2017-07



王子園弁★ピカチューオムライスのお弁当

キャラ弁

         ぴかちゅうrecipe
ピカチュー(チキンライス、薄焼き卵、海苔、かにかま、スライスチーズ)
その他(モンスターボール乗せコロッケ、しめじとほうれん草のお浸し、お花ウインナー、苺のお花とキュウイ、かにかまのお花、ブロッコリー、チーズと海苔のハート)



星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

今日は王子の幼稚園弁持参日です。
久しぶりにピカチューのオムライスを作ってみました♪
薄焼き卵が厚焼き気味ですw

今月は王子の幼稚園で生活発表会という行事があります。
一年間頑張った成果をパパやママに見てもらうことが目的で
その中で王子の学年は「桃太郎」の劇をやります^^
王子の配役はなんと!!

鬼!!!!
。。。。
。。。。の子分。。。ww

キャストはじゃんけんで決めるらしく
王子は2回負けて鬼の子分に(*≧m≦*)ププッ
一番やりたかった役は鬼(の大将)らしいですw

毎日一生懸命台詞の練習をしてる王子に
ちょっぴり(*ё_ё*)きゅん・・とくるママンでした^^


● COMMENT FORM ●

おはよ~あ~るママちゃん(*´∇`*)
ピカチュウ、凄いきれ~い!
卵がほんときれいにできてるわ~ん!
おかずの方もていねいに作られてるね~

生活発表会があるんや~
王子君、鬼の子分かぁ~可愛い~(´艸`*)
見るの楽しみやね。
最近は、配役が取り合いになるから、桃太郎でも劇の中に桃太郎が、5人ぐらいいたりして、自分の好きなのをしてる幼稚園も多いけど、王子君とこは珍しいよね。
役の大きさよりも、子供が頑張ってる姿を見れれば、私はそれで十分なんだけどね。
王子君がんばってね~ヽ(*^∇^*)ノ*:
王子君お芝居レポ、楽しみにしてます。
応援、ポチ~★

配役はじゃんけんなんだ^m^
鬼の大将は残念だったけど
子分役も楽しみだね♪

うちの保育園は発表会ってのがないので
そうやって成長を見れるのっていいなぁ^^

楽しんできてくださいね~。

ぽちり

うほほ~っ

ピカチュウ、めっちゃきれいだぁ~

ご飯に卵巻いていくと、卵が余ってしわが
よらない???
そーいうのはどうしてるのかな?
いやぁ~ホントにきれいに巻けてるわぁ~
薄焼き卵職人と呼ばせてくださいっ
(*≧m≦*)ププッ

鬼の子分(^w^) ぶぶぶ・・・
うちの子は泥棒の子分役でしたっ
o(*^▽^*)oあはっ♪


薄焼き卵がツヤツヤきれ~い!!
私すっごくニガテなんだよね・・・。
コツある~?!
ピカチュウかわいいなあ~^^

生活発表会、楽しみだね!
鬼の子分、どんなカンジになるのかな~。
うちも今月末あるよ~。
うちの息子はサルカニ合戦の「ハチ」、
娘はジャックと豆の木の「お母さん」
・・・ジャックと豆の木って
どんな話やったっけ~?!
忘れたよ~><

ちわっ!

今日も可愛いオベントウだね♪

ピカチューそのものだわ!!

ママンの息子ちゃんも今月に表現会があるんだね!
家のしーたんも今月20日にあるよ♪

役は青い鳥の『ミチル』

合奏はまだ決まってないんだけど、第一候補は『シンバル』なんだって♪

お互い楽しみだねぇ~♪

ちょりーーーーっすw
わ~~~いっw
オムラコラボ(〃▽〃)・・・って。あたしのは昨日のお弁当だけどw
卵キレーーー☆
カオかわいいーーーーw
おかずンマソ~~~~d(dΦεΦ,,)

もうっッマンのお弁当は完璧だね♪

あ。デジカメね。
なんだけ。
SONYのやつ。
んっと・・・・新しいやつで~・・・・。。。。。
ゴメン、自分で買ったくせにヨクわかってないw
なんかね・マクロ機能で撮ってからさらに範囲とか変えたり強弱つけたりできるやつで。
きっとママンのやつよか 機能的には低いと思う。。。
なんせ。しょせんデジタルカメラですからっっ。。。

でもでも 写真スキだから取り捲りよ~~ん^^

 こんばんは☆
ピカチュ~、可愛いすぎます!!
しかも、この薄焼き卵の綺麗さって言ったらすごいです☆★
しわもなく、ホントお絵かきしたような綺麗さに
感激ですよぉ!

発表会、楽しみですね~★

ポチ

こんばんは~☆
ぽち逃げ~!
ぽち!

カワィィ(〃▽〃)

ピカチューすっごく可愛いです☆☆

実ゎ小学生のときポケモンの中でピカチューLOVEでしたッ(笑)

表情もかわいいです★★

ブログの方にきていただいてありがとうございます★
まだまだへっぽこですが頑張りま~す☆^^

今無性にオムライス食べたくなった!!!
綺麗な卵~~~~^^

モンスターボールもきちんと入れるあたり
あ~るママさんらしいね!!

ポチ♪

可愛いオムライス!!
薄焼き卵もとってもキレイです~☆
お花ウィンナーの上の黄色い点々にも釘付けです^^
可愛い~♪

ぽち☆

ぴっピカチューー!!すごい!すごい!
いまかれと感動しながら見ています!!

お弁当つくりながら、さらにこの可愛さ・・すごい・・!
あ~るママさんの息子さんはしあわせものですねぇ^^いいな 笑
今度私もがんばって作ってみますピカチュー!

また遊びにこさせていただきますっ
応援ポチン☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/335-ab19203a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

