2017-06



節分☆プチトマト子鬼のお弁当♪

キャラ弁

           節分recipe
お絵描きご飯(おかかふりかけ混ぜご飯、チェダースライスチーズ、海苔)
子鬼(プチトマト赤&黄、スライスチーズ、海苔、インゲン豆、ビアハム、揚げパスタ)
その他(肉じゃが、インゲン、ビアハムのお花、白菜の塩昆布和え、レタス)

赤と黄色のプチトマトで子鬼を作ってみました♪
ご飯には虎柄ドットを散りばめて。



星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



お陰様で家族のインフルエンザは快方へ向かっております^^
ご心配下さった皆様、ほんとにありがとうございました><

これからご挨拶回りに伺いますo(*^▽^*)o
今週も頑張りましょうね~♪

● COMMENT FORM ●

おはようございます☆
段々、みなさんが元気になられているようなのでよかったです!
でも、ほっとしたところであ~るmamaさんが倒れてしまうかもしれませんの、ホント気をつけてくださいね♪
お母さんは家族の中心ですしね☆★

ミニトマトでの鬼さん、めちゃ可愛いです!
鬼さんを見て、節分を思い出しました
今年も、旦那さんと二人豆まき(笑)でもしようかぁ・・。

ポチ

おはようございます♪
か、かっ、カワユイ(*v.v)
プチトマトの元気な鬼さんたちも虎柄ドットも可愛すぎ♪
今日もアイデアがいっぱい詰まったお弁当にポッチン☆

チョコバナナパウンドすっごく美味しそ~う♪
毎日チョコレートとコーヒーが欠かせない私には
たまらなぁい(*´m`)ジュルッ

ところで...
あ~るママさんちの皆様はインフルにかかってたんですね!
あ~るママさんはその後大丈夫ですか?
娘の園でも流行ってるみたいです。
皆様お疲れ様でした。

わぁ~~~節分弁当でこのかわいらしさはナニナニ~~~(´艸`*)
プチトマトで子鬼というのがとっても斬新!
お顔も可愛いし、ご飯もいいね~
私にもこんな発想ができたらなぁ~
今日の写真、いつもよりも明るくて、あ~るママちゃんの写真の腕もさらに上がってますね。
私のつたないお弁当もとってほしいものだわ~
ぽちり☆

ミニトマトの鬼さん可愛い♪
凄いアイデアですよね~。
子どもが大喜びしそう^m^

毎日素敵なお弁当で、本当に尊敬しちゃいます。

早くみんなが完全回復しますように(^人^)

応援ぽちぽち

これめっちゃカワユイ♪

節分のお弁当って作った事ないのよぉぉ~
これなら可愛らしくて子供も大喜びよねー

カップにちょうど並んで入っていい感じだよ^^v
さすがあ~るママですなw

ちわぁ~

久々にコメ欄現れたなっ
(*≧m≦*)ププッ

今日もキュートなお弁当だねっ
そーいえばもうすぐ節分なんだよねっ

プチトマトで鬼を作るなんて
考えもつかなかったわっ

写真の撮り方もとってもセンスあって
ス・テ・キ♪
(*・・*)ポッ

こんにちは~!
プチトマトで鬼!すごいいいアイデア~!
とってもかわいいです。
インフルエンザ、快方に向かっているとのこと、よかったね。
うちも娘がインフルエンザから復活、今のところ他の家族にもうつってないみたいで、安心してます。 
先週は半分休んでしまったので、今週は仕事頑張るよ~!
あ~るママちゃんも体に気を付けてね!

ママン~~~
ぅいーーーーーーっす**
3学期弁 プチ復活w
今学期もお勉強させてねーーーっ(・∀・)

*:・( ̄∀ ̄)・:*:はぁ・・・・
なんですか。。。これ。。
めっちゃカワユインデスケドーーー!
ママンのオリジナル大好きだーー!!!!
トマト!((φ(-ω-*)メモメモ・・・
オリジナル苦手だから勉強になるよ!

インフル早く完治しますよーにっ!!
ママンも無理せんでね~~~**
ぽちーーーーーーー凹ー3

こんばんは~♪

プチトマトの子鬼可愛い~~~!
すっごい良いアイデアだね~。
ご飯に散りばめたシマシマも可愛いです~。
鬼のパンツって感じ~!

家族のみんなが良くなってきて良かったね~。
ママンも気を付けてね~。
ウチのNaも今日1週間ぶりに幼稚園に行ったら
風邪&インフルエンザが流行っててNaのクラスは19人も休んでたって。。。
教室ガラーンとしてたそうです。

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

すごいよ!!!
可愛いよ~!!!
こんな小さいトマトに・・・・
細かいなぁ
あ~るママさんらしいよ

いいもの見させていただきました<m(__)m>


ポチ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/323-a01c19f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

