他(菜の花のお浸し、お弁当用シートのお花、赤ウインナーのお花、焼き茄子)


今日は塩焼きそばのお弁当です♪
キノコとベーコンの黄金コンビはママンの大好きな組み合わせ。
ギリギリまでキャラが決まらず、困った時のキイロイトリちゃんを乗せてみました^^;
自分的にはシンプルisベストな出来に大満足です♪

さぁ皆様! 今週も張り切って参りましょう~~~音符




星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

  
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
やっぱり困ったときのキイロイトリなんだw
困ったときはリラ系だねぇ~w
塩焼きそばおいしそうだな。
ぽち☆

おっはよーーーーす***
ちょっ!ママン。。。
我が家のBBSカキコの件!!!!
も~~~何気にしちゃってるの~~(〃▽〃)
いや。むしろ 大歓迎よんVV
もーお時間の許す限りっどんどん書いちゃって(笑
よろ~~~ん**

↑あ。
ま~たお弁当ムシコメ。。( ̄_ ̄ i)スマン。。

もーーーっ。
どこまでツボついてくれちゃうんですか!
かわいすぎよ~~ww
シンプルもいいよね~~~
でもでも きちんとママンのカラー出てるよV

今週もがんばろう~~~ポチポチ^^
 

おはよ~
キイロイトリ、可愛い~~~~(´艸`*)
シンプルだけど、私の理想のお弁当だなぁ~
きれいにまとまってるし、ポイント抑えてとってもきれい!
私もこういうふうにしたいのに、いつもごちゃごちゃ・・・
実は私、まだ塩やきそばって食べたことないんですのよ~ん!
私って食べたことないものいまだに多いんです( ̄∇ ̄;)
↓のアイスボックスクッキーも可愛くできてるね~(´艸`*)
きっとあっという間になくなってんだろうね~♪
ぽち☆

今日も美味しそうなお弁当ね^^
いつもおかずの種類が多くて尊敬しちゃいます。

鶉のキイロイトリがいい感じ♪
私が食べたいくらいよw

ぽちっと

おお!!!

今日も私好みの可愛いお弁当♪
きのことベーコンがゴールデンコンビなんだ?
見てても美味しそうなのが伝わってくるよ!!

彩りも綺麗だし♪

ママン最高!!!!

ぽちりんこ♪

こんにちは^^

グラタンの上にキイロイトリ♪
可愛いねぇ~
なんだか見つめられてる(笑)
塩焼きそばもしめじ入りで美味しそうだなぁ。。
ドッド柄も良い感じ(゚∇^*)
応援★ぽち

塩やきそば、いいねぇ~
やきそばにべーコン入れるの?
(・0・。) ほほーっ
今度真似させてもらいやすっ♪

こんばんわ~★☆

コメありがとうございます♪♪
キイロトリだぁ☆ヵワィィ(〃▽〃)

勉強忙しくて全然バイトできないんです><。。

しかもパスタマシーンゎお母さんいわく、置く場所がなぃそうです(笑)
パスタゎ感想で十分ッ!みたいな・・・(笑

間違い指摘ありがとうございます☆
直しておきます★すみません(><。)

こんばんわ☆塩焼きそば、おいしそ~♪
そして、この可愛いグラタンも♪
ほんと、あ~るちゃんのお弁当食べたいよ~!!
配達待ってます☆

クッキーも大好き!美味しそうよ~♪これも、よろしく☆

応援ポチ!!

初めまして★

モバレピで偶然Rママさんのレシピを見つけて、感動して飛んできました!
ほんと天才的です。デザインも可愛すぎるし器用だし…
私は主婦ではないのですが将来結婚して子どもができたら、こんなお弁当作ってあげたいと思いました。てかRママさんの子どもになりたい気分です。
家事に子育てに大変だと思いますが、応援してるのでこれからも頑張ってくださいね(*・ω・*)

こんばんは~☆
何回目かでやっとコメ入力ができました~。
良かった~^^
今日はポチ逃げさせてね~。
ポチッ!!

こんばんは☆

ブログへの訪問&お世辞だとわかっていてもガッツリ汗だくになりそうなコメントありがとうございました・汗汗汗

今日のお弁当もとっても素敵ですね!
シンプルなのに可愛いお弁当すっごくいいです!
そして何より美味しそう♪
明日のお弁当も楽しみにしてます(^-^)ぽち☆

さよ様

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
偶然ですか!?
それはもう運命ですw
これからもガッツリお付き合い願いますw
私のお弁当をとっても気に入って頂けたようで
ほんとに嬉しい限りです><
皆様にも楽しんで頂けるお弁当作りを心がけ
もっともっと頑張ります!
結婚して、お子様が誕生したら。。
とても素敵な夢だと思います!
応援ほんとにありがとう♪

これ好き^^
この細かさで手を抜かないのがママさんなんだよね♪

ぽち♪

こんにちわ!
焼きそばにしめじ!
私も大好きでぇ~す♪
ちなみにベーコンにはほうれん草!が好きな私ですが今度焼きそばにも入れてみます(*´∀`*)

とっても遅くなってコメントに悩みましたが。。。
姫ちゃまお誕生日おめでとう☆
優しいママにバースデーケーキやバースデー弁を作ってもらえて姫ちゃまは幸せ物♪
甘いものを目の前にしたときの子供の顔!私も大好きです!
特にツマミ食いしちゃう娘も(* ̄∇ ̄*)

魔の2歳だけどあ~るママさんパワーで頑張ってくださぁい♪

幸せな一年になりますように。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/344-a6fafe30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

