2017-07

スポンサーサイト


Romantic★バレンタインのお弁当

キャラ弁

             ROSE PiNKrecipe
ハートおにぎり(花お寿司の素おにぎり、梅おにぎり、かにかま、みじん粉、ハム)
その他(薄焼き卵、赤ウインナーのお花、豚こま肉団子、ひじきとブロッコリーのレモン醤油和え、スナッフエンドウ、レタス)


今日はバレンタインのお弁当です♪
みじん粉使いにこだわってみました。
テーマは勿論ロマンティックですw
儚い乙女心を表現したつもりなんですが。。
う~ん; 乙女心は難しい。。。^^;



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
めっちゃらぶりぃ~ですよぉ~♪

バラのウインナーめっちゃキレイ!!!

私にもできるかな???

あ~そういえばまだバレンタイン弁
つくってないなぁ~

作れるかなっ?
プププッ (*^m^)o==3

おはようございます^^
いつも来てくださって本当に★ぁりが?ヾ(。・ω・。)ノぁりが?★です。

すっごいらぶっりぃなお弁当ですね!!
みじんこあるので、私もやってみたいです。
今度真似っこさせて下さいね。
もちろんリンクします!!

ポチっと♪

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
ロマンティックだわぁ。
素敵♪
乙女心かぁ。
う~ん。
あの時に戻りたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぽち☆

うわ~ステキ!!
めっちゃロマンティック路線だよ~☆
みじん粉、いい仕事してるね~^^
花お寿司の素、ここいらへんじゃ扱ってないのよね~。
美味しいのかしら?!


ママchan掲載オメデトウ^^
こちらには配布がないのよ~残念><
確定申告の書類、できた?!
ホントめんどくさいよね~。
でもアレさえ書けば何万円ってお金返ってくるし
書くのは今年だけ!
ガンバレ~~!!

いや~ん☆
ホントにロマンティック☆
みじんこってどんな味するんですか~??

こんにちは~あ~るママちゃん。
今日のお弁当、ほんとロマンチック~(´艸`*)
かにかまであしらったラインも素敵だし、
薄焼き卵のお花は凄いきれいですね~
こんなにきれいにできるにはどうしたらいいのだろう~
もうはくしゅ~~~~~よ~~~!!

確定申告大変ですね。
うちも自営ので大変ですが、かなりややこしいので、私は仕事の分はノータッチです。
あ~るママちゃん、少しでも進んでるの祈ってます。
がんばれ~ぽちり☆

追伸!

ママchan掲載おめでとう~
こうやって見ると、やっぱ掲載されるだけあるなぁ~とほれぼれするお弁当ばかり(´艸`*)
お友達のママ、載ってるの知ったらびっくりするだろうね~
あ~るママちゃんの腕はもう達人さんだもんね~v(*'-^*)b

みじん粉がとても良い感じですね~!!
白いカニカマとのハーモニー、とっても素敵です♪
それに、薄焼き卵のバラ!!
すっごくキレイ~☆
釘付けです^^

ぽち☆

こんにちは☆
可愛い~ハートおにぎり^^
色合いが優しくて良いね!
こういうお弁当・・
旦那様につくってあげたら
すごく喜ぶかもね~♪
つくってみようかな(笑)
応援★ぽち

おめでとぉーー!!!

↓の見て驚いた!
すごいねぇ~!!
さすがママン!

あんなに大きく掲載されて私も興奮気味です(笑)

今日のお弁当はシンプルさの中に可愛らしさがあってセンスを感じるわぁ~♪

今日も一丁~ぽちぽちと(笑)

はじめまして!こんにちは。
とはいえ、じつはよく読み逃げさせてもらっています。
とてもかわいいのであこがれてますー。
今回は、訪問者リストからやってきて、
コメントさせていただくことにしましたー。
いつもうっとりみさせていただいてます!
今日のバレンタインのお弁当もすっごくすっごくかわいい~。
特に黄色いお花にしびれましたー。

また遊びにこさせてくださいね。

ロマンティック❤
乙女チックなのホントに上手
フリル感とかレース感がすごく出てるよね

私に足りない何かを感じ取った瞬間でした(笑)

ぽちがないから

前の記事でぽちるわ♪

可愛い~!!
バレンタインにぴったりだね^^

うちの子が見たらリクエストされそう^m^

掲載もおめでとうございます!
うちのへんでは配布されていないので
見られないのが残念です><

ぽちっと


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/337-3d32bd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

