2017-08

スポンサーサイト


いないいないばぁ☆ワンワンのお弁当♪



キャラ弁


        絵文字名を入力してくださいrecipe
ワンワン(鮭おにぎり、スナップエンドウ、黒豆煮、おしゃぶり昆布、スライスチーズ)
その他(ウインナーのお花、カブの浅漬け、ブロッコリー、肉団子、レタス)




星あ~るママず COOKING NOTE星はキャラ弁&レシピブログのランキングに参加しています
皆様の愛のワンクリックでママンにランキングポイントが入り、ブログ村やレシピブログでのランキングが上がりますkao03お手数ですが↓のロゴマークを1日1回クリックして頂けると嬉しいですハート 
皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますキラキラ
              
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑クリックでレシピブログへ ↑↑↑クリックでブログ村キャラ弁ページへジャンプします
お役立ちレシピや達人様方の素敵なお弁当画像も満載ですよ
皆様おはようございます音符


今日は久々にNHKキャラでございますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


このキャラはじめて作りましたが、バランスが難しいったらないですね焦る3


NHKの「いないいないばぁ」


毎朝姫があまりにも楽しそうに歌って踊るので、一度くらいはと思ってチャレンジを。


オベント見た姫は一応喜んでくれましたが、、、いつも同じリアクション;


「ぅわぁ~~~!! かぁ~いぃーー♪ かぁいいーーーは-と(可愛い)」


食べてる時の台詞も毎回同じ。。。汗とか


「おっしーーー!kao03 もっしーーー!うふ(美味しい)」


うちの姫さま2月で2歳なんですが、こんな語彙少なくていいんかな?^^;


喧嘩は上等なんですけどねぇ~( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ


食べてる途中にお皿下げようとすると、フォークで手を刺されます;


「だーーちゃっ!!むちゃぼーーーっ!!!怒(←鬼のように怒ってる)」


小さい体で元気いっぱいキレ倒す姫。。。


うちでは一応。。。。。アイドルで通ってます。。orz

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

女の子一人だとアイドルなんだろうな~^^
うちは二人なので、日々ナンバーワンを競ってますよww

ワンワンのお弁当に大喜びだったんですね。
しかも美味しい美味しいって連発で食べてくれるなんて
とっても嬉しいじゃないですか~♪

応援ぽち☆

ちわぁ~♪

おっ今日はワンワンですなっ
耳はスナップエンドウなのね~
(□。□-) フムフム

うちの子はいないいないばぁ
すっかり卒業しちゃってさ~
わたし、ワンワンのオヤジくさいとこ
好きだったんだよねっ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

あ~るママンのお弁当見て
懐かしくなっちゃいましたっ

もうすぐ2歳ですか!可愛いなぁ( ´艸`)。
うちの小僧たち、2人ともおしゃべりが遅かったんですが、
今ではめっちゃうるさいですよ( ̄▽ ̄;)。
リアクションがいつも一緒…いいなー!!
そんなに喜んでもらえるなんて!!
うちでは…ありえないΣ(´Д`;)。
わんわん…そういえば作ったことないんですけど、
可愛いですね(*^▽^*)。さすがっ!
下のエンジェルも可愛い!!
スティッチの雑誌掲載、おめでとうございます♪

こんにちは~♪

今日のワンワン
とっても可愛い♪
立体感が合って凄い!
黒豆?
鼻がツヤツヤしてて面白い!

↓のスティッチのキャラ弁掲載おめでと!
さすがだね!

うふふ^^2歳ってかわいいけど、魔の2歳だよね~(苦笑)
とおりすぎたら、今度はじょじょにませてきちゃって・・・。
女の子ってコワイよ・・・。

NHK、今日祝日だったんで久々に見ました~。
ワンワン!私も好きなんだ^^
お鼻がツヤツヤ^^

お鼻がお正月抜けてませんが・・・(笑)
とっても可愛いわんわんです!!
うちも次男しゃべり遅いよ~
いまだに ぶっくりした って言ってるよ(笑)

ポチ♪

こんばんは~♪
今日はポチ逃げで失礼します。
ポチッ!!

わぁ~ワンワンだぁ~
これは、喜ぶよね~うちも、ワンワン大好きだよ~ん!
なぁ~ちゃん、凄い喜んでくれたんだね(´艸`*)
2月で2歳かぁ~ふふっ
これから魔の2歳児になるのね~
ということはうちの子と同じ学年かぁ~
あ~るママちゃんは、お弁当作りずっと続くね!
あっ、かぶがバラに見えるのは、そうですよね?可愛い~(´艸`*)
ぽちり☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rmamascooking.blog82.fc2.com/tb.php/304-c84149b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*プロフィール*

あ~るママ

Author:あ~るママ
5歳♂りょちと2歳♀なぁちゃんのママしてます(*^-^)
子供達の園弁、お家弁、スイーツやパンなど
色々作って楽しんでます♪

*************

※当ブログでは皆様から頂いたコメントに対するリコメは行っておりません; その代わりにコメントを頂いた皆様のブログへ直接訪問&コメント返しさせて頂いております。 ※画像、レシピ等の無断転用、転載はご遠慮下さい。

*ランキングに参加中*

ワンクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

☆愛用グッツ☆

FC2カウンター

リンク


達人さん達のキャラ弁が大集合!!必見です♪


素敵なお弁当大集合!!


レシピ28万品!!お勧めです!

お弁当グッズニコ
お弁当グッツが盛りだくさん♪



※作り方や詳しいレシピはクックパッドにて公開中♪

ア~ルmama's食いだおれ☆kitchen☆



ママンのお気に入りブログです♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

