2017-08

スポンサーサイト


王子遠足★星のカービィーのお弁当♪



キャラ弁


        キラキラ(水色)recipe
お絵描きおにぎり大、小(明太子おにぎり、星切りにんじん、かにかま、お弁当用シート、ハム、かにかま、スライスチーズ、薄焼き卵)
その他(薄焼き卵のお花、豚肉のインゲン巻き、ブロッコリー、インゲン、姫りんご、マカロニサラダ、レタス)




星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑クリックでレシピブログへ ↑↑↑クリックでブログ村キャラ弁ページへジャンプします
お役立ちレシピや達人様方の素敵なお弁当画像も満載ですよ
キャラ弁



おはようちゃ~ん♪ ママンです笑


今日は王子の遠足デーですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


こないだ遠足弁アップした時に 何人かの方からのコメで気付いたんですが。。


この時期の遠足って珍しいのかなぁ~??


我が家では王子がはじめての幼稚園入学なんで


全く疑問にも思いませんでした汗とか


冬場はキッズプラザみたいな施設内で楽しめるスポットへバスで向かいます♪


今日の遠足は水道記念館Brilliant


淡水魚の水族館みたいなもんです♪魚


親としては園行事は少ない方が お弁当作らなくていいから嬉しいけど。。


子供達にとっては嬉しい限りみたいですねぇ汗とか


カービィーのお弁当、、先週からリク受けてましたしww


王子が喜ぶなら。。。まぁいっかぁ~( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ


完全なバカ親でございます(*≧m≦*)ププッ


大きくなったらイケメンになって、いっぱい恩返ししてね~wハート


(↑ちょっと夢見てるww)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはようございます★
カービーだぁ、懐かしいです♪
私もカービーをやっていたなぁ。
う~ん、今日もラブリーな仕上がりですね☆★

水道記念館って、ちょっと興味ひかれるかもです
小さいころにあんまり楽しめないところでも、今ごろになって行きたいなぁって思うんですよね。
イケメン君になるといいですね☆
でも、そしたらより手放したくなくなっちゃいますねぇ~
ポチ。

おはよ~あ~るママちゃん。
今日は遠足かぁ、晴れててよかったね。
カービィーも傘もきれいにできてるね!
薄焼き卵のお花もきれいだわん!
リクエストにさっと答えられるのって、やっぱすごいなぁ~
私、お弁当作り始めてからキャラを覚えてるので、これから大変だわぁ~
男の子キャラは特にわからない私です・・・
りょち君は、イケメン候補なんだね(´艸`*)
私、大好きよ~~~、旦那はかなりかけ離れてるけどね・・・( ̄∇ ̄;)
ぽちり☆

この時期に遠足・・・って私も驚いたけど
そっか~、室内なら納得!!
遠足って子供にとってはうれしいイベントだもんね!
カービー・・・私はあんまり知らないのだけど
傘持ってってかわいいなあ~。

男の子ってさ、母親心くすぐるよね~。
うちの息子も
「大きくなったらお金稼いでいっぱいママにあげる~」
なんて言ってくれるんだよネ~^^

確かにこの時期の遠足は珍しいかも。

うちの保育園、凄く寒い時期に山登り遠足があったんですが
みんなに驚かれましたもん。

でも室内みたいだし、室内なら納得です。

遠足ってだけでもテンション上がってるのに
お気に入りのカービーのお弁当なら大興奮なんだろうな(≧艸≦)ぽち☆

あっ
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか??

可愛ぃぃぃぃ~
なんでこんなに可愛いお弁当が作れるの~~~
ホントすごい!
うちは女の子二人ですが、男の子って可愛いですか~??
小さな恋人みたいな感じ??
いいなぁいいなぁ~経験してみたい★
あじまんはですね~多分、山形版なのかも(笑)
ん~と、今川焼きとかあんな感じです。
機会があったら買ってきてブログアップしますね♪
どんだけ食べれるんでしょうね、私たち(笑)
すでに私のお腹はブヨンブヨンですよ~
妊娠線もすごいし、やばいです!!
上の子が3950?までお腹にいたので妊娠線、半端じゃないですよ~(汗)

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
たしかにこの時期の遠足はめずらしい。
寒いから少ないんじゃないの?
でも室内なら問題なしだね。
私も息子が山Pみたいになること夢みてる:*ゞ(∇≦* )ガハッ
ぽち☆

確かに遠足って春と秋のイメージがあるよね^^
うちの幼稚園は年長最後のお別れ遠足は
プラネタリュウムに行くよー
2月だけど往復バスだし館内だし普通に制服着ていきますw

カービィー、ラブリー♪
姫りんごって切らなくっいいから重宝する?高い?

o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪

か、、かわいい(;゚д゚)ゴクリ…
かわいすぎますぅぅぅぅ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

カービィ超かわいい~v-238v-238v-238

これはもったいなくて食べられないですねぇ。

うちもす~さんにジャニ入りしてもらって
左うちわ生活するのが夢です(〃艸〃)ムフッ
お互い夢が叶うといいですねぇ~( `pq´)ゥシシ

こんにちは~♪

遠足なんやね?
寒いけどお天気だったし良かったねぇ^^

カービィー可愛い!
うちの息子にもずいぶん前にリクエストされた事があったけど
色がなくて却下したの^^;
星がいっぱいで楽しいお弁当やね♪それに美味しそう☆
応援★ぽち

ちわちわぁ~♪

今日も遠足ですか?!

うんうん!!この季節に遠足ってかなり珍しいと思うけど?
親は準備が大変だけど。子供は喜ぶだろうなぁ~♪

星のカービィー
懐かしい!!
昔にはまってた頃があったのよ!

思い出しちゃった♪
今の子達にも人気なの?

おおっ!
またまた遠足かい?
確かに遠足は子供にとって特別かもね~

いろいろ行けてうれしいよねっ

カービィー、かわいいわぁ~
平面もいいねっ

すごい!!細かいなぁ!!!

これはよろこぶわぁ!!!!

遠足。。。。まだ冬休みです~

水道記念館~楽しそう

このお弁当ならホントどこでも素敵な遠足の思い出になっちゃうなぁ!!

ポチ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/307-9c1439c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

