2017-07

スポンサーサイト


コリラちゃんのバレンタイン弁当♪

伽羅弁

          ROSE PiNKrecipe
コリラおにぎり(鮭&梅おにぎり、かまぼこ、スライスチーズ、海苔、かにかま、小麦粉のココア焼き)
その他(薄焼き卵のお花、コールスローサラダ、ハートウインナー、豚こま肉団子、ブロッコリー、レタス)


今日はバレンタインですね~♪
皆様はどんなバレンタインを過ごされるんでしょうか^^
うちはね、今日は幼稚園で王子の生活発表会があるんです;
何で今日なの?;と若干思いつつもw
こればっかりは仕方ないので怪獣連れて行ってきますw
パパはお仕事なので撮影&子守をママン1人でこなします!!
さぁどうなる!?手ブレ必須の発表会w
『鬼の子分』の勇姿は果たして無事撮れるのでしょうか?w

さてさてw 本日のお弁当は過去弁です。
コリちゃんが持ってるハート型チョコの質感にこだわってみました^^
テカリ具合がいいでしょ?w
卵使うのが勿体無かったので、粉とお砂糖、ココアパウダーで焼いてみました♪
ご飯には全く合わないけどw
イベント時ぐらいはいいよねぇ~^^;

いつ作ったのか思い出せないお弁当画像も出てきたので
ついでにアップしときますw
キャラ弁



星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
バレンタインのお弁当かぁ。
いいね♪
昔はバレンタインデーは大事なイベントだったけど今はどうってことないね( ̄∀ ̄*)イヒッ
息子がいくつになったら本命のチョコをもらってくるかが楽しみだわ(*´ェ`*)ポッ
生活発表会楽しんできてね~。
ぽち☆

こんにちは~あ~るママちゃんo(*^▽^*)o
今頃、必死で撮影してるんだろうね~
姫ちゃん連れて大変だけど頑張れ~~~!!
王子くんも、頑張ってママにいいとこ見せてぇ~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:
コリちゃんのチョコ、ホントてかり具合がいいでdすね~
私にプレゼントしておくれ~~~~!
私の大好きな卵のお花が入ってるし、やっぱ可愛いお弁当だね~

過去弁のおにぎりのデコ、むっちゃ細かいですね~
やっぱ、あ~るママちゃんの細かい気配りは見てて羨ましくなります(´艸`*)
ぽちり☆

いやぁ~んっ

コリラちゃんかわゆいっ♪
チョコの質感まで追求する
あ~るママン、最高!!!

さすがっ!デス♪

も一個の方もハートいっぱいの
ラブリィ~な感じが出ていて
いいねぇ~

センスの差を感じます...
(・・。)ゞ テヘ

チョコっぽく見えるよ!
質感ばっちりだね^^

何も今日発表会しなくてもいいのにね~。
でも、発表会とかってルンルン気分になっちゃうんだよね^m^

鬼の子分はどうだった?

応援*

こんばんは

リンクいただいちゃいました。
これからも遊びに来させてくださいね。

今日もかわいい~。
小麦粉でチョコを作ったのですね!
すごいアイデア。
質感ばっちりでてます~・
お菓子をいれちゃうんじゃなくて、ちゃんと
お料理して チョコっぽさをだすなんて
尊敬します~。

生活発表会はどうだったでしょう。
写真ばっちりとれたかな?

こんばんは~♪

どっちのお弁当も可愛い~~~!!
さすがママンだわ☆
ママンの薄焼き卵のお花とってもキレイ!
巻き方が最高です!!
コリちゃんが持ってるのも本物のチョコみたい!
ママンのこだわりが感じられます~。
仕事が丁寧です~☆
写真もステキ♪私もこんな写真を撮りたいな^^

生活発表会はどうでしたか~?
撮影はバッチリ?
報告楽しみにしていまーす。

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

ごはんに合わなくとも
コリラの愛❤
しっかり受け止めます!!
食べたいなぁ

でももったいない

ぽち♪


ちょりーーーーーっすw
ばんわっ♪

いや~~~ん(〃▽〃)
ママンもラヴリーモードぉぉぉ???
やっぱ2月14日くらいは ブリブリの乙女にならなきゃねっ(〃▽〃)・・・・
と。いいつつ。。。息子&娘にのみプレゼントした寂しい女です。。

ママンのチョコペン炸裂ーーーー見れるとかなり期待してたんだけどな~~~イジイジ。。。

んでも大好きコリタンで満足ヨン♪
かわいいな~~~~*連れ帰りたいw

発表会おっつーVちゃんと撮れた???
あたしね。そーゆうときかなりヤバイモノ写しちゃう派なの。
画面で写り確認しながら撮ってるはずなのに・・・
気がつくと肉眼で見たい気持ちが大きく・・・
カメラ持ってる手が若干下向き加減。
後で見ると 少しずつ 画面が下向いてって子供が消えてくのギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!

来週もはりきってこーーーーーっ♪
ポチ♪

今日もとっても可愛いです♥
食べるの本当に勿体無い・・・

オマケに!チョコまで拘って作れるなんて!
まさに脱帽です!
・・・アタシだったら「ミニチョコ」絶対に使いますもん。
そこがマズダメですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/341-d9bfa174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

