2017-06

スポンサーサイト


プチトマト★みつばちBOYのお弁当

キャラ弁


           tulip1recipe
お絵描きご飯(鮭わかめふりかけ混ぜご飯、ビアハムのお花)
みつばち君(黄プチトマト、海苔、スライスチーズ、絹さや、ビアハム、パスタ)
その他(水菜の胡麻和え、豚肉のインゲンチーズ巻きフライ、さつま芋レモン煮、絹さや、ビアハムと菜花のお花)

キャラ弁




星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 
プチトマトキャラ第2弾、みつばち君のオベントです♪
独立で入れるとどうしても安定が悪いので
卵型のおかずカップに入ってます^^
葉物野菜に目がないママン。。
緑のお野菜全般が大好物です♪

昨日はコメ欄閉めたつもりが
思いっきり全快になってました。。。><;
コメ下さった皆様の所へは夜伺わせて貰いました~^^;
ギリギリセーフかな?w
ええ、かなりテンパってますw
昨日R宅では急遽おもちゃ王国へのお出かけが決まり
1時間半で行楽用のお弁当を仕上げて出発!
キャラはもちろん定番キャラでw
編集作業がまだなので、アップはまた後日となります(*≧m≦*)

さぁ今週も!張り切って参りましょう~(*^-゜)v♪




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

 おはようございます★
みつばち君可愛い~です!
あっ、前回の白雪姫も超上手いですねぇ!
ホント感心しまくりですよ♪

おもちゃ王国というとこがあるんですね
楽しそうですね
お子さんはおおはしゃぎでしたんでしょうね~
休日にもキャラ弁作ってるあ~るmamaさんは、真の
カリスマキャラ弁者ですよぉ☆

ポチ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ママンのキャラは顔がとってもかわいいですよねぇ。
このオメメがなんともいえずかわいくって(人´∀`).☆.。.:*・゚
みとれちゃいます。

↓の白雪姫もすっごーい!
こんなの作ってもらったら、もったいなくて食べられないわぁ。

おもちゃ王国楽しかったかしら?
うちもずいぶん前に行きました。
また行きたいなぁ~(´∀`*)ウフフ

ママちゃん、おはようございま~すッ

今日のオベント。可愛いねぇ~
キュンッとしちゃいました^^
ミニトマトってパーツを貼り付けるのが難しくなぁい?
ワタシは苦手食材^^;(キャラ作り用としては)
その点、さすがママちゃんッ!ぉ見事な仕上がりで~す☆

↓の白雪姫も完璧ッ!!
美しすぎて魅入ってしまいましたぁ~
これは時間がかかったでしょぉ??
お疲れ様ぁ~

ぽちっと♪

こんにちは~あ~るママちゃん(*´∇`*)
今日のみつばちちゃん、ほんと可愛いね~
おめめもクリクリでいい感じ!
触覚もたまりませ~ん!

おもちゃ王国、楽しかったですか?
昨日なら、外も室内も両方楽しめたよね~
いろいろありすぎて、姫ちゃんなんか、特に喜んだのでは?
疲れてるときに、ほんとコメありがとうね~
急遽作ったお弁当もどんなのか楽しみだなぁ~(´艸`*)
ぽちり☆

みつばちBOYがこそっと覗いている様子がすごく可愛いです!!
豚肉のいんげんチーズ巻きフライ、めちゃめちゃ美味しそうです~☆
ご飯のお花畑の色合いがとっても素敵です♪

ぽち☆

おそよぉ~♪(笑)

ますます腕を上げてるねぇ~♪

ママンの虫シリーズ
可愛くってすきよぉ~♪

食べるのが勿体ないわ!

虫が苦手だけど、こんな虫なら可愛がれそう(笑)

今日も応援!ぽちぽち♪

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
鼻タレakkoです(*≧m≦*)プッ
これはまたかわいいみつばち君だね~。
このまま飾っておきたい感じ♪
↓白雪姫も素敵(*´ェ`*)ポッ
ぽち☆

わぁ~可愛いミツバチさん^^
全体的にあたたかい色合いで素敵~
おもちゃ王国行ったんやね~!
私は、その近くのキャンプ場に毎年行くの♪
おもちゃ王国は行ったことないんだけどね^^;
楽しかったかなぁ?^^
お弁当つくって行ったんだぁ♪UP楽しみっ☆
応援★ぽち

こんばんは~♪

みつばち君とっても可愛いです~☆
私も葉物野菜大好きです^^
とってもおいしそうです!

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

あ~るママさんのプチトマトキャラ
とっても可愛くて好きです^^
ミツバチ君もひょっこり覗いてるお顔がたまりません♪

行楽弁当楽しみにしてます^^

ぽちぽち*

はちさんの表情、カワイイ~^^
実は今度の発表会の劇、
息子の役はハチ!(サルかに合戦のね)
発表会直前はハチ弁当にしようと思ってたところ。
参考にさせてもらうね~!

子供ちゃん達、
はっぱとか緑のお野菜食べてくれる?!
うちの子たち苦手でね~><
お弁当の日は頑張って食べてくれるけど
ブーブー文句言われるよ(苦笑)
お野菜好きへの道は遠いね~・・・。

うわぁ。。。可愛い♪キュン
私もプチトマト使いたいけど娘は食べてくれないんですよぉ。
ミツバチのキャラだけでなくてお花も素敵☆
小さいお花型にまたまた小さいお花がのってるんですね!
こんなの売ってるんだぁ。
その中の小さい黄色は何だろう?
こやってお花作るととっても可愛いですね♪

↓の白雪姫すごく上手でビックリしちゃいましたぁ☆
さすがあ~るママさん!
色合いも綺麗でウットリ~♪
こんなにそっくりでステキな白雪姫のお弁当初めて見ました☆
白雪姫は絵を写して食材を切ってるのかなぁ?
ディズニーキャラ大好きだからプリントして部屋に飾りたいくらい。
今日もポッチン☆

そんなお顔とおめめで見つめられた日には
刺されたって許しちゃいます!!
ホント細かい作業なのにきっちり良い仕事してる~

絵も上手なんだろうなぁ!!

ぽち♪

うほほぉ~

メルヘンチックなお弁当だねぇ~

黄色のプチトマト、いろいろ使えそうだね~

ウチの方ではあまり見かけません

おもちゃ王国、ウチも子供たち大スキだよっ♪
行楽キャラ弁、楽しみにしてまーすっ
うふ♪(* ̄ー ̄)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/325-85aa383b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

