2017-10

スポンサーサイト


ディズニープリンセス★白雪姫のお弁当

キャラ弁


            アップロードファイルrecipe
お絵描きご飯(鮭サンドご飯、スライスチーズ、かまぼこ、薄焼き卵、かにかま、海苔、インゲン、みじん粉、ケチャップ)
その他(かまぼこ&薄焼き卵のお花、豚肉のインゲン巻き、姫りんご、アルファベットパスタ、レタス)



星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆様おはようございます♪
今日はディズニープリンセスのオベントですローズ2
たまには海苔きりも頑張らなきゃね~^^;
キャラに時間がかかり過ぎて、おかずが適当に
なっちゃいました;
全体に気を配るには、まだまだ時間がかかりそうだなぁ。。;

今日は日曜日恒例の家族サービスDayなので
コメ欄は閉めさせていただきます^^;
何か生意気ですよね;ほんとすみません^^;
でも毎日ブログ更新していると
家庭を顧みない鬼ママ化してしまうので;
せめて日曜日ぐらいは一般家庭の優しいママ様のようになりたいのです。。

さぁ!
今日は1日たっぷり甘やかすぞ!w
(↑いいのか!?w)
皆様も素敵な日曜日をお過ごし下さいませ♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日来たかったのに、これなかったので、遊びに来ました~
またコメ欄開いたので、かきこんじゃいま~す!
まず、↓のシナモンロール、やっぱりんご入れると凄い美味しそうですね~コレ見たら、スグなくなりますよね。うんううん!
私もりんご頑張って入れてみようかなぁ~
こんなにきれいにはでけいないだろうけどね。

あ~るママちゃんのシナモンはカフェに出てきそうで見てるだけでもいいわぁ~

そして、白雪姫のお弁当!
すご~い!
この目!まつげ!
こんな平面、あっぱれ~~~!!
おかず、全然適当じゃないですよ~充分ですよ~
あ~私もこんな素敵なの作りたいよ~ん!
ぽち☆

おっはよーーーーん^^
ぅおおおおっ!
やべーーーーかわいいいいいいいいい(興奮w)
すっごいね~~*細かいし上手だよ☆彡

何言ってんの~~おかずもプリチーよんw

あははww鬼ママン・・・あ。あたしのこと?(笑
タップリサービスしてあげて~~~
あたしも今日は流氷見に行って 冬祭り予定^^
ちびっこサービスしてくるぜぃっw

ちわ♪

いつも凄いけど、今日のはまた素晴らしい!!

平面のキャラ弁って苦手な私・・・。
こんなに可愛く作れるって尊敬しちゃうわ!

今日もポチ♪

家族サービスDay♪
いい響き~
うちには全くないものだなぁ~
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
そして
@(;・ェ・)@/反省…

お弁当超大作だねぇ~
ホント、見ごたえ&食べ応え満点だわぁ~

ほんのり赤い頬。。。。
すごい指先まで気合の入った作品だよ~!!!

ぽち♪

お久しぶりです、こんばんは~!!

見事な白雪姫のお弁当ですね!
平面の構図も細部の工程も・・・私には出来ないです。
ウットリして画面に釘付けです♪
ステキだなあ~~。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/308-85207452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

