2017-08



絵本キャラ弁★子猫のピッチのお弁当

キャラ弁

        本recipe
子猫のピッチ(梅干おにぎり、ひじきのめんつゆツナ和え、薄焼き卵、海苔)
その他(ささ身のゆかり炒め、マカロニサラダ、お花ウインナー、インゲン、ラディッシュのお花、レタス)      


星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑クリックでレシピブログへ ↑↑↑クリックでブログ村キャラ弁ページへジャンプします
お役立ちレシピや達人様方の素敵なお弁当画像も満載ですよ



皆様おはようございます♪
今日は絵文字名を入力してください素敵な絵本絵文字名を入力してくださいから。。。。。
子猫のピッチのお弁当です。
ハンス・フィッシャーの画風っぽく仕上げたかったので、黒毛の部分にはひじきを使用。
水で戻したひじきを煮て、めんつゆ&ツナで和えたものです。
具には茹でて刻んだほうれん草&梅干なんかもお勧めです。

● COMMENT FORM ●

おはよ~で~す!
質感のあるピッチちゃんですね!
お弁当箱からでてきそう~(´艸`*)
ひじきかぁ~
娘、以前食べてたのに、また食べなくなったから、毎回ひとりで食べるのにあきた私、全然作ってないわ~
でも、久々食べたくなってきた!
ラディッシュのお花いつも可愛いね!
ぽちり☆

 おはようございます☆
子猫ちゃん、可愛いですね♪
このキャラは絵本のキャラなんですね。
まだまだ、私が知らないキャラは多いなぁ・・。
ふむふむ(笑)

おかずがいっぱいで、美味しそうです☆
ポチ。

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
素敵なお弁当♪
あ~るママ写真撮るのも上手だよね。
ぽちり☆

おはよっ♪

子猫ちゃんの黒毛をひじきにするなんて
ナイス ( ̄一* ̄)b
質感が出ていてとってもステキだわぁ~
(*ё_ё*)きゅん・・

こんにちは

うわっ
今日のもめちゃくちゃかわいいですね。
さすが匠の技・・・・
尊敬してます。


やはり、細部まで手を加えて
なおかつ、配置も素敵。
とても可愛く仕上げてますよね。
う~ん、私も参考にして
頑張りたいと思います。

そんな目で見つめないでぇ❤

可愛い♪

ささみのゆかり炒めまねしてみようっと

テンプレート変えたんだね!!!

シンプルで素敵!!!!

ポチ♪

こんばんは~♪

絵本のキャラなんだ~。
可愛いネコちゃんだね。

ママンは写真も上手だね~☆

キティちゃんもすっご~~~く可愛かったです~。

また遊びに来まーす。
ポチッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/310-b72d5a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

