2017-10

スポンサーサイト


チェブラーシカのコロッケ弁当♪

キャラ弁

        きのこrecipe
ご飯(鮭わかめふりかけ混ぜご飯)
チェブラーシカ(自家製コロッケ、チェダーチーズ、海苔、かまぼこ、ケチャップ、お花パスタ)
その他(プチトマト、赤ウインナーのお花、アボカドと海老のグレフルサラダ、水菜としめじのお浸し、スナッフエンドウ、レタス)


今日はチェブラーシカのコロッケ弁当です♪
底に敷いたご飯が見えませんがw
コロッケの下はライスです^^
アボカドサラダはママンと姫の大好物♪
魚介類には柑橘系を、アボカドや菜の花と和えて頂きます。
お醤油をちょこっとかけるとほんとに美味しいんですよ~♪



星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おひさしぶりです!
すっかりご無沙汰ばかりですみません(><)

それにしても、ほんといつもまるで写真集のように
素敵なお弁当ばかりでため息が出ちゃいます♪
写真の撮り方ひとつとっても、全然センスが違うな~と。。
私も見習わなきゃ!と、今回も思ってしまいました^^

またぜひお邪魔させて下さいねっ♪♪
ぽち☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
コロッケ~♪
おいしそうだしかわいい~♪
サラダおいしそっ。
ぽち☆

アボガドって
食べたことないんだけど
美味しいんだ♪

今度挑戦してみようかな~^^

ぽちっと

チェブラーシカちゃん、かわいいねぇ
ゴハンどこだぁ~っ???
と思ったらコロッケの下に隠れてたのね~
うふふっ(*゜v゜*)

おいしそうだぁ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

凛々しいチェブラーシカにお花がいい感じですね♪
↓のきれいずきんちゃんがとっても可愛い!
お花いっぱいのお弁当もコリラのバレンタインの小さなチョコも全部すごぉい!
どんどん腕を上げているあ~るママさま。。。
どれも芸術作品です☆

アボカドは私も長女も大好きです♪
1個ペロリですよぉ~!

これまためんこいチェブラーシカちゃん!

何と!うちも今宵はチェブラーシカを作ったんですよ!!
同じだなんて感激ッス!

でも・・
こんな愛くるしさが表現できなかったデス(涙)
さっすがあ~るママさん!
今度はコロッケで挑戦してみようかなぁ♪

わあ。コロッケでチェブラーシカができちゃうなんて!
かわいすぎる~。
この子、かーわいいですよね!

アボガドがはいってるおかずもいいなー。
お野菜いっぱいで栄養満点~♪

応援ポチしてかえります~。

アボガド あたしも大好物(〃▽〃)
同じねうふふ~~(←キモW
普通に・醤油たらしてアボだけパクパク余裕でイケル♪
手巻き寿司のときとかもね~~~
マグロ&アボのコンビ最強(p≧∀≦q)〃

・・・と。
お弁当ではなくアボについてあつ~~~く語ってみました(笑

もちろん言うまでもなく。
お弁当はス・テ・キーーーーー^^

いや~可愛い~
どうやったらこういう可愛い発想できるの~??
ホントにすごいなぁ~☆
ポチッ☆

はじめまして(*´∀`*)ゞ

いつもコッソリお邪魔しては
カワイイ~美味しそ~と一人で感激してたんですが
今日は勇気を出して初コメさせてもらいましたっw

コロッケのチェブラーシカ、美しすぎです~~
ご飯は下に敷いてあるんですね!!
色々勉強になります~"φ(・ェ・o)~メモメモ

おかずもいつも美味しそうで
私ももっと頑張らなきゃって反省デス・・・

また遊びに来させてくださいね♪
ぽちん☆

こんにちは♪

コロッケでチェブラーシカかぁ~^^
なるほど!
こういうアイディアも素敵☆
それにしても美味しそうなコロッケ♪
大好きやからヨダレもんやわ(笑)
応援★ぽち

こんにちは~あ~るママちゃん(*^∇^*)
やっと来れたわ~
今日のチェブラーシカも、可愛いですね~
自家製コロッケ食べてみたいなぁ~
お顔がとってもきれいです!
姫ちゃん、アボカド食べれるんだぁ~すご~い!
うちも1度食べさせてみようかなぁ~緑のものを克服するためにぃ~~~
ぽちり☆

きゃあ~!!

今日もママンの魅力が詰まったお弁当!!
チェブラーシカっていうキャラなのね?

シンプルなのに豪華!
これはママンのマジックだね♪

アボカド
ママンは好物なんだぁ~?
私は苦手(汗)

私の味付けがまずかったのかな?

ママンの食べてみたいっす♪

ぽちぽち♪

おお~、コロッケの下にご飯が!!
それは斬新な~@@
美味しそうなコロッケだね☆

アボカド?アボガド?
いつも迷っちゃう(苦笑)
だって食べたことないんだもーん^^
美味しいのか~。へえ。

アドガボ扱い悪いらしく
どうもレモン汁振っても
黒くなっちゃうんだよね

チェブラーシカコロッケ可愛い♪
食べるのもったいないし
ずらすくらいだったら
ご飯食べれなくてもいい!!

ぽち♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/342-307a9d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

