2017-06

スポンサーサイト


牛被りコリラのお弁当♪



キャラ弁


           コリラックマrecipe
牛被りコリラ(明太子おにぎり、海苔、スライスチーズ、にんじん)
その他(照り焼きチキン、ブロッコリー、にんじん&チーズのお花、赤ウインナーのお花、きゃべつとわかめのナムル、レタス)




星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑クリックでレシピブログへ ↑↑↑クリックでブログ村キャラ弁ページへジャンプします
お役立ちレシピや達人様方の素敵なお弁当画像も満載ですよ
はざぁ~っすざっすーーww ママンでぇ~す♪


今日は牛被りコリたんで!久々の干支弁でございます~牛


干支弁はこれが最後の作り収め★


最後の締めは、やっぱコリたんでしょ(*≧m≦*)ププッ


牛被りコリラのパンは焼いたけど、オベントはまだだったからね~音符


1回はこれ作らないと、何か収まりが悪くってね( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ


チェブラーシカのお弁当作った時に、一緒に作ったオベントです♪


あ、そうそうw 今日はママン王子の幼稚園で給食当番なんです~kao01


一抹の不安が頭をよぎりますが。。w 怪獣(姫)連れて。。。行ってきまぁ~す焦る3


姫様。。頼むから大暴れしないでね。。。kao06
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

 おはようございます☆
わぁ~、コリラだぁ~。
可愛いです♪
あ~るmamaさんのリラ仲間のキャラ弁当、とっても大好きなえりかっちです☆
だって、いつもとっても可愛いんだもん☆★

おぉ、今日は姫ちゃんも連れての園行事なんですね
きっと、いい子にしてくれますよぉ
がんばってくださいね★☆

ポチ。

おはよ~あ~るママちゃん。
作り収めの牛被りのコリちゃん、やっぱ可愛いね~(´艸`*)
やっぱ癒されますね~
赤い小さなお花はにんじんなんだぁ~
いつもながらにまとまりあっていいねv(*'-^*)b

今日は給食当番?
幼稚園っていろいろあるんだね~姫ちゃん、見慣れない場所ではどうなんだろう?
いっぱいのお兄ちゃん、お姉ちゃんに興奮するのかな?
ニコニコアイドルになってるといいね。
ぽち☆

おはよーさん♪

被りものシリーズ、いいねっ♪

そっかぁ~
わたしいつも被りものといえば
キティちゃんばかりだったけど
リラやコリラちゃんもあったねっ

こんど挑戦してみよっ

今日も可愛い~♪
娘ちゃんを連れて給食作り、無事できましたか~??
とっても大変そう(汗)
何作ってきたのん??
それにしてもあ~るママさんもビッグベイビーを産んでいたなんてウケる~!!
ホント、親近感感じちゃうよ~☆

作りおさめの牛かぶりコリラちゃん、
かわいいね~。
うしろのウィンナーにも目が釘付け!!

幼稚園、親の給食当番なんてあるの~?!
ビックリ。
うちの保育園は子供たちがやってるみたいだよ~。

ほんとだぁ!!

コラボって聞いてやってきたよぉ~♪

何だか嬉しい!!
あ~るママちゃんとコラボなんて!
今日一日がハッピーになれそう~♪

で、何々?
王子君の幼稚園では給食当番にママちゃんたちも行かなきゃならない日があるの?

すごぉい♪
大変そうだけど楽しそうだね!

で、どんなお手伝いするのかしら?

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
やっぱりコリラはいつ見てもかわいいねぇ。
娘がコリラと一緒に寝てるから私も一緒に寝てることになるが・・・。
給食当番っていうのがあるんだぁ。
当番して帰ってくるの?
食べられないの?
ぽち☆

こんにちわ☆今年もよろしくです~♪
今日のお弁当もかわいい~♪♪♪
ほんと、あ~るちゃんの家が近くなら習いに行きたいくらいです!!
応援ぽち!!!

めっちゃ可愛い~(≧艸≦)♪
私の好みど真ん中だわ♪

幼稚園の給食当番ってお母さんがするものなの??
いろんな行事があるんだね。
子連れだと大変だよね><

応援☆

こんばんは~♪

ママンのコリラはやっぱり可愛いね~☆
被り物もキレイだし~!

後ろのお花のウインナーもステキ~!
いつも思ってるんだけどこのピックシックでいいよね。
お弁当にあってるわ~。
これはママンの手作りなの???

王子様の幼稚園はママの給食当番があるの~?
いろんな行事があるんだね~!
姫様は良い子にしてたかな?

また遊びに来まーす。
ポチッ!!


かわいいなぁ~~~~❤
見れば見るほど和みます~~
給食当番どうだった??????

姫様活躍されたのかしら??

姫様のご活躍にポチ♪

すっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
いやもう、ほんと遅くなっちゃって。。。m(_~_)m

年が明けたら心機一転頑張らねば!と思ったものの、
相変わらず、あまり体調がよくなく、なかなか思うように更新出来ないかもしれませんが、
今年は丑年でもありますので、のんびり牛歩でぼちぼちいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いしまーす♪♪


牛被りコリラ、とっても可愛いですね♪^^
いつ見ても丁寧なお弁当にぽちっ☆

うしコリラきゃわゆい♪
ゴージャスなお花ウィンナー&小花もとっても素敵☆
あ~るママさんの干支弁がもうおしまいだなんて残念。
私は今年初のお弁当を干支弁にする予定です。
・・・っていうか給食当番やるのって親なんですね。
給食時の子供達の様子が見られて羨ましい♪
姫ちゃまはお利口さんに出来たかなぁ。。。

ディズニープリンセス掲載おめでとうございます☆
さすがですね。
エンジェルのお弁当もあまりにも綺麗な仕上がりでウットリしちゃいました。

かわいい(^ω^)

可愛いキャラ弁当見させていただきました。
そんな貴方を見込んで、お知らせさせてください。
私のバイト先で今、キャラ弁当のコンテストを行っています。詳しくはこちら(http://www.kusurinofukutaro.co.jp/contest/index.html)を見て欲しいのですが、お弁当の写真を撮って、送るだけで、お米かお菓子かきゃらグッズが必ず当たるので、もし、よろしければどの地域の方でもOKなのでやってみてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/306-250df15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

