2017-09

スポンサーサイト


抜き型で★羊ツインズのサンドイッチ弁当

キャラ弁

          チューリップrecipe
羊ツインズ(ハム、スライスチーズ、薄焼き卵、おしゃぶり昆布)
サンドイッチ(黒糖食パン、食パン、マヨ卵、チョコレートクリーム、バター)
その他(ポテトグラタン、ささ身と水菜のマヨ醤油和え、苺、レタス)



星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
新しく購入した四角い波抜き型を使って 
サンドイッチのお弁当を作ってみました♪
羊ツインズは姫用に、王子にはお揃いで
違う動物ものを作りました。
姫の大好きなポテトグラタンと苺で
「おっしーー!もっしー!」がいっぱい聞けて嬉しかったです^^

最近姫の扱いにほとほと参ってるママンです。
昨日スーパーで、またしても怪獣(姫)に大暴れされました;
近所のイオンにバレンタインカードが置いてるコーナーがあるんですが
そこでうさぎの絵が書いてある、とっても可愛い豆本を発見した姫。。
(親の目から見ても、優しい色合いの可愛い豆本でした)
それを握って離さないんですよ。
「駄目!お菓子買うんだからそれはないない!」
「ぎぃやぁあああ~~~~~!!!」
あり得ないボリュームで泣き叫ぶ姫;
寝転がって手足バタバタ;
ちょっとでも触れると更に激しく泣き喚き、床に大の字でへばりつきます。
無理やり抱っこすると本気で親の顔を引っかきます;
はい。とんでもない野生児です^^;

優しくなだめても、怒ってみても駄目;
「じゃあね、バイバイ」してみても
泣き声のボリュームが更に上がり、周りの方々のご迷惑に;;
大暴れしても駄目だと悟るや否や
手に持っていた本をガブリ!うぅーーーーっっ!(唸り声)
(この猿!! なんちゅー事を。。。; ̄ロ ̄)!!)

姫、毎回こうなんです;
喜怒哀楽がとても激しくて、思い通りにならない時は烈火のごとく
泣き叫びます;
その上結構な知能犯です。。。。;
家では放置できても、いざ外にでるとそうはいかず。。
かといって毎回欲しがる物を買い与えるのもどうかと;

姫、魔の2歳児まであと1月。。。
これ以上激しくなったら。。。。。。。;

飼育員さんでも雇おうかな^^;

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして☆

可愛いですねぇ!こーいう可愛いの大好きです
毎日すごい~~!私もあ~るママさんみて
すてきなブログつくります☆よかったら遊びに来てください☆おじゃましましたぁ^^

今日のお弁当もラブリーやねぇ♪

型抜きをうまーく使ってて
さすがアイデアマン!
あっいやアイデアウーマンかい???
(*≧m≦*)ププッ

黒糖パンはおうちでつくったの?
お砂糖の変わりに黒糖入れたら
こんなきれいないろになるんかな?

それにしても、姫ちゃん、なかなかやるなっ!
( ̄皿 ̄)うしししし♪
ウチの娘も結構喜怒哀楽激しくって
泣き出したらいつまでもしつこい!
ホント扱いにくいったらありゃしないわっ
(^w^) ぶぶぶ・・・

ウチも飼育員雇いたい...

おはよ~あ~るママちゃん(*´∇`*)
可愛いサンドイッチだね~
羊ちゃんのおててが可愛いね~
あ~るママちゃん、サンドイッチのお弁当箱にちゃんときれいに入れれるよね~
私ね、パンがいつもへこんでしまうので、サンドイッチのお弁当なかなか作れないでいるんだよね~しょぼん・・・

姫ちゃん、すごいね~
うちも確かにお菓子のある1個だけ発見すると本気で泣き叫んでたなぁ~
今はだいぶマシになったけど、泣いて、床で泳いでみんなに笑われて・・・という具合で、最近はそのお菓子がある店は行かないようにしてるけどね。
知能犯というのも、確かにいいんだけどね、今の世の中頭使わないと女の子もやっていけないしね、でも今は、やっぱり、少しでも買物の時はおとなしく、ふわ~んと笑っててくれるのが良かったりするよね。
あと半年は続くの覚悟かな?!
やっぱ二人めちゃんはしっかりしてるから、いろんなことわかってるし、手ごわいけど、頑張って~あ~るママちゃん!
まぁ、半年後は、お喋りが上手になってるから、違う意味で怖くなるかもしれないけどね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

あ~るママちゃんとこだけじゃないし、私も叱る時は、人目関係なしやから、私の方が恥ずかしいと母に言われるので、これをなんとかしないとね~関西人のオカン(私)は怖いですよ~

ぽちり★ (長々とゴメンね~)

わぁ~。
とっても激しい姫ちゃんなんですね^m^
話を読んでいると可愛い♪なんて思っちゃいます。
本を『ガブリ』辺りがなんとも言えないくらい可愛いです♪

でも、これが自分の娘だと
あ~るママさんと同じで困っちゃいますが・・・
(同じような経験ありです^^;)

喜怒哀楽が激しいのは
自己表現が上手いって事ですよ^^
姫ちゃんの成長が楽しみですね♪

お弁当、毎回勉強になります。

ぽちぽち
 

ママンのひつじも可愛いぃ!!
ツインズっていうところがまた私のハートをくすぐります!!

そっかぁ~♪
サンドイッチ弁当もこんな風に仕上げれば、可愛く作れるのね♪

ぽチンと♪

こんばんは~♪
ポチ逃げ~!!

型抜きでこんなに可愛く出来るなんて
やっぱり天才よ~!!!!!
私は応用能力ないなぁと痛感したよ~~

ぽち♪

はじめまして(≧▽≦)☆

こんにちゎ~☆
いつもブログ見させてもらっています☆
クリスマスのキャラ弁ゎちょこっとまねして作ってみました(笑)(〃▽〃)
羊ちゃんすごくかわぃぃです!!
これからも頑張って下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/329-a9e6cb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

