2017-08



パンディーハッピーのお弁当☆

キャラ弁

           四葉のクローバーrecipe
パンディーハッピー(梅、鮭おにぎり、黒豆煮、かまぼこ、海苔、おしゃぶり昆布、お弁当用シート)
その他(ウインナーのお花、水菜の肉巻き、ブロッコリーとにんじんのおかか和え、塩もみラディッシュ、かいわれ、レタス)



星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

SAN-XのHPで見つけたキャラクター
パンディーハッピーです。
世界中の四葉を探して旅をしているパンダちゃん。
とっても可愛くて、ママン好みのキャラクター(*≧m≦*)
次はサブキャラちゃんも作りたいなぁ~♪

● COMMENT FORM ●

おはよ~あ~るママちゃん。
パンディーハッピー初めてみましたぁ~
可愛いパンダちゃんだね。
このお鼻と口元がなんともいえませんね~
あ~るママちゃんちは、黒豆は常備食なんですかぁ?
私も、あ~るママちゃんのたれパンダちゃん見てパンダちゃん作りたい!と思うけど、やっぱ、黒豆で作る耳の可愛さがいいなぁ~と思ってつくらないんだよね~
(昨日のパンダップルは海苔で巻いたけどね・・・)

今度はサブキャラ、楽しみにしていま~す!
ぽち☆

おっ
またまた新キャラ登場だねっ

うんうん
これもまたかわゆいわぁ~♪

どんどん新しいの出るんだねぇ~

おばはんは名前も覚えられへんし、
ついてゆけないわぁ~
( ̄o ̄;)ボソッ

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

(≧∇≦)キャー♪
しばし来れなかった間にかわいいお弁当がいっぱいアップされてる!
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪

やっぱり耳は黒豆で作った方が
大きさ的にもかわいい感じで仕上がるんだなぁ。。
どうしてもσ(o^_^o)が嫌いなので
家に豆がないのです(* ̄m ̄)プッ

おかずもとってもおいしそう。。
うちもおかずがんばらねばぁぁ~。

おはようです★
パンディーハッピーちゃんっていうんですね、初めて知りましたけども可愛いですね☆
それに世界中の四葉を探してるなんて、素的なコンセプトですねぇ♪

私も、もっとキャラを探すぞぉ~!
ポチ

インフルエンザ、よくなってよかったですね★
今日も可愛い~♪
水菜の肉巻き、今度作ってみようっと♪

ポチッ☆

このキャラ初めて見たよ~。
ってか、私キャラに疎くて^^;

あ~るママさんみたいに
キャラをたくさん知ってたら
これもあれも作りたい~ってなれるかな?

春までに勉強します。
あ~るママさんのブログでww

応援☆

こんばんは~♪

おっ!新キャラですね~。
初めて見ました~。
表情が可愛い~☆

水菜の肉巻きおいしそう~!

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

こんばんわ~☆
インフルエンザだったんだね、大丈夫??
辛いよね、熱が下がらないのは。
あ~るママちゃん、介護疲れ大丈夫かな。
無理しないようにね。

インフルエンザの介護中でも、すっごく可愛いお弁当作ってるところはさすが!!
はりねずみ可愛かった~♪
子鬼、サイコー!!
節分が楽しみになっちゃうね♪
可愛すぎて豆まけないね~

ぽちぽち~☆

はじめて見たよ~~
四葉があ~るママさんのブログで
パンダちゃん見つけられたんだね♪
幸せになれるお弁当!!
食べたいなぁ!!

ポチ♪

ママしゃぁ~ん♪
こんばんはぁ~♪

今日もキャラ弁絶好調だねぇ~!!
パンディハッピーって言うキャラなの?

2匹並んでるのが可愛い!!

↓のミニトマトで節分弁当♪
これも可愛い!!

私も明日は節分モードにチャレンジしようかしらっ?

サンエックスにこんなキャラもいるんだね~。
知らなかった。
かわいいパンダちゃんだね~♪
ぽち☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/321-8d98409f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

