2017-06

スポンサーサイト


簡単キュートに♪プーさんおにぎりとハチっ子弁当

キャラ弁

         蜂recipe
お絵描きおにぎり(鮭&梅おにぎり、海苔、スライス&スライスチェダーチーズ、かにかま)
ハチさん(スモークチーズ、スライスチーズ、海苔、おしゃぶり昆布)
その他(ウインナーのお花、ラディッシュときゅうりのピクルス、豚肉の千切り野菜巻き、レタス)


今日は簡単に、海苔巻きおにぎりにプーさんを乗せて
短時間でできるお弁当のご紹介♪
市販の抜き型とクラフトパンチを使えば、あっという間に完成しちゃいますよ~♪
朝寝坊した時なんかにお勧めのお弁当です(*^▽^*)
夜下ごしらえをして寝て、ハチさんも抜きなら10分でもいけるかも(*≧m≦*)




星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
  今日はちょっと予定があって立て込んでるので
訪問遅くなるかもです><;
夜には時間ができるので、また伺わせてもらいますね♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはようございまーず

すごいもうお弁当できてるんですねぇ!
ぷーさんくぁいい!あと豚の千切り野菜巻きすっごいきれい!はぁほんとあ~るママさんはすごい(*゚▽゚ノノ゙☆応援ぽち☆

おはよ~あ~るママちゃん(*´∇`*)
きれいにまとまっててプーさんもかわいいね~♪
プーさんの顔は全てクラフトパンチなのかな?
はちさんの羽がピックっていうのが、またお勉強になりました~
これを10分かぁ~私なら何分かなぁ~
最近プーさん付くってないし、がんばろうかぁ~
ぽちり☆

あ~るママちゃんオッヒサァ~~
ご無沙汰しちゃってゴメンネ
いっぱい読み逃げしちゃってゴメンネ^^;

どこまでもアイデアが尽きないママちゃん。。。
うーん、羨ましい!!

最近はね
上の娘とココを覗くのが日課なの
親子でママチャンの大ファンだよ♪
これからも可愛いお弁当で目の保養させてね^^

応援☆

わ~、カワイイ!!
プーちゃん、きれいな黄色だね~。
チェダーチーズだよね。
スモークチーズのハチさんもナイス♪
いや~、10分じゃなかなかできないよ~(笑)

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
今日のお弁当もかわゆいね。
おかずも綺麗でおいしそう。
ぽちり☆

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ

プーさんの型、私も持ってたわぁ~
忘れてたぁ~(笑)

結構買って満足して、1、2回しか使っていないとか
ひどいのなんて買ったっきり忘れてるものとか
何個もあるのよねぇ~

たまには使ってやらにゃいかんねっ
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

豚肉の千切り野菜巻き、うまそぉ~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ちわっ!!

今日のはまた すっきりとしたかわいいプーさんとミツバチのオベントウだね♪

スモークチーズって子供も好きだし、ハチさんにするのにはナイスアイディア♪

本当にママンのアイディアにいつも感心するばかりよぉ~~♪

でもじ・・・じ・・・10分って?!
私には不可能かも(汗)

ちょりーーーーっすw
簡単でもこーんなにかわいく出来るのなら
いいよねっ(≧∀≦)
でもね~~これはつめ方のセンスもあるから・・
やっぱ、ママンが作ると素敵だわ:+*(〃▽〃人)*+:
野菜巻き・・・うまそだな(よだれw)
今度やってみよう~~♪^^

忙しい時は無理せずのんびりっ^^ポチ

簡単なのに可愛くできてるね♪

私、かなり段取り悪いから10分じゃ無理そう^^;

それにしても、プーさんが美味しそうだわ♪

ぽちぽち

こんばんは~♪

可愛い~☆
全体のバランスがホントいつ見てもキレイでとっても参考になるわ~。
簡単で可愛いって最高だよね☆

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

一昨日アップして欲しかったよ~~

可愛い~~

あ~~~~一昨日知りたかった!!!

ぽち♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/334-0485ff4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

