2017-08

スポンサーサイト


Good Luck☆ひつじのワルツのお弁当♪


キャラ弁


          四葉のクローバーrecipe
ひつじのワルツ(梅おにぎり、ゆかり、スライスチーズ、おしゃぶり昆布、カリカリ梅、お弁当用シート)
その他(カブの浅漬けのお花、ブロッコリー、肉団子、コロコロウインナー、レタス)




星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑クリックでレシピブログへ ↑↑↑クリックでブログ村キャラ弁ページへジャンプします
お役立ちレシピや達人様方の素敵なお弁当画像も満載ですよ
おはようちゃあ~~~~ん晴れ ママンですkao02


昨日無事、給食当番の任務終了いたしました~~ww


極寒の中、姫と連れ立って行ってきたんですが。。雪だるま風


ママンの任務=スープ注ぐこと (*≧m≦*)ププッ


それだけなんですねぇ~ww


全ての準備を手伝うわけじゃなくって、普段見れない子供の様子を


近くで見ることが趣旨みたいですkao02 なかなか楽しかったですよ~音符


配膳が完了した時点で、ママン&姫も交えての給食タイム♪


心配してた姫のご機嫌はまぁまぁで、園児達に混じって


スープ3杯育児 離乳食を一気に飲み干し、菓子パンフランスパン半分平らげ、ご満悦でしたぁ~;


てか誤解のないように言わせて下さい。。。


家でもちゃ~んと与えてるのよーー!!sn


そりゃあもう食べ過ぎbikkuri01っちゅーくらい与えてるのに。。。。


なんでいっつも飢えてるん。。。はてな orz


お友達には「食いしん坊~~~~!!pig」と野次られw


先生には苦笑いされ。。。kao05w 


なぁちゃん、ママとっても恥ずかしかったわぁ~(/ω\;)汗とか


食べ終わったらご機嫌で遊びだしたんですが、大きいお兄ちゃんお姉ちゃん達に


取り囲まれ「可愛い~~~!!」


抱っこ、ほっぺつんつん、こちょこちょ攻撃の嵐、嵐!!


なぁちゃん。。。最終的にキレました。。。。; ̄ロ ̄)!!


伸びてくる手を払い~の、叩き~の、奇声を発しながら爪で引っかき~の。。。


「(`□´;)コラッ! なぁちゃん!!手加減しなさーーい!」


(↑思わず注意する常識的なママン)


もう知らん!!!(≧ヘ≦ )プイッ!! とへそを曲げ。。。


ドアの前に立ってひたすら帰るアピールする姫。。。汗とか


とまぁ ほぼ予想通りの展開でした ( ̄∇ ̄;)ゞ


前フリ結構長くなっちゃったね~~;


さてさて本日のオベントは、Good Luckの新キャラちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ひつじのワルツのオベントです音符


これは「いないいないばぁのワンワン弁」の時に一緒に作ったものです~キラキラ(オレンジ)


最近のママンのお弁当作り、1日1つじゃ物足りなくなる日が増えました。。;


できる事なら5つぐらい作りたいと思うのはママンだけでしょうかはてな


でも一応これでも子育て真っ最中の主婦ですからねぇ~ww


旦那から苦情が来る日も近いなぁ~ぐちゃぐちゃ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

 おはようございます★
給食当番の任務、お疲れ様でした
いやいや、給食って普通のごはんと違いますので、
おかわりをいっぱいしちゃう気持ちわかりますよぉ♪
大勢で食べるごはんってさらに美味しいですしね☆
私もそうでしたから(笑)

ひつじちゃん可愛い~!
それにしても、1日1個じゃ物足りないなんて
さすが、あ~るmamaさんですね
私は、今のとこ1個で十分ですかね(笑)

ポチ・

おっは~♪

給食当番お疲れ様でした♪

どんな当番かと思いきや、学校の給食当番のような当番だったんですね?

王子君
きっと自分と近い年頃の沢山のお友達と食べることが嬉しかったんでしょうねぇ~♪

幼稚園児に人気者だったのが分かるきがするわぁ~(笑)
最後は・・・
まっ!ありですね(笑)

今日のお弁当キャラ
はじめてみました!!

最近教育TV見てないから、新しいキャラがわかんない(汗)

可愛いですね!

へぇ~
園での子供の様子が間近で見られるんだ~
うらやましいなっ
しかも、一緒に給食まで食べれるなんてぇ~
(食いしん坊でスマン!)

