2017-10

スポンサーサイト


きれいずきんちゃんのお弁当♪

キャラ弁

          泡recipe
きれいずきん(出汁醤油混ぜご飯、梅干、塩昆布、黒糖薄焼き卵、かにかま)
その他(薄焼き卵&かにかま&赤ウインナーのお花、くるくる豚のはちみつ醤油炒め、ブロッコリーとひじきの和え物、スナッフエンドウ、レタス)


SAN-Xのキャラクター、きれいずきんちゃんのお弁当です♪
色んな色の水玉ずきんをいっぱい持ってるんですよぉ~
あまりにも可愛くて 一目惚れしてしまいましたw
今回初挑戦のキャラクターですが、なかなか気に入ってしまいました^^



星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは☆
かなりお久しぶりです。
きれいずきんちゃん、めちゃ可愛い~!!
あ~るmamaさんは、ホント何を作ってもお上手ですよねぇ♪うんうん。

最近、ブログをさぼり気味な私ですが、
実は・・・
赤ちゃんを授かることができました!
今週末で3か月となります♪
そのため、不安定な体調のもと過ごしている日々です。
今は毎日PCを開くのは難しい状態ですが、これからもあ~るmamaさんのブログを楽しみに拝見させていただきますね☆★

ぽち。

おはよ~あ~るママちゃ~ん!
きれいずきんちゃん、私、SAN-Xで見たときに、あ~るママちゃん作ってくれないかなぁ~と思ってたんだぁ~(´艸`*)
そっくりだね~可愛い~~~!!
私は、こんなの凄いの作れないから、目の保養させてもらいますo(*^▽^*)o
ぽち~☆

やっほぉ~

私もこのキャラ少し前に知って
大スキになっちゃったのよぉ~

めっちゃかわいいよねぇ~

早く誰か作ってくれないかな~と
思っていたところ!

さすが、あ~るママン!
私のテレパシーが届いたのかな???
うふ♪(* ̄ー ̄)v

このかにかま、めっちゃキレイな赤だねっ
ウチが買うのはうすーい赤
こーいうのがいいなっ

http://mamamaiasaura1.blog77.fc2.com/

えー!こういう子がサンエックスに
いるのですか?
しらなかったー。かわいい~。

カニカマが上手に扱われてて
うらやましいです。
カニカマほんとむずかしくて。
決まったメーカーとかありますか?
水玉もきれいにでててほんとかわいいです。
応援ポチ!

お・ひ・さ♪

ママぁ~ン!!
ひさし節♪

もう~!!
私の疲れがマックスに達してて、ココ2日はパソコンに向かう気力がなかったのだぁ(汗)

久しぶりに覘きに着たらママンワールドが炸裂っ!!

今日のきれいずきんちゃん?
はじめてみたよ!!
可愛いねぇ~!!

↓のパンのプレゼントもすてき♪
ママンのセンスのよさに脱帽!!
こんなお弁当見たらこの型が欲しくなってしまうよ!!(笑)

よしっ!
明日はサンドイッチ弁当に決定だわ!(笑)

そうそう!
そのうちひつじのサンドイッチ弁当マネっこさせてくださいね♪

ぽちぃ~ん♪

あ~るママちゃん♪こんにちは^^

きれいずきんちゃん可愛いしソックリ!
このキャラ私も好きよぉ~♪
あ~るママちゃんのつくるキャラは
完成度が高いよねぇ。。
私も見習わないとww
応援★ぽち

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
こんなキャラもいるんだぁ。
知らなかった。
なかなかかわいいね。
ポチ☆

カニカマ苦手な私にとっては
きれいずきんちゃんではなく
綺麗!!かにかまさんです

ホントすごいわぁ
細かい作業職人だね!!

ぽち♪

うんうん。
確かに一目惚れしそうなくらい
めっちゃ可愛い(//∀//)

ってか、このお弁当を見て
一目ぼれしちゃったかも♪

ぽちぽち


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/343-a7543cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

