2017-10

スポンサーサイト


くま君と男の子のお弁当♪

キャラ弁

         りんごrecipe
男の子(たらこふりかけおにぎり、とろろ昆布、かまぼこ、海苔、薄焼き卵)
クマさん(さつま揚げ、かまぼこ、薄焼き卵、海苔)
その他(大根サラダ、プチトマト、さつま芋の蜂蜜バターソテー、ハムのお花、ほうれん草のお浸し、鮭の香草バターソテー)



星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

オリジナルのキャラクターイラストを
描けるだけ描いたノートがあるんですが
形に出来そうなものはまだほんの少しだけ。。
ネタ帳いっぱいに描いたキャラクターは
どれもわが子のように愛おしくて
いつかお弁当として登場できる日を心待ちにしてるようです
少しづつでいいから形にして、残して行けたらいいなぁ。。。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよ~あ~るママちゃん(*´∇`*)
可愛い男の子~~~~
コレは王子君なのかな?
お弁当をいつも見てると、きっとイラストも上手なんだろうなぁ~と思ってたけど、ネタ帳いっぱいにきっと可愛いキャラがたくさん書かれてるんだろうなぁ~
見てみたいわ(´艸`*)
くまさんも、この横目がたまんないです!
私も今日はくまさんだったけど、かなりの手抜きくまで・・・恥ずかしいわ・・・

これからいっぱいネタ長のキャラが出てくるの楽しみにしてるね~
あなたのファンより♪  ぽち☆

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

うわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
男の子かわいい。。超かわいい(*´艸`)

顔が優しいよね。
目がすっごいきれいで何で作ってあるんだろうと
じっくり見つめちゃいました[影]ω ̄)ジーーー

この男の子にツノつけたら
節分の日に鬼のキャラ弁作れそう。。"φ(・ェ・o)~メモメモ
参考にさせてくださいね♪

 おはようございます★
さつまあげのクマさん、らぶり~です!
オリジナルキャラノートがあるなんて、まさしく
プロっぽいですね☆★

私は、とりあえずは有名キャラから制覇していきたいと思います♪

ポチ

かわいい~★
実は私もとろろ昆布で鬼さん作ろうと思ってたとこでした~♪
あ~るママさんのイラストみたいなぁ~(^^)

ちわっ♪

今日のお弁当は私とコラボ?
なんて思ったしまった(笑)

私は節分用のサンドイッチだったけど。鬼さんの髪の毛にとろろコンブつかったからね♪
とろろ昆布のコラボだわ(笑)←勝手にコラボにしたがる私(笑)

どちらもお目めがキューとぉーーー♪
外人の男の子みたいで見てると照れちゃいそう(笑)

今日もぽちっと♪

こんばんは~♪

オリジナルのキャラクターイラストがあるなんて
すご~~~い!!
私 絵心なくて。。。イラストはムリだから絵の上手い人ってホント尊敬~!

男の子&クマくんは表情も可愛いね~。
それに写真も上手い!
ママンの写真はいつ見てもいいね~♪

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

いやぁ~んっ

なんちゅーかわいいキャラなのぉ~♪
お弁当なのに絵本の1ページみたいっ

オリジナルキャラ、いっぱい書き溜めてあるんだ~
これからお弁当になって見られるんだね~
楽しみだワンっ♪

ママンww
こんばんわ~~~~*:・( ̄∀ ̄)・:*:

!!(゚д゚屮)屮最近はドップリ こってり~~~なキャラから離れてるのねw
こーゆうのも大好きww
ってかオリジナルもなんでも行けちゃうママンが大好きダーーーー(笑
ネタ帳・・・?(@Д@;

み~せ~~~~て~~~~~~っ
きっとかわいいイラスト盛りだくさんなのね♪
今後のオリジナルも楽しみにしてるヨン(〃▽〃)

かわいい!!
ほんわかしてるね♪
目がとっても綺麗!

あ~るママさん絵も上手なんだね!!

これからのオリジナルアップ楽しみにしてます!

ぽち♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/322-8c202b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