姫ちゃん、エンジン全開だったんだねっ
(*≧m≦*)ププッ
豪快なあばれっぷり、見たかったわぁ~♪

ひつじのワルツ、はじめて知りましたぁ
めっちゃキュートや~んっ♪
私がこの間作った謎のひつじとは
月とスッポンですなっ
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

こんにちは~あ~るママちゃん。
グッドラックキャラ、だ~~い好き!
ひつじちゃん、とっても可愛いわ~ん!!
ゆかりも、こんなふうに使えるのねv(*'-^*)b
1日1個じゃ物足りない?すご~~~~~~い!!
私は1日1個が限界だわ~今日はプラス自分のもだったけど。。。
引き出し&アイデアのあるあ~るママちゃんなら作れそうだよね。
あ~るママちゃんの子供は幸せだなぁ~
私は本来料理苦手なので、お弁当も偏食の娘のきを引くために作ってるから、毎日、パニックよ~ん!

娘ちゃん、昨日アイドルだったんだね~
いっぱい食べるのはいいことだし、羨ましい!
1,2歳ってあんまりおもちゃみたいに触られると切れて怒るの、わかるわぁ~きっと、お兄ちゃんやお姉ちゃん達は、なぁちゃんが可愛くてしかたなかったんだろうね。
なぁちゃん、可愛いから、触られるんだよ~ん!
オバちゃんもスリスリしたいなぁ~(´艸`*)
ぽち☆

オオウケ!

とっても笑えるよ~娘ちゃん☆
うちの子とだぶらせちゃうわ~(笑)
そういう見学できる保育園ていいなぁ~
やっぱりどんな風にすごしているのかって気になるよね~☆
あ~るママさんはお弁当作り本当に大好きなんですね♪
私は私は・・・・いっぱいいっぱいです。。。
気合いを入れたいところなんだけどなかなか・・・・・
頑張ります!

ほのぼの~~
ほほえましいなぁぁ^^

羊さん可愛い~
ふわっふわ~~
毛糸?
一緒に添い寝したい♪

ブロッコリーの上のお花はみじん粉?
ワタシも緑色の持ってるんだけど使い道が無くて^^;
同色だけどブロッコリーの上で十分映えるね~
まねっ子させてもらっちゃお~っと

ぽちっとな♪

こんにちわ☆あ~るちゃん、すごい!5つも作りたいの!?もうぜひ、宅配お願いします(笑)

Σ(゚□゚(゚□゚*)リニューアルしたのーーーっ?!
ママンに会いに来たのに・・・「どこっ?!」って本気で考えちゃったよw
見やすくなったねーーーっw
こっちのが好きだな~~***

お元気そだね*よかったヾ(@°▽°@)ノ

お弁当5つか。。。。うーーーん・・・・
あたしにも似た時代があったよ~な・・・(笑
今じゃぁ 1つ作るのもしんどいよっΣ(~∀~||;)オイッ

↓雑誌にも?凄いね~~~***

マスマス活躍中←嬉しいよ♪^^
今後もがんばれ~~ママンっっっ(p≧∀≦q)〃
ポチーーーーーーーーーーーーーーー♪

こんばんは~♪

昨日は給食配膳を手伝ったんですね~。
子供と一緒に食べれるのは良いよね~。
普段見れない姿が見れて!
ウチの幼稚園も給食参観日ってのがあるけど
子供が食べてるのをただ見てるだけなの。
大人は後で別室で給食食べるんですよ~。

姫様 楽しかったんでしょうね~!
うちのMoも連れて行くとかなりのハイテンションですよ^^

ひつじさん可愛いです~♪
初めて見たキャラです~!

私も時間があればお弁当沢山作りたいです。
気分がのってるって時は特に!!
でもなかなかそうもいかないなよね~。。。
でも4月からはMoも幼稚園なので少しは時間ができるかな?
PCも日中できるし~
一人の時間が楽しみです^^

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

給食当番なんてあるんですね!w( ̄o ̄*)w
いいなぁ…楽しそう!
娘ちゃん、切れちゃったとは(笑)。
お疲れ様です!!
ええええええ!?
1日に5つも作れますか?ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
さすが…私?もちろん無理ですv(^-^)v。
あ~るママさん…私、偶然CM見ちゃったんですが…どこがネタ切れなんですか!?Σ(=∇=ノノ
私なんてとーっくにネタ切れ( ̄∇ ̄;)ゞ。
いつもとってもお洒落でセンス良いお弁当で
本当に凄いっ!!(*≧∇≦)b

任務お疲れ様でした~!!
子供ってよそで恥ずかしいくらいに食べるよね!!
うちも食べさせてない子みたいに食べるよ^^

姫様ご機嫌損なわれたのね!!
姫様が傷つかなきゃぁ 多少相手引っかいても
いいんじゃないと思う いぢわ~るな考えを持つ
私でした。。。。

ポチ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/305-81e094ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

