2017-10

スポンサーサイト


王子園弁☆パチリスとピカチューのお弁当

キャラ弁

           モンスターボールrecipe
お絵描きご飯(明太子サンドご飯、ハムのお花、みじん粉、スライスチーズ、海苔、かにかま、ブルーハワイ染かまぼこ)
ピカチュー(鶉ゆで卵のカレー漬け、海苔、スモークチーズ、かにかま)
その他(赤ウインナーのお花、インゲンの胡麻和え、手羽先のグリル、コールスローサラダ、ブロッコリー)



星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

今日は王子のお弁当持参日です。
あ~る宅では昨日からパパ&姫が高熱でダウン;
病院で見て貰った所、なんとインフルエンザに汗とか
看病もあるからと王子を説得し、今回は可愛い系キャラで
手を打って貰いました^^;
熱はあるけど、相変わらずの食欲を見せる姫。。
いっぱい食べて、早く元気になろうね^^
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

えぇぇぇ~~~~
大丈夫ですかぁ????
大丈夫じゃないよね~
あ~るママちゃんや王子君は元気なのね?予防接種効かないのかな?今年のインフルエンザ・・・
家族の中で二人もインフルエンザだと本当に大変だと思うけど、頑張ってね!あ~るママちゃん。

でも、そんなときでも、凄いお弁当ですね!
どこが手抜きなのかさっぱり見当つかないわ~
ピカチュウのゆで卵がなんともいえないですね~
時間がなくても、平面切れるのは凄い!

ほんと頑張ってね!
あ~るママちゃんもうつらないようにね!
ぽちぽち☆

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
とうとうインフルエンザきたかぁ。
王子とあ~るママも気をつけてね。
私も昨日パチリス作った(*´ェ`*)ポッ
ぽち☆

 おはようございます★
パパさん&姫ちゃんのお体は大丈夫ですか?
あ~るmamaさんも体調を崩されないように、お気をつけてくださいね!

ピカチューの卵、めちゃ可愛いです☆
看病しながらのこの作品は、すごいですよぉ~!
さすが、あ~るmamaさんです♪

ポチ。

ママンちゃぁ~ん!!
おはよ♪
そしてオヒサ♪

実はしーたんがインフルエンザにかかってしまい、パソコンに向かう時間が取れなかったの(汗)

私がパソコンに迎えられない日にも可愛いお弁当盛りだくさん!!

さすがママン♪

今日のピカチューは茹で卵を上手く利用してるね♪
可愛い!!

そして↓の被り物キティちゃん!

アンパンマンに出てくる『赤ちゃんまん』の被り物をしているように見えたしまったのは私だけかしらぁ~?

きょうもぽちぽちぽちぃ~♪(笑)

今宵もとっても可愛いお弁当(*^^)v
ゆで卵ですらあ~つmamaさんにかかれば
素敵キャラに大変身ですもん!
私もいつもなんの変哲もないゆで卵なんで・・
参考にさせてもってもいいですか??

姫ちゃん、インフルエンザだったの~??
大丈夫??
食欲は相変わらずならよかった~
パパもインフルエンザ?
姫ちゃんにうつしちゃったのかな~?
ホントに怖いよ~インフルエンザ。。。
王子くんとママにうつらないといいね。
注射した~?
うちは二人ともしてないんだ~。
早くよくなりますように☆

あらら~

インフルエンザ流行ってるみたいだねっ

姫ちゃん、食欲あるなら回復も
早いかもねっ
うふ♪(* ̄ー ̄)v

看病がんばってねっ
あっ、マスクした方がいいよ~


おべんと、パチリス知ってるぅ~
ブルハ漬け、きれいに染まってるねっ

そーいえばウチにもこれと同じ
お弁当箱あったんだったっ
たまには使わないとねぇ~
うふふっ(*゜v゜*)

インフルエンザ、大丈夫?あ~るママちゃんも看病疲れでうつらないように気をつけてね!早くよくなりますように。
そんな中でのこのお弁当…すごすぎ。パチリスの青があざやかできれいだね~(≧▼≦)

かわいいなぁ!!

彩りもとってもきれい!!

姫様の調子 リコメ無理しないでね!!!

早く良くなりますように!

ポチ♪

インフル!!!Σ(=∇=ノノ
そっちは流行ってますね…うちの妹も大阪に
住んでるんですけど、先週かかってましたよ…。
うつりませんように!!!

パチリス、可愛いですね!!!( ´艸`)
私もこのピカチュウのお弁当箱持ってますけど…
なかなか出番がないんですよね( ̄▽ ̄;)。
使いこなせない…Σ(´Д`;)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/317-96b49857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

