2017-06

スポンサーサイト


ラブリーおかずの作り方★ローズハートとプーさんのお弁当♪

キャラ弁

              ぷさんrecipe
プーさん(卵チャーハン、海苔、黒豆煮、スライスチーズ)
ローズハート(ビアハム、ロースハム、かいわれ)
その他(菜花と蛸のお浸し、塩もみラディッシュ、豚肉のインゲンチーズ巻きフライ、絹さや、レタス)



今日はおかずがメインのお弁当です。
ハートのおかずカップにハムのお花を詰めて、ロマンティックなバレンタインのお弁当に♪
キャラは簡単にプーさんのおにぎり型で作りました。
晩御飯の残り物と組み合わせれば、とっても短時間で仕上がりますよ^^
手抜きに見えない所がお勧めポイントです♪



ハートのおかずカップにくるくる巻いたハムを詰める。↓↓
作り方
 
ハムは2種類以上使った方が彩りが良くなるのでお勧めです♪
黄色い粒々はみじん粉の黄色を使用。クオカさんで購入しました。
クオカさんのHPはこちら→ クオカHP

作り方
最後にかいわれを散らせば出来上がり♪


ちょっと可愛いものが作りたいなぁ~って方は是非参考にして下さいね^^



星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わ~ん!今日も可愛いね~
あ~るママちゃん(´艸`*)
このローズハート、素敵なアイデア~
私も作らしてもらおうかなぁ~かいわれは、何か代用できるかな?
いつ見ても、ほんときれいでうっとり・・・
プーさんも、バッチリに似てるしなぁ~
私が作ると、中国の遊園地にいてたプーさんになるときあるんだよね~
あこがれるわ~このプーさん!
ぽち☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
何これ~。
ローズハート♪
めちゃかわいい~♪
今度マネっこする~。
フライもおいしそ~。
ぽち☆

うんうん、かいわれがあることで
またまたかわゆくなるねぇ~

これっ、使えそうだわぁ~♪

プーさんも、めっちゃかわいくできてるねっ
わたし、いつもいつも失敗ばかり
パーツの大きさや位置で全く違うキャラに
なるんだもの。

さすがですっ!!!

わ~ステキ!!
簡単でかわいくて、
本当にいいアイディアだね~^^
かいわれがまたクローバーっぽくてグッド!
これはぜひ今度真似させてもらうね~^^

うおぉぉぉ!
ラブリィですねー( ´艸`)。
私は…似合わないぃぃぃ( ̄▽ ̄;)。
めっちゃキレイなお弁当で
魅入っちゃいましたよ!!
相変わらず素晴らしい腕前です!

ハートに薔薇だなんて
うちの上の子が大喜びしそうな組み合わせだわ♪
本当に次から次へとアイデアが出てくるね~^^
参考になるものばかりだわ^m^

応援

素敵だね!!
参考にさせてくださいね!!

私的に 黒豆の渋いテカリ具合と タコ。。。。
気になるのですが・・・・(笑)

ぽち♪

こんばんは~♪

めちゃラブリーです~^^
うちのお嬢様方は可愛いのに弱いから
喜びそう~!!
ママンのアイデアホントすごいわ~☆

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

ばんわーーーーっすw

かわゆっっっ(〃▽〃)
なになに~~~~ww
乙女だね~~~~*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こーゆうの好きーーーっ♪
こっそり・・・(*ΦЗΦ*)φ_)))使わせてww

プーさんも完璧だねーV
黒豆の鼻が特にd(dΦεΦ,,)グ~~~~w
ココはアイデアの宝庫だわっw
見ててウキウキするよっ♪

BBSいつもあざっす****
苦手キャラいっぱいだよっっ(-公-)
単純キャラはホント苦手よ~~
キティーとか・・何回作っても上達しないから最近は避けてるし(笑
アニメ人物もほーーーーんと腕上がらない( TДT)
ダメダメだよ~~~~・・・・・

ボブねっw
あれは。。。。キャラのみで40分位かな~~
お弁当作る時間も入れて1時間くらい??
おかずとか手抜き多いしね(~∀~||;)
ママンのお弁当のおかずってこってるよね~~
お料理上手なんだね^^きっと♪
あたしはいかにもお弁当おかずしか入れてないし・・(+д+;lll )
ってか料理苦手~~~+++++

一度ママンの手料理ご馳走になりたいな~~^^
近くに居たら突撃するのに。。。。w


わぁ~!これまた素敵アイデア!!
彩りもいいし何せカワユスギます♪
ワタシもちょっくらメモメモφ(..)
明日はコレで少しは彩りよくみえるかなぁ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/330-c2d38066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

